ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
無題。
だって、題名にするよーな事なんもしてない。

起きたら…10時?11時?
あー…○須賀研最後の引越しは、ワシなんもしてねーよ。
最後の日すら遅刻?むしろ邪魔しに行ってただけ?ぶっちゃけ、飯食わせてもらっただけ?
最低だー。

風呂入らず、気付いたらPCの前で寝てたから、電気もPCもMDもつけっぱ
とりあえず、風呂入って、学校へ

とりあえず、ゼミ室へ。
ミンに頼まれた、前回の引越しの移動物品のデータを探しに。…あって良かった。
それ持って4F行ったら、もう殆ど終わってるー。
何か手伝いたいけど、何を手伝えばいいのかもわからず。
ぎこちねぇな、ワシ。邪魔だなー。

13時から(?)橋研の情ゼミがあるので、行ってみる。てか、おかーちゃんに言われて…。
あー…あんまし行く気がなかったんだけどね
ゼミ前に、おかーちゃんから橋研生に大宮へのお誘い告知。
あと、生体医工学科の院が来年度から開講だとか…。チョイ惹かれるけど、あと2年も学生やるだけの金ねーなー。それに、どっちかってーと、そっちでなんかしたいんじゃなくて、おかーちゃんの傍でなんかしたいだけだろーし。
まぁ、そんなこんなで、情ゼミ開始。
「VR入門」を各自割り振られたトコ読んで、それをPPTで発表。懐かしいなー。
まぁ、ぼへぼへと聞いてた。

終わってからまた4Fへ。
でもやっぱ邪魔しかしてへんし、憩いの場に避難
サンデー読んでた(笑)いやー、やっぱチルドレンいいねー。兵部さんオモロイよ?あの子供っぽいトコが好き(笑)やっぱ、先週・今週のサンデーは買いだなw結局買ってないけど。



読み終わってから、また4Fへ。
まぁ、またぼへぼへと邪魔をしつつ…何してたっけ?
粗方終わったから皆で休憩したんだっけ?
お腹が空いたカトーサンに裕○子先生が広島土産のせんべいくれたんだっけ?美味しかったー。
んで、おかーちゃんがどっか行っちゃって、その待ってる間、ウチは寝てたんだっけ?…うん、寝てたな。皆はなんか雑談してたけど。いや、マジですっげー眠たかってん。

起きてしばらくしたら、おかーちゃん帰って来て、晩ご飯食べに行く事になったんだっけ。
行き先はベビフェ。おかーちゃん、裕○子先生、WH先生、N泉さん、ラスカルさん、ミン夫妻、さごじょうさんの9人で。

着いて、オーダは適当に。
ウチがオムライスを食いたかったので、独断と偏見で頼む鮭のクリームオムライス
おかーちゃんが気に入ってくれたみたいで良かったー。
他には、サラダ4個?、ピラフ1個、ピザ2枚、パスタ2個…位か?残念ながらスモウレスラーサイズではありませんw全部普通サイズ。でも、おかーちゃんに、
「そっち頼めばよかったね!」
と言われました…。うん、次回はそうしましょう。
最後に皆でデザート食った。
ミンのティラミスを食ったら、メッサ苦くて…ミンから非難ゴーゴー。
「これを苦いとかゆーてたらコーヒーなんか無理じゃ!」
と…あぅ
あとは、おかーちゃんにレアチーズケーキを半分位もらった(笑)
ピロシとさごじょうさんはジャンケンして、どっちがタピオカ入りウーロン茶を飲むか決めてた(笑)
まぁ、負けたのはお約束通りピロシですがw

あ、あと、ミンが、
「遠目に見たらお兄さんの顔が想像できるよ(笑)」
と言うので、何の事かと聞いたら…思い出して爆笑たw
そうそう!さごじょうさんのお兄さんがWH先生にバリそっくり!って話や!!と。
さごじょうさん本人が言ってるんやから、さぞかし似てるんだろう…w
そー思うと、2人並ぶと似てますよねw

そんなこんなで、食事終了~~~。
いざ、学校に帰還。

んで、帰宅。
…あれ?憩いの場に帰る前に寄った気がする。うん。
まぁ、いいか。

その日は、1時には寝たよ
だって、何か珍しく帰ってすぐ風呂入ったし、すっげー眠かったので。

でも、なんかGacktの『Rebirth』がすっげー聞きたくて、結局MDかけたまんまで就寝。
ウチはGacktのアルバムの中で、これが1番好き。
まぁ、このMDの中にはそれ以外に、『再会~Story~』『NINE SPIRAL 』『Cube』も入れてる。アルバムに入ってないからさ。


あー…なんもしてねーのに、たかってただけじゃん、これ。
あーぁ。
【2006.05.31 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 逃避しすぎた。 | BLOG TOP | 相談会。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/276-24ea6c31
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
