ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
コーヒー克服計画。
これからやっていこうかと。

匂いは好きやねんけど、飲めない!
なんでかなー。
そんなこんなで23年6ヵ月をすごしてきたので、そろそろ飲めるよーになりたいなーっと。
紅茶は…ね。中1ん時からバナナ(仮名)に鬼特訓されたから大丈夫。
そりゃー今では紅茶専門店に行きまっさなぁ~かろやんw
まぁ…その特訓の結果、市販の紅茶(午後ティとか)は飲めないっーオチ付きやけど
っーワケ(?)で、オススメの飲みやすいのとかお店とかあれば教えてチョ
まるさん、今日はありがとーございましたっ!


っーワケで、以下、記憶喪失防止用日記(笑)
えー、寝たのは朝の6時位w
なんで起きてたんやろか?すでに覚えがない

起きたら13時チョイ前。てか、メールで起床。
「今日13時から情報ゼミあるのわかってますでしょうか(以下略)」
いや、ワシ何も聞いてないから。マタデスカ・・・・・・・
やってらんねー。目覚め悪~。

しばらくゴロゴロしてマジ起床。
家の掃除開始w
洗面台キレイにして、家ん中の雑巾掛けして…
やっと!やっっっと!!服をある程度片付けた!!!!
どーすればタンスに収まるかとか色々試行錯誤(笑)結構スッキリ♪
…まだまだ服で溢れてますが
次はいる物といらない物を分けよっと。
これで何とか人様が来ても大丈夫w…たぶん。
まぁ、最後にウチんちに人が来たのはいつだろう……って遠い昔の話になるんやけどw今年は誰も来てないんちゃうかな?意外と人は来ないのですよ、ねぇ。

18時半頃にLet's 学校。not研究室。yes憩いの場(笑)
家にいてもつまんないし、でも研究室行きたくないし(ヲイ)
憩いの場に行ったら、まっさ(兄)がおって聖闘士星矢の続きをGET☆
Mさんが、
「カトーチャン、これもあんで!」(バシバシッ)←本を叩く音
とゆーて、サンデー登場wうわ~い☆
いやー、ウチはチルドレンを楽しみにしてるので今回の兵部さんには殺られた(笑)あんなオッサン大好き(笑)今週のサンデー欲しい(笑)まぁ、単行本買うんねんけどさ。

そんな感じでいつも通りぼへ~っとすごしておりまして……あぁ、ヤられた
21時すぎ頃、晩ご飯買いに1Fに降りてEVのドアが開いた瞬間!!!!
WH先生登場~~~
どうも、もうご帰宅のご様子で…。
あぁ…何も言わないその態度その目が恐い…てか、アイコンタクトしちまったよ…何思ったかわかったよ…あわわわわわ
そこからカトーサン、バリ凹み。会っちゃアカン人に会ってもたー
…いや、別にウチは悪い事してるワケではない(?)から後ろめたさとかはないんやが…あぁ、ヤっちまった(死)
何も言ってこないから余計恐いんだよ…アノ人。
明日は研究室行こうかな…。
てか、軽く登校拒否になってるから行きたくないんよねーw

そんなこんなで晩ご飯食って、ぼへ~として帰宅。
あー、ワシ最近テンション低いなー。
ダメだなー。
何か刺激を探さなければ…。
その前に考え事を終わらせなければ。
スポンサーサイト
【2006.05.24 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« カトーさんサイボーグ説。 | BLOG TOP | 指定バトン »
この記事に対するコメント
うち生まれて28年近いですがまだ飲めません...
香りからして苦手やから頑張ろうって気にもならん(笑
でも克服できたら方法教えてください(^^;)
【2006/05/25 ()】 URL // ごろきち #- [ 編集 ]
香りダメなんッスかー。飲めないクセに香りは好きっー不思議なんでi-229
いい香りやと思うんッスけどねぇ。

押忍!飲めるよーになったら伝えます!!
【2006/05/25 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
お久しぶりですv-290

私も高校入るまでコーヒーがダメだったけど、今ではカフェイン中毒気味です。
克服したきっかけは覚えてないけど、ブラックから慣れ始めた気がします・・・
風味に慣れたら美味しく飲めると思いますよ~
【2006/05/25 ()】 URL // ゆきち #- [ 編集 ]
あ、そーなんや!ダメやったんかー。意外w
てか、ブラックからってすげぇなぁ…なんかスパルタや(笑)
たぶん、香りはOKやけど味?がダメなんちゃうかなーと思ってる。
ここ数年チャレンジしてへんからわからんけど。
まぁ、チャレンジしてみるわ!いきなしブラックはたぶん無理やけどw
【2006/05/26 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
俺は紅茶の種類とか飲み方を教えて欲しい方だなー。リッツのときは味方になってくれなかった。
コーヒー飲みたいなら飲ますよ?(・∀・)
【2006/05/26 ()】 URL // K.I. #- [ 編集 ]
あー…そこまで知識はないw
紅茶ならば、カロヤンに聞くのがオススメw…って、カロヤンて誰やねん!って話やな(笑)

おー。んじゃ、気が向いたらヨロチク☆(笑)
【2006/05/26 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/262-ce7e3392
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
