ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
相談会。
すでに結構忘れてるw(6/2現在)


起きたら、相変わらずお昼
…って寝たっけか?覚えてないや(笑)
あっ!寝た②!だって、夢見たもん。すっげーありえない夢。まぁ、いつかそんな風になればいいな。って感じの。

まぁ、そんなこんなで学校着いたのは13:30位?チョイ遅刻w
でもな!3限目のN田先生の授業にはチャント出てるんだよー、こう見えても。
前回とか申し訳ない事しちゃったしねー。
今回はチャント単位取らないと!

終わってから、サークル顧問のS田先生んトコに襲撃!
提出書類に色々と印鑑押してもらって、今後のサークルについて(?)チョット話をして終わり。
まぁ、新入生が入らんのは致命的だわな
でも正直、例え毎年新入部員が入ってたとしても、ウチが抜けて(卒業して)も今までみたいに活動するとは思えん、あのサークル。
そんなサークルです。

終わって、学部事務室に書類提出!
ついでに、アルバムの校正も!!
今回のアルバムは、従来の物とはちゃいまっせ☆
そりゃーもう、ワシの愛情たっぷりでやってるから(笑)
カメラマンさんに撮らせた枚数も過去最高ちゃうか?
まぁ、楽しみにしてて

提出した時に、裏表印刷して欲しい書類があったらしく、それをコピーする為に、学科事務室へ
無事、両面コピー完了~。
ミスったら、また先生んトコに印鑑もらいに行かなあかんくなるトコやった…。


再提出ついで(?)に、LL4にアメもらいに出頭(笑)
そこでついつい喋りこむw
途中で、O野先生にシュークリームとかプリンとかもらった
あー…ウチは最近、人様に恵んでもらってばっかだなー…。もらってばっかじゃ悪いから、皆様に何かお返しをしないと

…てかまぁ。そんな感じッスで卒研の話やら、その他モロモロの話した。
そこで、「自由奔放」の話にw
まぁ、こー見えても何かと自由奔放ではないので…ね。ホンマやでー。(笑)
「お前が自由奔放じゃなきゃ何が自由奔放だ!」
とかツッコまれそーやけど、こー見えても色々シガラミやら何やかんやとあるんだよ、うん。勝手にシガらんでる時も多いけどw
とりあえず、この無駄に考え込む思考をなんとかしたい。うん、無駄だ。ふがー。
ウチはきっと、高校~浪人時代が1番自由奔放だった。
まさにペガサス!(笑)
いや~、あの頃が懐かしい。でも、今、あの頃と同じような自由奔放になると…どーなんだろう
あの頃とは違うベクトルの自由奔放にならないとウチはあの頃から成長してないと思う、うん。同じはダメだな。
まぁ、自由奔放になるってのは結構ムズカシイ事だよね。
それでもまぁ、できる限り『自由奔放』を目指してみよう。それはそれで困るけどw

途中からは王子とYさんも一緒にお話。
「とりあえず、アンタは単位を取り!!」
って事で話はまとまったw…気がする。

話終わってから…どーしたっけ?
…あ、プリン片手にLL4出たんだ。その時点で、18時すぎ。はい、ミーティング欠席~先生んトコ行こうと思ったんだ。そうだそうだ。
んじゃ、タイミング良く(?)曲がり角んトコからWH先生登場(笑)
んで、LL4いてチョット話し込んでたからミーティング休んでスイマセン。みたいな事を言ったら、なんもお咎めがなく普通に去って行ったんだ、先生。
別に怒ってるオーラも感じず。怒った表情もせず。もち、呆れた顔もせず。マジ普通やった。
逆に超不気味。
…まぁ、いいか。

そのまま、憩いの場にれっつらごー♪
プリン冷やさせてもらったw
んで、ちあら君と喋ってたんだっけ?スポッチャの話。行きたいなー。みんなで行こう
あと、ウチの聞き間違いの話もした(笑)
「明日は行けない」を「しばらく行けない」と聞き間違えてたんだって(笑)
うはー。まぁ、聞き間違いは日常茶飯事だけどね。申し訳ない。
そん時にN嶋先生も現れたんだっけ?あれ?それ違う日だっけ?ま、いっか。
んで…そのまま居たんだっけか?(笑)アカン、もー覚えてない。
あ、でも晩ご飯食ったの覚えてる!王子お手製焼き飯。ごちー。
んで、ご飯前にちあら君とM井さんとで、理想のデートのシミュレーションで盛り上がったんだ(笑)めっさオモロかったしw
いやいやー。あーゆー話は盛り上がりまっすよー!(笑)オモロイやん
なんか、話をしてると、男女間の理想のデートはやっぱ共通点があるのかなー?と思ったんやけど、よくよく考えると、昔から、
「お前は女やから女の考え方ができるけど、男の考え方もできる(むしろ思考パターンは男だ)」
とゆー褒め言葉(?)を頂いているので、こりゃわからんなー。と思ってもみた。ウチ以外の女の子(男の考え方ができない子)を交えて話してみたいなー(笑)

んで、食い終わってー…。さて、どーしたんだっけ?(笑)
2日も経つとダメだな
えっと…とりあえず、ゼミ室に戻ってはないと思うw
まぁ、家に帰ったんだろー。うん。

まぁ、何時に寝たかは不明w
うーん…3時はすぎてるのは確かだ。っー事は、4時か5時に寝たな、うん(笑)
スポンサーサイト
【2006.05.30 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 無題。 | BLOG TOP | スーツ♪スーツ♪ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/275-0615882a
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
