ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
逃避しすぎた。
ので、お泊りですatゼミ室。
これ以上逃避すると、ピンチを通り越して死亡やわ。
てか、もうすでに手遅れかも知らんがw


…15時位に起きたんだっけかな?16時ではなかった。
今日もバッチし夢見たどー。本買う夢とか、なんかご飯買う夢とか、お金間違えたりとか(笑)
色々な人が出て来たw
よく思うんやが、ウチが見た夢を、誰か(この場合、夢に出て来た人)と共有してて、同じ夢見てる人がいたらオモロイよなー。とか。みんな思ったりせん?ウチはよく思う。
まぁ、夢を共有する事なんてないんだろーけど。

起きて、学校へ

あ、チョイとブラッキーな内容になるから、追記に移動!(笑)


いったんゼミ室行ったよー。今日はミーティングの日ですから。
でも、ミーティングは5限目だから教職があるワシは出れないのであります。しかも、来週からは火曜がなくなって木曜onlyだそーで。
うーん…ワシだけミーティングなしか。そうか。わかったよ。
なんや皆様、次の月曜はゼミ対抗でどっかとバスケをされるそーで。まぁ、誘われてないし、話ふられてないから聞いてない事にしとこーっと。行く気ない。OK。

とりあえず、授業があるのでゼミ室退散!
授業は…うん。前の先生よか今の先生の方がウチはえぇわー。
どーも前の先生は好きになれなかった。っーか、教師としてはキライ(苦手?)な人種やったし。そりゃ教職の単位落とすわっーねwウチは教員に結構左右される子やから(ダメじゃん:笑)

授業終わって、憩いの場に行ってみる。
たまたまミラクルが来て、4Fにあったお酒とかモロモロの引き取り手に!!
ありがとー
222ゼミ室⇒4F⇒222ゼミ室
っー出戻り状態に(笑)すっげー。最終的にあそこに戻ったんだべ。
久々に、222ゼミ室と222教員室に入った。
いや~……どっちの部屋も、ものの見事にスッキリしてる!(笑)あのモノで溢れかえってたゼミ室・おかーちゃんの部屋が嘘のようw
んでまぁ、レイアウトがそのまんまでしたわさ。うーん…なんか変な感じがしたっと。

終わってから、憩いの場にかむばっく。
んで、蟲師の続きを…w
よか話。やっぱクォリティの高い日本昔話。素晴らしい。

見終わって、チョイとゼミ室に帰還。
んじゃ、みんなで麻雀してた(笑)好きだなー、みんなw

んで、晩飯は相変わらず憩いの場で。
今日も王子特製豚汁でした。ごちー。面倒くさがりにとってありがたや②。
いや、だって。王子が作るのに便乗せんかったら、確実に食べないしね(笑)食べる…っか、食べ物買いに行くのがメンドイよー。

そうそう。王子が調理中に、ラスカルさんが帰るので、それに便乗して、やっと某自作PCを家に持って帰ったw
これで、家でも作業ができるー。ゼミ室にいなくてもよくなる!まぁ…データ持って帰るの忘れなけりゃだけどw
あー…でも、電気代が上がるな

まぁ、そんなこんなで、晩飯を食いまして、ぼへぼへして、ゼミ室に戻るっと。

んで、お泊りしてるっと。
…まぁ、別に卒研やってるワケではないけどさ
もう、装置考えるんで完全に停滞してる。
これ以上進めません。あー、ワシ、こーゆーの向いてないなー

あー…やだなー。色々と。
ぐはぁ。
【2006.06.01 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« ひっき~。 | BLOG TOP | 無題。 »
この記事に対するコメント
カトコたちが、やわとかをチョイするかも。


【2006/06/02 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/277-e8a15dc5
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
