ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
スーツ♪スーツ♪
やっぱスーツはえぇな~♪

気付けば4時まで起きてなんかしてた…っか、アレを更新w
なぁ~サワムラーw

洗濯機が止まるのをぼへ~っと待っていたら、寝てた…。
しかも、風呂入ってバスタオルを頭に巻いた感じで寝てもーたから…。
バスタオル取ったら、ありえん髪型になってたw
コンパクトにまとまってるけど…すごい。あれはすごい。

まぁ、そんな感じで起きたら7時
いそいそと洗濯物を干して、コンタクトを取って(笑)、チャント寝た。

今日はやたらとメールが着て…まぁ、起きるチョイ前やったから良かったけど
そんなにBCCで飛ばさないで下さい…。
まぁ、仕方ないか。

今日も変な夢見た。
内容は覚えてないけど、夢を見て、起きて内容を思い出そうとしてまた夢見てた(笑)
こーゆー夢は大概、メッサ後になって思い出す。

起きたら余裕な時間!
でも、余裕かましすぎて家出るのは超ギリギリ…
また駅までチャリダッシュ
14:05位に駐輪場到着~。よかたー。

京橋に着いて、テクテク。
KDDIに着くも、まだ担当のお姉さんいません。(10分前行動)
暇だからぼへぼへ。
お姉さん登場。
「ごめんっ!チョット休憩させて!」
ゆーて、タバ休。タバコ吸うんや~。
てか、前から思ってたんやが、このお姉さん、どっかで見た事ある気がするよーな、似てる人を知ってるよーな…。
うん、わからん。

とある階に行って、PASCAL研修
…今日はそれだけだそーで。先に言ってくれよこのクソ重い研修資料いらねーじゃん…。
あ、昨日の試験返してもらった。
104/200でした。
他キャリアはサッパわからん。特にvoda。てかvoda。

なんか色々話が違ったり、色々アレだけど、次の土曜から出勤なんで、頑張るかー。


1時間で終わって、あとは前回同様、京橋ぷらぷら。
服?を2着衝動買いwいや、だって安かったんやもん。
あと、今日はクレープの日(全品290円/税込)やったからクレープ食った♪
今日も帽子を物色するも…買うに至らず
欲しいなーと思ったのは何個かあって、1つは通気性悪そうで夏場はどーなんだろう?と。もう1つはこれはメッシュじゃないのかと思った(笑)でも、麦わら帽子と一緒の材質やから涼しそう。いや、メッシュの時点で通気性はバツグンやんな(笑)
うーむ…悩みすぎて買うに買えない。
今日は前回ほどぷらぷらせずに帰還。

帰りの電車。やっぱネタがあるんだなーと思った(笑)
『河内イワフネ』の事を『河内イワタ』ってずーーーーーっと車掌さんが連呼してた(笑)
漢字が『磐船』と『磐田』やから…わからんではないけど…なぁw
まぁ、全部言い終わってから、やっと気付いたかのよーに、
「…あ、失礼致しました。次は河内磐船です。」
と修正してはったけどねー。
なんだ?帰りの電車はネタなのか?

駅から学校に直行ー。
橋研に荷物置きに行ったら、何人かおって、何故スーツなのか聞かれた。
格好が格好やから、就活とは見えなかったよーでw
まぁ、こんな格好で就活やったら舐めてんなw

んで、まだミンいるんかなー?と思って4F行くももう真っ暗やった…
そのままLL4に
なんか、勢揃いしてましたね。お邪魔しましたー。

そのまま王子とともに憩いの場へw
ぼへぼへしてると、N嶋先生登場ー。
「カトーチャン、痩せたなぁ。」
「ご飯食べてるかー?」
「橋本君が心配してたでー。(以下略)」
「僕はカトーチャンが卒業できるんかとっても心配やわー。」
とか、色々言われたwあははははw

その後、いったん橋研かむばっく。
…戻ってなにしてたっけな?
卒研をしてないのは確かだ!
あ、本返そうと思ってドアをノックしたらどっか行った後だったんだ。
まぁ、そんなこんなでまた憩いの場へ。

晩飯話になって、今日はさわっちとウチからのリクエストで麻婆豆腐とだし巻き玉子。
買出し行ってるあいだ、また橋研にかむばっく。

そろそろ帰って来てるやろ~。と思ってたら、残ってた子に、
「あ、先生ついさっき車乗って出て行きましたよ。ホントついさっき」
って言われて超ショック…。ワシに発信機でもついてんかな?
「チョットどこ行くんかなーと思って後つけたら車乗ってどっか行っちゃいましたw」
って…ヲイ!オモロイ事するやんけ!(笑)
まぁ、そこからその子と雑談が始まったワケですよ。
どーやら、昨日、先生に会ったらしい。しかも極楽湯で(爆笑)
鏡越しに先生と目が合ったんやけど、気付いてないのか気付いてないフリしたんかわからんけど、無視られたんやって(笑)その子、すっげーショック受けてたw
あと、この前の新歓話になって…。すっげー先生が土日とかどーやって過ごしてんか気になってるみたいやったwあと、こんな生活してて出会いはあるのかなー?とか、「休止宣言」は僕等の所為にしてますよね!とか。
○須賀研にいたから、色々知ってるんやが、どこまで喋っていいんかわからんから内緒。バラしてないよー。でも、全部バラしたらオモロそうww

そんなこんなで、WH先生かむばっく。本を返しに行く。
部屋に入っての第1声。
「カトーサン、やせたねぇ」
はぃ?それが第1声?
「チャント飯食ってんの?」
…はぃ?あ、本奪われた。
「今日、N嶋先生が心配してたよ」
はぁ。さっき話したなー。あれ?本の話は全くしないでいいのか!ラッキーw
「食べ物の恨みは恐いからねー」(いや、意味がわからん。)
「卒研こっちでやる気あんの?」
「ところで、○須賀先生のトコに行くの?」
「体調を戻すのも大切だけど、働いてないんだからその労力を卒研に向けなきゃダメだよ」(ふーん…。お前、ヘルペスって何で出来るか知ってるけ?)
「お金ないなら貸してあげるから」(借りたら後が恐そうだからいいです!って断っといた)
などなど。WH先生に言われた事でした。
んで、また憩いの場にかむばっく。

王子の晩飯を食いまして…そんなに麻婆豆腐、味おかしかったかなー?
だし巻き玉子の方が、ダシの味きつかった気がするんやが。
食後に王子にコーヒーを頂き…うん、苦い。
牛乳入れまくったったこりゃ、牛乳コーヒーやな。
んで、洗い物を王子に任せっきりで…申し訳ない。

今日はさわっちと喋りまくって帰りましたとさ。

明日は4時からサッカー見るので泊まってそげw
スポンサーサイト
【2006.05.29 (Mon)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 相談会。 | BLOG TOP | 移転したよー。 »
この記事に対するコメント
ふーん。
何気に先生たちにピリピリ言われてんやね。

卒研に向ける労力があったら、遊ぶっちゅーねんって思って今の時期は過ごしてたなぁw

いや、卒業までずっと…かな( ̄- ̄;)

【2006/05/31 ()】 URL // y.u_u #- [ 編集 ]
(笑)
遊びは大切ッスよね☆
【2006/06/01 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/274-65d85c8d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。