ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
なんとか…帰れそう。
九州に。よかたー。


えー…あ、そうだ。
今朝は学校いたんだ。てか、泊まってたんだ。忘れてた。
7時位に学校出て家帰ったんだ(笑)

家帰ってから何してたかは覚えてないので割愛!
布団干してたんは覚えてるけどw

昼過ぎから、
「こりゃマジで頑張らないとマジでヤバイ」
って真剣に思ってので超集中。
とりあえず、ウチの用事は置いといて、他の仕事をしてみたり。
結果、何とかなりそげ。よかたー。
そして気付けば19時すぎ…。超ヒッキーだ。


ウチの用事は明日以降とか今日の夜中すればいいけど、九州帰るとネットはおろかPCすらない生活(ネカフェなんかあったけな…)なので、ウチが全く動けない生活とゆー…。
今日の選択が正解か否か…放置して正解のような余計切羽詰まってるような…。
まぁ、いいや。

最近は睡眠時間いらないと思い出してるからなー。どーなんだろうか。
あんなけ睡眠大好きっ子やったのに…。
いや、別に眠くないワケじゃないねん。眠たくなるねん、普通に。
ただ、寝たくないだけwあっはー。

そんなこんなで、ミンに頼まれた用事もあったし一路学校へ。
時間的には20時位かな?
用事は王子への伝言?やったからすぐ終わったし(笑)
まぁ、サンデー読むっー使命もあったんやが

あ、今日のSわっちは大フィーバーやった
もーやる事言う事オモロすぎて笑いが止まらない…っーか、笑いすぎて涙が止まらない(笑)
まずは、蚊との格闘&蚊じゃない雪虫(?)の話から始まり、今朝のスズメの話とか、寝てる時に起こった事とか…アカン、めっさオモロすぎる…(笑)今、思い出し笑いができるよ、ホンマ。
んで、なんかM井さんとの絡みが始まり…オモロイ!!なんじゃこの2人(笑)オモロイよー。
んで、M井さんが某ウイイレの世界に帰って行っちゃったので、Sわっちと喋ってて、なんか恋愛話みたいなんになって…Sわっちの心の傷(?)をウチはエグリまくったらしいwんで、申し訳ないので、
「Sわっちも何でも聞いてエグリ返してくれてえぇで」
って事で質問やら色々きたのだが…逆にまたエグってしまったようだ(笑)
いや、ね。フル(別れる)時はどんな事言ってるかとか、告った・告られた話とかね。
いやー、フッてばっかやからどうだとかこうだとか…。告った事ないとかetc。
なんか色々お話しました。
そして、某世界から舞い戻ってきたM井さんも交えて更に喋る!(笑)
もー…ね。Sわっちは大フィーバーなだけあってオモロイんやが、M井さんも負けずとオモロイw
M井さんの彼女に対して言ったセリフとかマジおもろいしな!(笑)

いや、ウチも男だろーが女だろーが、ダメとわかってても告る人は格好良いと思いますよ!てか、すごい人だと、勇気があるなと、自分に正直っーか、素直な人なんだと思います!尊敬する、マジで。
だって仮に、ウチがこの人好きだー。と思っても、『桃色片想いバトン』にも書いたように断られた時の事を考えると…現状で我慢しよーと思ってまうからなー。賭けができんのですよ。
でも、自分から告りたい程好きってゆー気持ちってのはやっぱまだよーわからん。
M井さん曰く、
「カトーチャンはまだ本気で好きになった事とかないんちゃうん。
今まで告られてばっかやろ?
焦らされるっーか、なんか待たされたりとかしたら本気で好きかどうかわかるんちゃう」
だそうで…何かそのセリフ、今まで色んな人に言われまくってんやが…
でも、今までの人が好きやったかどーかで聞かれたら好きやったわけやし、好きじゃなきゃ告られてOKは出さないワケだしさ。
だから、『本気で好きってなに?』って話もしたなw
やっぱイマイチそこ等辺はよーわからん。ウチの答えの出ない自問自答集に載ってるんやが…一体なんやろな?
恋愛話はオモロイ
なんか、語り明かしたいな、久々にw昔よーやったw


てかその前に、ウチはヘタレやから自分から告ったりはできん…、うん
スポンサーサイト
【2006.06.07 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« 九州向かいます。 | BLOG TOP | スポッチャ万歳☆ »
この記事に対するコメント
カトコたちが、

家などを割愛しなかった?


【2006/06/13 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/283-f6306547
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
