ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
フリスペ飲み会。
でしたっ!

昼間、ごろきちさんとお昼ご飯を食べる為に学校へ
チョイ寝坊して、学校にダッシュ!
着いてしばらくしてから財布を家に忘れた事に気がついて、取りに帰ってました(笑)
んじゃ、道に迷ってたwごろきちさんも丁度着いたとの事で…ある意味ナイスタイミング♪
お昼は食堂へ久々~。
だがしかし、ごろきちさんが楽しみにしていたマンゴープリンはなく2人で鶏ポン定食☆
んで、食ってたのですが…いや、喋りながら食べれるってすごいなー。と思いますよ、ホント。
ウチは食べる事に集中しちゃう子なんで…ねw
あと、ごろきちさんが連れて来てた後輩さんと『24』話で盛り上がった(笑)
てかてか!メールの着メロがCTUの内線音!欲しい~!(笑)しかも、電話出る時は、
「バウワーだ」
とか言いはるらしいし!!えぇなぁ!!!!(笑)

その後、DOG Fellowへ3人でテクテク歩いて行きました
大きい黒ラブがイキナリ出てきて、マジでビックリした(笑)でも、大人しい子でメチャ可愛かった☆モサモサ触りまくってたw
てか、S川さんがウチの事を覚えてくれてて嬉しかった

んで、学校戻って、かるちゃんを飲んで解散!(笑)

その後、憩いの場に少しよって、いざ奈良へ

早めに西大寺着いたんで、ぷらぷら。

駅前で思いもよらぬ方に会えました
そう、同棲を始められた、恐れ多きレアキャラ様ですw
…ここぞとばかりに大量にティッシュ渡されたが(笑)チャッカリしてるなーw

んで、奈良ファをぷらぷら。
なんかイッパイ店が入れ替わってるよーな、変わってないよーなw
気に入った服が何個かあったけど、ウチは着ないから買わない(だってスカートだからw)
あと、奈良は機種変の在庫が豊富
機種変してこーかと思ったけど、そこまで時間はなかったので断念。また今度。
まぁ、ホンマなら一緒にぷらぷらしてるハズのよーこさんが渋滞に巻き込まれてて、結局1人でぷらぷらw
合流できたのは集合時間10分前?(笑)
今日はesの次回公演のフライヤとチケをGET詳しくはもう1個の日記参照(笑)

集合場所で何人か集まって、店にごー
総勢…10名?でも最後に3人増えたw
相変わらず、ウチはひたすら食いまくってた(笑)
確実に元は取ったな
ロシアンルーレット-寿司ver-は見事!1回も当たりませんでしたw因みに、当たりはすっげー量のワサビ…シャリとシャリに挟まれてるから見た目どれも一緒やし…。
あと、サプライズ誕生日イベントも
お陰でケーキもごちそーさまでしたw

相変わらず楽しい飲み会でした!
そろそろ運動してないんで体育館でまたお願いします


帰る途中に、暇やったから登録してる着メロサイトを物色してたら…『24』の着メロ発見(笑)
スポンサーサイト
【2006.05.20 (Sat)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« お出かけ~♪ | BLOG TOP | 演劇の宣伝w-追加- »
この記事に対するコメント
あの着メロの経緯はそうだったのか!24熱いね(・∀・)
【2006/05/22 ()】 URL // K.I. aka 玉子 #- [ 編集 ]
玉子!?(笑)
そうそう、そーゆー経緯があったのだよw
【2006/05/22 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/257-1e19d0ca
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
