ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
今日の行動
今日は学祭でした。
ウチの大学は他の大学に比べてあんま学祭らしくないんよね~。これ、皆の感想であり、他大学の学祭行ってる人の意見。まぁいいけど。

朝は軽音の準備の手伝いしてた。てか、ワシ部員ですから(笑)これでもバンド組んだりしてたし(笑)来年からまたバンド活動するし(笑)てか、人数多いだけに円陣組んだら会議室いっぱいまで広がったしw
あとは、各研究室のブースで友達と遊んでた☆もちろん自分の研究室でも遊んでたけどね。ワシはサークルあったから今年も作業に組み込まれてないから自由やったし。ありがたや。ウチがぷらぷらと遊んでたのはO須賀研・H本研・S野研・Y内研・N嶋研・I上研・S原研・S尾研…位?まぁ、色々遊んでた。
あとOB・OGとも遊んだし、どこで仲良くなったかわからんどっかの院生や卒研生とかとも遊んでた(笑)食堂⇔軽音の行き来はなんか相方をコロコロ変えまくってたから、「いっつも連れてる人が違うやんっ!」ってツッコマれまくった(笑)そうそう、楽しかった頃の北祭の先輩もおったし卒業したバンドメンバーも久々に会ったし☆ジャグリングの後輩の発表も見れたしなー。
あと、上平さんも子供連れて遊びに来てくれた☆やっぱオモロイわー。
それと、キムキム(全学部長)にも会った!事務室で手招きされて喋りこんでしまった(笑)…3月ぶりに喋ったわ~。キムキム全然変わってないし(笑)
てか、卒業してから1回も見てなかった先輩が劇的ビフォーアフターになってた(笑)まぁ、本人のいる前で言ったんやけどねw「別人!」だと「若返ってる!」だと「東京革命!社会人デビュー!」だと(笑)だって目の前に現れた瞬間、高速で頭ん中の人物データベースが参照されたけど声を聞くまで誰かわからんかってんも~ん(爆)いや、ホンマすげー。人間あそこまで化けるんや…。ってアレやで!!いい意味で言ってるんやで決して罵ってるとか馬鹿にしてるワケちゃうで!真剣に驚いたのを表現してるだけやでw

終わってからは、軽音の片付けして、イベントサークルの片付けして、北山会の集まりに顔出して、研究室に荷物取りに行ったら研究室の打ち上げに参加してしまった(笑)…まぁいいか。
研究室の飲み会はまたエライはしゃぎようで…みんな終わって嬉しかったんやろな~。ウチ的にはシモさんvsおかーちゃん+Kミンのからみがとってもオモロかった。
腕相撲大会は…そんな、みんな露出狂にならんでも(笑)っか、ワシ1位って↓→!!両手対片手やったらやっぱ勝てるよね~。しかも、バイトのお陰でカトーサンは意外とマッチョなんよ?(笑)いやはや、オモロイ研究室だ
あと、ケーキめっちゃ食えて幸せやった
スポンサーサイト
【2005.11.03 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 毎年恒例お誕生日会 | BLOG TOP | わっほい☆ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/26-be5bfd4a
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
