ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
研修at梅田。
業務用に携帯もらっちゃったw

これで、docomo・au・willcomの3台持ち
…無意味だ
っーても、浪人中はdocomo・J-phone(当時はw)・DDIポケット(懐かしいw)やったけど。

買い物は、1人だと「見てるだけ」になちゃう。
いや~メッチャ色々と目移りしてもーて、決めれん
今日も結局ハット買えず…。目星はつけたけど。
明日は何か買うぞ~!

っーワケで、以下、記憶喪失防止用日記




起きたら8:45
長尾の電車発車時間⇒9:12
超焦ったー!!!!!!
ダッシュで準備して、チャリ猛ダッシュ
駐輪場に9:05位に到着!が…頑張った。

今日の研修はウチonlyで、マンツーマン。
途中でなんかその人が担当してる他の派遣さんがトラブったみたいで、研修中断中断中はお給料頂けるのでしょうかね?
てか、意外と知ってる事が多くて…最後は爆睡しかけたスイマセン。

お昼休憩はぼへぼへと。
お腹空いてないし、カフェでドリンク頼んで時間潰し。
そこでコーヒーに挑戦
頼んだのはカフェオレ。ミルクいっぱい入ってる方が飲みやすいかな~と思って。HOTとICEとどっちがいいかわからんかったし、HOT飲んだら眠くなりそーやからICEで。
結果……やっぱ苦い。
でも、氷が溶けて最後の方は大丈夫やったw

研修後半は、モックを使いながらの機種説明。
LISMO対応はメサ分厚い…。まぁ、しゃーないんか。
他に料金プランやら安心ナビやらの説明も。
そして、気付けば今日の研修終了~~。
16時前には終わったし。予定じゃ18時…2時間もはよ終わった
ウチが行ってる学校が学校なだけに、省略できるトコは省略して、説明も専門用語とか1から説明する手間が省けたからだとか(笑)ラッキー☆
んで、チョイ雑談。

あっ、何か、プロスタッフ資格認定試験を明日やるとか言われた……マジですか
どこまで本格的にやるんやろ…。
んで、機種説明の時に、業務用に携帯が支給されると告げられる…マジですか?
使いまくってOKだそうです。課金は2000円までOKだそうです。そのうち、W41Sに機種変するそうです…。
あぅ

思ってた以上に早く終わったから梅田ぷらぷら♪
ヨドバシのコムサ行ったり、HEP行ったり、EST行ったり、Loft行ったり、タワレコ行ったり…etc。
帽子を探して彷徨い。Loftに布団入る位の圧縮袋ないか探しに行ってみたり、ノーパソを見てみたり、CDを探してみたり、服を眺めてみたり…。
結局買ったのは、FOOL'S MATE1冊だけw

んで、帰る直前に某884君のバイトしてる店へw
お~いたいた。…って、しゃがんでドア修理してたから最初見えんかったやん!(笑)
店員さんは某884君だけみたいで、ニヤニヤw
ウチの前に見知らぬお客さんいたから、笑うのを必死に堪えてる某884君がメッサおもろかった(笑)
まぁ、もうコーヒーは飲んだのでミルクティを。
ぼへぼへとして、帰り際に、頑張ってドア直してる写メを
お疲れ~。

帰りの電車ん中、ウチが座ってる席の斜め前に座ってた女の子(推定2-3才)がメッチャこっち見て微笑んでた…可愛い
メッチャ凝視されてて、微笑み返すともっといろんな表情してオモロイでも、眠いから目つぶって、フッと目開けるとまた凝視されるっー魔のループがw
…そんなにウチが物珍しいのか?(笑)

あ、そうそう。帰りのその電車さー。すごかった。車内の電光掲示が。
住道⇒尼崎
長尾⇒新福島
快速木津行き⇒快速同志社前、京田辺行き
って事は、松井山手は北新地かww
…誰か車掌さんに教えてあげろよ

家に着いたら、洗面所の電気が着けっぱやった…オカシイ。
いくら急いでるっーても家出る時は真っ暗やったハズ…忘れてるだけかな?
てか、マジでビックリしたってー。でも、誰もどこにも隠れてなかったし、天井にも張り付いてないし、物色された気配もないから、ウチの消し忘れやろ。朝は死ぬ程焦ってたしw

さて、明日の為にもらった練習問題やるか
明日は今日みたく、寝坊しませんよーに!!!
【2006.05.27 (Sat)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 恐怖心。またの名をトラウマw | BLOG TOP | 情ゼミ歓迎会。 »
この記事に対するコメント
それで、明日のことも聞いていたわけですな…
【2006/05/28 ()】 URL // 884 #- [ 編集 ]
コーヒーうまいのに・・・

カフェオレでもダメとなると、難しいね。
まずはミルクからかな。w
【2006/05/28 ()】 URL // なずん #- [ 編集 ]
884君>
そだよー!
今日居たらもっとオモロかったのに…w

なずん>
いや、今日飲んだカフェオレに比べれば、こっちの方がマシだった…。
【2006/05/28 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/268-3bb69395
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
