ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
九州2日目。
起きたら9時?10時?
忘れた。

起きて、年金病院向かう前に、Sのおばちゃんにお土産渡しに行く。
最初、手前でなんか草弄りしてるおばーちゃんがおったけど、それがSのおばちゃんとは気付かずw
いや、だってわからんって!そんなん!!
まぁ、中においちゃんがいて、おいちゃんに渡して、あの人がおばちゃんやと知る(笑)
んで、表に出て、おばちゃんと喋るwおばちゃんもウチってわかってなかったんやて。まぁ、年に数回しか会わんしなー。でも、思い出してくれるからありがたい。うん。

んで、いざ黒崎へ!
その前に、折尾のホームでいつも弁当売ってるおっちゃんから「かしわめし」購入。
折尾は今もなお、昔懐かしの弁当売りがいる駅ですw
黒崎着いてからは、場所は前々からわかってたから、テクテク歩いて病院へ。

・・・・・間近で見るのは初めてやったが・・・メサでかい。
んでもって、なんかすごい!
中に入ったら・・・・
何じゃこりゃぁぁーーー!!!!!!!!
近代美術館とか近代図書館とか海外の高級ホテルとか高級リゾート地って表現があってるんじゃないだろか・・・この中身。
もうね、ありえない。これ、病院じゃない。
これから入院するならここがいい!てか、ここ以外はイヤ!てなるね、確実に。
関西でもこんな病院見た事も聞いた事もねーよ・・・・・・。
なんじゃありゃ。
写真を撮ってきたかったんだけど、それは何かできず・・・。きっと写真じゃそんなに伝わらない。直に見てケレ!!

んで、まぁ、ばーちゃんのいる8Fへ。
因みに、ウチが九州に行く事は内緒にしてるんでw驚くだろな~wと思ってワクワク。
病室到着。ばーちゃん探す。手前の看護婦さんに何かしてもらってる人がばーちゃんと認識。でも、お互い看護婦さんで視界には入らず。看護婦さんがどく。その瞬間、視界に入るも突然すぎてウチを認識していない模様w
ウチ見てビックリするばーちゃん(笑)
うわ~、やっぱすっげー驚いてた(笑)喜んでる☆


以下、後日。

【2006.06.09 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ただいま、大阪。 | BLOG TOP | 九州向かいます。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/285-2df6cd19
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
