ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ひっき~。
昨日、学校に泊りだったので、今日は家でぼへぼへ。

朝一、テンション1人で上がってはしゃいでたw
っーか、深夜にそれに気付いて、そっからその作業に取り掛かったら朝だし
いやいや、1人で盛り上がるのが勿体なかった…サワムラーがいればっ!!

9時にサティが開くので、買い物して帰る。
帰る前に、WH先生にIVRCの手伝いはどーしたらいいのかメールで聞いてみる。まぁ、返事はまだ先だろう。
そうそう、朝からバッタリはまちうに会った。やっほ~♪
なんか徹夜明けやから頭チャント回ってなかったわ…ゴメン
ウチなりにも何か曲探しとくなー!!



家着いて、まずは自作PCのセットを…。
そのまま梅男さんの解体作業開始
うー!すっげー埃っ!!
5-6年放置は流石にヤバイな…。ファンとかエライ事になってるし…。
そんなこんなで解体終了~
んで、全部、風呂場でバチャバチャシャワーで洗い流してみた…埃がすごい
そんなこんなで天日干し~。

それが終わって、やっとウチが風呂

あと、WH先生からIVRCの返事が返って着て…東大であるプレゼン審査行かんでえぇねんて!
てか、今後も行かんでよさげ??
…それやったら、去年のリベンジしたかったのにー!!!!!
超ショック
1次審査通るかはわからんけど、去年のリベンジしたかったなぁ
あぁ、東京に行って○須賀研(関東組)とも遊びたかった。あと、普通に関東にいる友達とかとも。
ショックーー!!!!!

んで、風呂上りは、梅男さんのHDDを自作HDDに色々コピペ。
思った以上に早く終わった☆
…まぁ、うたた寝メッサしてたけど

それが終わってから、狂ってる予定を元に戻そうと頑張ってみるも…やっぱ睡魔に負けた
3時間位寝てもーた。やべぇ…。

3時間で起きれたのは、途中でかかってきた明日の打ち合わせ電話のお陰
とうとう明日かー…元気出してかななー。

んで、なんかやる気はなくなる一方なので、オモロイ発見を伝えにLL4に
待ち行列ができてたので(笑)、憩いの場で時間潰し。
行ったらヨッシーがいてビックリ!!
久々に見たー。てか、そこにいるのが普通じゃないのに、やっぱ普通と感じてまうw
なんか、 まっさ(兄)とかと、また聖闘士星矢見てたw
サガは格好良いよなーと思ってみたり(笑)

んで、お呼び出しがあったのでLL4へ~。
ウチの用事は瞬間で終わったw
オモロイよなー。
でも、きっとナイで、これは。うん。
今後は…まぁ、大丈夫だけど。
いや~、でも、正直、どっちかよーわからんのですよね、これが。
どっちが正解か聞かれたら困るよな。
ぶっちゃけ、今はあっちでいいんだけど…たぶん。あれやしなw
さぁて…どーしょっか、サワムラー(笑)

んで、解散して、サティで豆腐買って帰った
豆腐が食いたい気分やってんもん。
あと、ざるそばも食いたいねー。そうめんとか。
暑くなると食べたくなる物だね♪

さぁて…。
明日の準備とかして寝ようか…今日は。たぶん
あ、洗濯機回さないと、白シャツがない
【2006.06.02 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 初出勤。 | BLOG TOP | 逃避しすぎた。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/278-e8114dbc
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
