ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
スポッチャ万歳☆
いや~、もう楽しかったのなんのて…w

やっぱ運動するんは楽しいな~。うん。
己の運動能力の低下をヒシヒシと感じるよ…。やべっ。


そんなこんなで…何時に寝たっけか?
たぶん7時とか8時とかそんな時間ちゃうかなー?
朝方の記憶なんて皆無w

んで、起きたら12時すぎ。
…寝てる場合ちゃうのにあーぁ。
まぁ、いい(?)夢見れたからいっかー(笑)いやいや、夢の中でもありがとうございます。

起きて風呂入って学校へ。
そりゃー授業ありますけんのぅ。


終わってから、ゼミ室にチョット行っている。
あー…居心地悪ぃ。
したい用事は済んだので、LL4に飴もらいに行ってみる(…確か行ったハズ

その後、返事がこないので憩いの場に行ってみる。
いや、Sわっちに、
「スポッチャ行こー」
ってお誘いメールしてみたが返事がなかったから(笑)
んで、まぁ、Sわっちは行かんねんけど、M井さんと王子とまるさんとまっさ(兄)とミン夫妻とで行く事にw
わっほーい♪
まぁ、18時をすぎないとまるさんが動けないので、それまではぼへぼへと。

んで、れっつごースポッチャ。
スポッチャはやっぱ楽しいな~
えーっと…、太鼓して、ダンレボして、警視庁24時して、パンチングマシーンやって、テニスやって、バッティングやって、バドやって、ピッチングやって、バスケやって、ポケバイ乗って…ってそれ位?
3時間1000円は安いなー。ビバ☆学生
…まぁ、M井さんはやっぱりこっちにはこなかったワケやけどw

終わってからはもらえる券でUFOキャッチャーしてメダルゲームで遊んだw
リラックマの団子食ってる中位のぬいぐるみが400円でGET☆
ビックリする位落ちやすくなってて、逆にビックリしたw
まぁ、もちろんそれはミンにあげたんやけど

その後、晩飯食いに亀王へ
久々に行ったな~。
行ったら石津さんしかおらんかったけど…なんか、石津さんとも色々喋ったなー。
まぁ、そんな状態やからバッシングやらキッチンやら色々手伝ったけどね。普通にウチ等の分は作ったし、ワシ(笑)
まぁ、ウチが食いだすまではゆっくりできんかったけど、その後は皆と色々喋ったり。
23時半位に出た。
学校閉まると困るしねw

んで、学校戻って、憩いの場に行って攻殻見てたw
ウチ、漫画は読んだ事あるんやが、映画やらアニメは見てへんから話サッパわからん
ので、睡魔と闘いながら見てた(笑)いやー、やっぱ運動したし飯食ったあとやからすっげー眠かった

まぁ、やらなアカン事があったので、適当にゼミ室に退散!
それでも睡魔との闘いは終わらなかったんやけどね…。
だってさー、楽しくない事やってても勝てるワケないやん。でも、これしとかな九州帰られへんしさー。
やってらんねー。
結局ワシがやるんやもんなー。まったく…

そんなこんなで途中30分位睡魔に負けたけど、それ以降は頑張ったよー。

んで、7時になったから学校退散!
家帰って風呂入って、布団干して、なんかしてて、睡魔に負けて寝たw

まぁ、そんな感じさ!


九州帰れるか謎くなってきたー!!!

あー!色々どーしよー!!!
なぁ、サワムラー!!
【2006.06.06 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« なんとか…帰れそう。 | BLOG TOP | 超平凡。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/282-e205a782
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
