ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
初出勤。
えっと・・・・・・・(既に朝の方は忘れてる)


確か、3時位に寝たハズ。
風呂入って洗濯機回して、干して・・・何やかんやしてたらそんな時間になったハズ!?

んで起きたらギリな時間・・・
メッサ焦ったし!急いで準備して、バス停までダッシュ
そして、己の著しい筋力の低下に激凹み
全然足が動かなくなってる・・・ナニ アノ 遅さ。カトーサン、足遅くなりすぎ。激遅!50m走ったら10秒台ちゃうけ?うわぁ・・・・マジでこれは本気ショックやった
何とかしたいなぁ・・・。

まぁ、バスにはギリで間に合って、アンスリーで立ち読みしつつ時間潰し。
いや、土曜やから丁度いい時間のバスがなくてさ。ついでに、一応昼ごはん用に「ちぎりパン(レーズン)」購入。あと、「青りんご赤りんご」も購入⇒即飲み

電車は準急で萱島乗り換え。
急行でもよかったけど、座りたかったし時間あったしね。・・・バスはギリやったけど、それ以外は超余裕w
樟葉で乗った電車、1-2才児連れたお母さん2組が斜め前に座ってて・・・また子供等にガン見されてた
そんなにワシがオモロイんか?(笑)

萱島で乗り換える時、知らないおばちゃんに、
「これ大和田停まるよなー!」
って不意打ちで聞かれてチョイびびったw



駅着いたら、10:12。
待ち合わせは店の従業員入り口に10:40。
流石にいつものスピードで歩いたら早すぎるんはわかってたから、超スローペースで歩く
でも・・・思ってた以上に近かった着いたら20分前後。
まぁ、まずは従業員入り口を探す
即発見・・・。
次は、横にあるスーパーみたいなん(業務用スーパーのデカイ版)に行ってみる。
うをっ!メッサ安い!すげぇ!!!
んで、久々に爽健美茶購入やっぱお茶はこれが1番やわー。
んでまぁ・・・5分位前に待ち合わせ場所に行ってみる。
居ない・・・。
auの電波時計が40分になる。
居ない・・・!?
チョット電話をかけてみる。
  プルルルルル(以下略)
どーも、もうすぐ着くらしい。・・・あ、着た。
そうかそうか、駅から最初逆方向に行ってしまったのか・・・。まぁ、それなら仕方ないか☆(笑)
んで、入店前に契約書やら色々GET!

んで、入店。
うーん・・・なんか学園前のサティに似た感じw
ロッカーもらって、着替えて・・・ってゆーてもエプロンだけやけど。
いざ!売り場へ☆

店入って、常勤のauのヘルパーさんと交流
てか、売り場の人等と交流w
なんか・・・・・めちゃめちゃアットホームなんですけど
今いる現状が現状なだけに・・・すっげーいい人達に感じるw
いや、普通にいい人なんだけどね、きっと。

とりあえず、auのヘルパーさんに付いて、事務処理とか色々教えてもらう
書類上ではわかってても、実践なると流れがサッパわからんムズイ・・・。
まぁ、今日はとりあえずauのヘルパーさん(メンドイから以後、キレイなお姉さん)の横について、色々お手伝い。

土曜なんでそれなりのお客さん。
お客さんに話しかけたりもしてみる。
わかんない事はキレイなお姉さんとかに聞いてみる
契約GET~
カウンターまで案内して、キレイなお姉さんに伝える
その横について、勉強②・・・&お手伝い。
契約書のFAX
上がってきた契約のメモ転とかROM消し
通話・着信確認
保証印鑑ポンッ!
お持ち帰りセット作成。
受け取りに来たら、お会計とか確認とか。
あとは、次の接客

・・・ワシ頑張った。
んで、14時位にお昼休憩
下の事務室でもふもふとパンを食す。
狭いから、すぐ人でいっぱいになるしなー、なんか食い終わってからいる場所がない・・・まぁ、そこにいていいんやけど、すぐ人でいっぱいになって次に昼休憩の人が座れなかったりするから居辛いし。でも、そこ以外に場所ねーしなぁ。まだ学園前サティは食堂あったから場所はいっぱいあったけど。あとは喫煙場所があるけど、ワシ煙草吸わんしなー居てもしゃーない。
まぁ、そんなんやから、食事のペースは激遅w
食ってたらまだそんなに居辛くないし(笑)
30-40分位の超スローペースで「ちぎりパン(レーズン)」を食す。・・・いや、頑張ったよ?そりゃBlogも更新するちゅーねん(笑)いや、あのパン1個をこの時間で食ったのは頑張ったんだって!
んで、あとは適当に時間潰して休憩終了~。
この時点であと5時間・・・押忍!

もどってからは、さっきの続きがエンドレス
あとは、売り場の人等と雑談トーク。
売り場の目の前がTV売り場でさ~。
液晶とプラズマがあるワケよwしかも、プラズマの方はゼミ室と一緒の照明隠ししてるしw懐かしかったw置き方も、右:プラズマ、左:液晶やったしwもちろん、画面のデカさも一緒w・・・あれが普通の大きさに見えるから恐い・・・。

まぁ、そんなこんなで、
新規・機種変・同番変更
と3つも一応実践を経験したっー今日はレアな日らしい。>売り場の人曰く。
ただし、ソロではまだ無理じゃよ・・・。

なんか、あっとゆーまに終わった。
帰りは派遣のお姉さんとマシンガントークで帰ったw

帰りは、メッチャ腹減って死にそうやったから、サティによって帰りましたとさ☆
ここまで腹減ったん久々ちゃうか?


あー、やっぱ久々の立ち仕事はゴッツ疲れる。
まるで、足が棒の様だ。っーか、疲れすぎ。痛い。うぎゃー。
そうそう、J○shinは立ち方?ってのがあって、絶対手は前に置かなきゃダメで、それが結構しんどい!後ろで組んだ方が楽なんだ・・・と初めて実感した。
あと、片足に重心乗せて立つのもアカンねん!これがマジでキツイ!!やから、重心移動するために歩かないとアカンねんなー。腰も痛くなってくるし・・・。姿勢は良くなりそうだけどw

まぁ、思ってたよりも楽しいので、続きそうw
でも・・・11時出勤やから朝大丈夫や☆とか思ってたんやけど、なんか向こうのシフトだと10時出勤がいいらしく、毎回そーなる運命に
ヤバイ・・・起きれるのか、ワシ
【2006.06.03 (Sat)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« お仕事2日目。 | BLOG TOP | ひっき~。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/279-dca83c0e
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
