ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
毎年恒例お誕生日会
でした。今年で4年目(笑)atすすめ!!これで写真は4枚になったしw
今年のメンツは、Kミン夫妻・T賀summer夫妻・義理兄弟の契を交し合ってる2人(笑)・A氏…の8名。○い人は初参加やし、A氏は1年ぶりの参加。去年はこれなかったしね~。

相変わらず皆で肉を食いまくり、最後はライチ食いまくり、誕生日の写真サービスをうけ、落書きして…ここまでは例年通りで、今年は写真を店に貼らずに持って帰りました。
だって、来年はたぶん全員集合出来ないしね。社会人は大変だなぁ。…まぁ、8名中2人しか社会人にならないのだがw
なので、今までの写真3枚も持って帰りました。店員さんに言って剥がしてもらったりしてね。流石貼りっぱなだけあって色褪せてるな~。…まぁ、1枚目は焼き捨ててもいいかなって感じで(笑)

終わってからはカラオケへ555♪どーしても歌いたかった【予感/Dir en gray】が歌えて超満足あとは思いついた曲をチョロチョロと。UGAはインディーズが少ないであります!R*A*Pがない!メリーがない!ガゼット少ない!雅-miyavi-てかGirls,be ambitiousがない!
てか、途中で真剣に眠たくなってリタイアしました…申し訳ない

でも楽しかったよ~毎年ありがとー、みんなぁぁ

【2005.11.04 (Fri)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« サワムラーかむ☆ | BLOG TOP | 今日の行動 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/27-7b4fbd5f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
