ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
研修at梅田その2。
明日は京橋のKDDIです。
またスーツで

ビリヤードの下手さに拍車がかかってる…。
超ショック。ふがー!

今日、とってもサワムラーに会いたくなりました
何か企ててる時のアイツの満面の笑みが見たい(笑)


っーワケで、以下、記憶喪失防止用日記



昨日はやっぱりアレで…
MDかけっぱ、電気つけっぱで寝ました

っーワケで、熟睡もできず何回か起きたりしつつしながらもっ!
今日は寝坊せんかった~
余裕でチャリに乗って駅まで。

今日はもう1人研修受けてる子がおった。
奈良に住んでるらしく、1人盛り上がってた(笑)なんか、可愛らしい子やったなー。
そして、やっぱ午前の研修の最後の方は爆睡しかける…こりゃ無理だ。

今日の昼休憩はDOUTORへ
…飲めば飲む程、苦くなっていくアイスカフェラテ(?)
ブルーベリーレアチーズケーキを一緒に買ってて正解!
これがなかったら、絶対飲めなかった…。
今のウチにはレベルが高すぎたようだ。もっと修行しなければ!!

んで、ウチは研修最終日(梅田での)やったから、居残りテスト
サッパわからん…
明日の京橋のKDDIでの研修大丈夫じゃろか…心配になってきた。

そうそう、次の土曜から出勤です。
売りますよ、au。ウチから買ってくれw
てか、最初面談の時に、
「機種変更とか新規の契約の事務手続きとかやらない」
って言ってたのに、結局全部やるみたいやしなー。
話が違~う!(笑)
そりゃ携帯も支給されるわ。って話やな。
販売実績とかも書かなあかんし…ってそれはどこでも一緒か。

終わってから、アバンザでまるさんとBluckyさんと合流
サンマルクでお茶してみる。
久々にやったDr.マリオはメッサ真剣になってしもた(笑)
うん、DSすげー。
そこで色々な話を聞けておもろかった☆
基本、聞く方が好きなので、知らない事の話とか聞いてるとメッサ楽しい
まぁ、ミン曰く、「お前は無知すぎる!」だそうだが…。

その後、楼蘭で晩ご飯
ウチが食ったのは「焦がし味噌らーめん」(うる覚え)
なんか中華料理食ってるみたいな不思議な味のラーメンやったー。
焦がしって書いてるけど、なんか甘いようなメンマの味が強いような…。
うん、不思議な味やった。
行く機会があれば、別の食べに行ってみよー。
Bluckyさん、ゴチでした!!!!!!ありがとうございます。

その後、ビリヤードしにラウンド1の横の店へ。
行くまでの間、第2-3-4ビルの中を通ってったのですが、サッパリ道わからん!
地上に出た瞬間、
「今、はぐれたら帰れない…!」
と本気で思った。むしろ、声に出して言ったw
それ位、梅田はよーわからん、未だに。

んで、ビリヤードですが…、
Bluckyさんメサ巧い。
ウチは相変わらずやった(笑)打ち終わった後の手玉は変なトコに行くから、まるさんに申し訳なかった
いや~、最後の「6」は手強かったッスねw
まるさん、ありがとーございましたっ!!!!

んで、解散!!

乗った電車、今日もトラブルw
ウチが乗ってる前の電車が、安全確認の為に緊急停止中だとか。
んで、長尾でICOCAのチャージ待ちしてる時に、後ろを振り返ればジャグリングの後輩がw
2日間、ジャグリングしに天王寺にいたんだってー。この子とは、この子が1回生ん時からなんか変に意気投合してるオモロイ後輩です。まぁ、キッカケはヨーヨーの話だったんだけどね。
んで、その子と話してると、今度は王子登場~(笑)なぁw
3人共一緒の電車かよw
いやーしかし、昨日も今日も、電車ネタは尽きないなー。

チャリこいでたら、また王子発見w
そのままサティに一緒に行ってウチは帰宅。

あ、昨日な、ESTでバッタリぴかりんに会ってん(笑)
書き忘れてたから、ここに書いとくわー。



そうそう、なんか最近重いし、mixiに切り替えるか、別のトコで書くか検討中。
ぶっちゃけ、忍者Blog・ヤプログ・FC2・魔法のiらんどはもう別ので使ってるから…どこでやろ?って感じなんやけどなー。
まぁ、外部Blogの利点は、mixi関係なく見れるって事なんやけどなー、うん。

こっちは、TOPにもあるよーに、
【記憶喪失防止Blog】
なんで…ね。ダラダラとその日あった事を全て書いてるワケですから。
一応、こことか『追加記事』として書いてるけど、mixiの新着日記から来る人には関係なくなってるしなー。
どーしよか?
スポンサーサイト
【2006.05.28 (Sun)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 移転したよー。 | BLOG TOP | あはは(壊) »
この記事に対するコメント
ドトールでバイトしてたから知ってるんやけど
ミルク多めのアイスカフェラテ何てのも言えばやってもらえるよi-236

アイスコーヒーは苦すぎてあたし飲めないんだよねi-229
【2006/05/29 ()】 URL // のりこ #- [ 編集 ]
ミルク多目とかできるんや!
次はそれで…いやしかし。それでもまだワシにはレベルが高そうだよ(笑)

てか、バイト時代に襲撃してみたかったw
【2006/05/29 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
まぁうちでもできるねzzzv-242
【2006/05/29 ()】 URL // 884 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/272-fc4ee627
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
