ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
カトーさんサイボーグ説。
友人曰く、ウチはガンダニウム合金で出来てるらしいし(笑)
頑丈だな~w

今日、ミンに会った時に、ウチの体調の話になって、
「お前、それは栄養失調だ!」
…ミンに言われて納得w
体調不良の原因はソレか!(笑)
んで、
「何で倒れへんの!?死に向かってるよ、カトーサン」
と言われた(笑)
いやいや…あ、でも、何で倒れないかウチも不思議w
まぁ、昔から『カトーサンサイボーグ説』はあったしな~
中学から言われだし、中学時代につるんでた友達と全く繋がりがない高校の友達にも言われたから、こりゃ有力説だな
まぁ、今日はミンに会えたから万事OK


っーワケで、以下、記憶喪失防止用日記


えっと…今日も朝まで起きてたんだっけ?
あれ?
たぶん起きてたと思うんやが…既に覚えてへんw
まぁ、いっか。

起きて、ミンに呼ばれて学校(4F)へ
久々やったから談笑しまくりw
でも、お片付け手伝ったで?まぁ、居てた時の振り分けを書くと…
4割:ミンと今後の事とアレの話でだべるw
2割:N泉さんと(ほぼ)マンツー談笑w
1割:ミンの邪魔をしながら、焼肉行こうと誘うw
1割:片付け手伝う
0.5割:ミンを拉致って憩いの場に行く
0.5割:サティにアイス買いに行く
って感じかな(笑)ダッメだめやん!(笑)あはははは~。
222ゼミ室と違って、何すりゃいーのかよーわからんし。ラスカルさんとミンに任せっきり
いや、まぁ…手伝います。モチロン。

そん時に、先生に借りてた梅男さんを取りにゼミ室へ
あぁ…ゼミ生のその冷た~い視線は辛いなー。
まぁ、ウチが軽く登校拒否入ってるから仕方ないんやけどねー。
明日は情ゼミの歓迎会あるみたいやから行くけど…。何かイヤやなぁ
なんとかしよう、うん…。たぶん。

夜は相変わらず憩いの場w
シュークリームごちです!!!
てか、N嶋先生と久々に喋ったなんかいつもと違ったなぁ
…気のせい?
で、まっさ(兄)が持って来てくれた聖闘士星矢の続きを読んで(笑)、まるさんの熱い聖闘士星矢の語りを聞いて、晩ご飯を買いにサティへ。
いや~、何か昨日の事件(?)で、軽くトラウマやわ(笑)1FでEVのドア開くのが恐いw

今日のメニューは、王子の豚汁~
と、サティのささがき金平ゴボウ(半額)と、まるさんがくれた串カツ(?…いや、しかし!あれは肉だった!タマネギもあった気がする!!)
王子は豚汁名人だね☆
いやいや~、料理が出来るって素晴らしい。ウチなんか最近全くしてないしなー。

まぁ、王子が一生懸命豚汁作成中に、とても眠くて寝かけてたんやけどw
毎回作ってもらってるのにごめんねー。

んなこんなで、ぼへぼへしてると24時になるのでカトーサンご帰宅。
今日もなんか寝たくないので、気が向いたら寝るでしょうw

てか、1週間経つのメサ早い!!!
今週は(も?)まったくなんもしてないぞー!!
流石にこりゃマズイ
マズイってか、こんなにだらしない・頑張ってないのは流石にダメだな。人様に見せてちゃダメだ。
っか、メッチャ情けねぇ…

考えまとめて、スッキリして、気合入れ直そう。


※26日は携帯代払いに行くまで携帯が止まってますw(またか!)
急用はPHSにヨロチク☆
【2006.05.25 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« もぅ携帯がw | BLOG TOP | コーヒー克服計画。 »
この記事に対するコメント
眠そうやったねー。眠たいときは寝てください。体大丈夫か?
そのうちカトーさんにも手料理を作っていただきますよ?(・∀・)ニヤニヤ
【2006/05/26 ()】 URL // K.I. who wants to be a 玉子王子 #- [ 編集 ]
大丈夫やでー。なんてったって…w
ウチのは超適当やから、保障は絶対ないで…。
【2006/05/26 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/264-dc154915
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
