ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
お仕事2日目。
はい!寝坊~(笑)
もう1個の方がリアルタイム更新やから緊張感が伝わるかと・・・(笑)


なんやかんやで、また寝たのが3時前・・・
んで、一応目覚ましで8時には起きたんやけど、ごろごろしてたら8:10。
家出るのは25分すぎ(予定)
バスが来るのは33分。
やっべー!
ダッシュで準備したけど、昼飯代節約で昨日の残りでサンドウィッチ作ってたら時間なくなった
メッサ阿呆だ(笑)
まぁ、次の53分に乗っても間に合うだろーつー謎な自信があったからなんやけどさwどっから湧いて出たんだこの自信・・・。

んで、バス乗って・・・まぁ、9:13の電車乗ったらなんとかなるわー。と思ってたら、今日の運転手はやたら時間とか守る人やった・・・。
しくったー!
バス付いたのが15分・・・チョット本気で焦ったけど、
ビバ☆急行!
13分のに香里園で追い着いたwよかたー

んで、今日も元気に働いたどー。
今日は一応ウチメインで契約やって、横に誰か付いて見てもらうって感じで。
今日も、「新規・機種変・同番・取り寄せ」っーのやった!
いやしかし・・・同番はなんかややこしくて未だに理解しきれてなかったのもあって、メッサご迷惑をおかけ致しましたしかもauがメッサ混んでる時やしー!!
でもまぁ、これで次回は大丈夫さ!きっと!!


んで、お昼は・・・昨日と大差なく終了~。

そっからも流石日曜!
人がいっぱーい。なかなかお客さんが切れない。すごいなー。
しかし、ここはvodaの地域やなーと実感。
ここのvoda人気はすげーよ!マジで新規とか半端ないしなー。
そんなこんなで、今日はメッサ忙しくて、昨日とは違う感じであっとゆーまに終わった!

今日はカトーサンDayだったらしく、
9件位契約GET
忙しくてよく覚えてないけど、それ位w
新規5?同番4で。あと、取り寄せが2-3。
お客さんへの説明とか接客とかは大丈夫になったあとは、契約やね・・・。FAX流すまでがまだ不出来だわさ。FAX流してからはもうバッチOKなんやけど・・・。1番大事なトコが不出来やから、はよ数こなして慣れななー
次の土日休みにするんじゃなかった・・・と本気後悔

あ、帰りに売り場の社員さんにお茶おごってもらったw
その社員さんは、昨日ウチと派遣のお姉さんによって、
「心はダンスホール」
っー座右の銘を内緒で名付けられたよーな人(笑)まぁ、わかりやすく言えばニョロのJ○shin版って感じやね(笑)阪神のハッピ着てへんかったらそのうち空中に浮きながら踊ってんちゃうかな?(笑)あれはニョロのカーデガンと同じ働きをしてるに違いない!(笑)
今日は昨日と眼鏡が変わってて、オサレ眼鏡になってました。・・・ふーん(興味なし)

っーワケで、今日の受付が終了してへんかったら、あと3台契約できたのに・・・と思いながらも残業して終了~~。
うん、よく働いた。

今日も帰りにサティによりまして、豆腐購入(笑)
いやー、今日は昼いっぱい食ったしお腹減ってないような減ってるようなよくわからんかったからw
あと、最近は何かメッサ豆腐が食いたいw謎いな。

んで、今に至ります。

あ、業務用携帯。
どこまで使っていいんかわからんかったから、昨日派遣のお姉さんに聞いたら、メッサ使っていいんだって
プランLL+ダブル定額やそうで。
法人契約やから、基本使用料はもっと下がってるらしいしw
まぁ、無料通話が12600円分あって、情報料は月2000円までOKだそうで・・・
有料サイト・・・っか、トロが・・・「トロのお話しアプリ」とかゆーのが近日公開やから、それを登録して隙あらばトロと・・・・・
とりあえず、着うたフルで、「かなしみ雨(レイン)」byメリーをDLしたり、R*A*Pの「他愛」とか「我裸苦駄」の着うたDLしたり・・・

なんかね、久々に携帯3つも持ってるから楽しくて②仕方ないw
チョットauが欲しくなってきた(笑)



あー、東京行かんで良くなったから、早目に九州に飛び立とうかな。
とりあえずは、ウチいなくても大丈夫なように準備してから行くけど・・・。
頑張って最悪水曜か木曜には九州帰りたいな。
んで、来週からばーちゃん退院、オカンかむ。って感じかな?

っーワケで、早く帰ればワシは1人なんだなーと。
スポンサーサイト
【2006.06.04 (Sun)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 超平凡。 | BLOG TOP | 初出勤。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/280-a924476c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
