ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
大宮行ってみたり。
第2のおかーちゃんに会いに、唐突に行ってみるw

まぁ、ハンコ持って来て!それかミンかラスカルさんに渡して!早急に!ってメール着てたし、ついでついでw
突然押しかけて申し訳ない。

朝・・・てか、昼に起きて、羽布団のシーツをやっとこさ洗濯(笑)ついでに、シーツを剥がれた布団を干してみたり。すげー羽根・・・。
そんなこんなで、ミンに地図を印刷しといた方がいーよ。と言われたので一路、憩いの場へw
んで、憩いの場で大宮までの地図を印刷してバス停へ。
んじゃバス停で後輩に遭遇w
そっからお喋り②。
例のパトカーを「あさひ」のバス停付近で発見して、
「うわっ!何あのパトカー!すげぇ!!」
と2人ではしゃいでいると、後ろに座ってたおばちゃんがメッサ笑ってた(笑)んで、そのおばちゃんも交えてパトカートーク(笑)

駅に着いて、後輩は京都方面なので、ばいははい。
ウチは次の電車まで10分以上あったから本屋でチョイ立ち読み。今月は微妙だなー。
電車ん中はぼへぼへと過ごして終わり。
小学生が五月蝿かった位かなwまぁ、見てて微笑ましい五月蝿さなんだけどね。
普通に乗って45分位揺られて滝井に到着。

そっから、途中までは以前、ごろきちさん宅に行った道と一緒で、迷う事なく。
そこからずれると・・・すげー道。1回どん詰まりに行ってしまったりしつつ(笑)なんとか大宮到着。

ミンにどこの階かメールしてみるも返事なし・・・。
まぁ、生体○工学科の棟に入って案内板見たら書いてあったので、その階へ。
行ったら何か・・・・あれ?説明受けてるぞー。なんか微妙にマズイ時に行ってしまった模様ι
おかーちゃんもビックリしてる(笑)そりゃそーかw
んで、しばらく待ち惚けしつつ、用事を終わらせ、コーヒー入れたりしてた(笑)
いやー、皆様大変だねぇ。でも、待ってるのも結構暇やった・・・(死)
まぁ、いきなし行ったのが悪いんだけどね(笑)
んで、終わるのをぼへぼへと待ちつつ・・・暇潰し。久々にPCのゲームやった。ソリティアとか(笑)

終わって、ミンと帰る。その時点で20時位。
おかーちゃんは、電話かかってきてて、それが長くて大して話もせずにお別れ。まぁ、ワシは暇だから会おうと思えばいつでも会えるしねー。

ミンに、ここまで来てるんやから梅田でラーメン!ってゆーたら却下されてショック。
でも、晩ご飯は一緒してくれるので喜んでみたり。わーい☆
帰り道は色々喋り・・・色々報告し・・・ニヤニヤ。
滝井の駅のそばで、急に道を尋ねられて2人共ビックリ。丁度、ワシが来る時に使ってた地図が役立った☆んで、それをそのまま老夫婦にあげた。どーせ捨てるだけだったから良かった②。

帰りの電車でも色々喋り、樟葉到着。
流石にフードコートは開いてへん時間やったんで、普通の食べるトコへ。
ポムデファームに行ってみる。
すっげー店ん中が寒かった(笑)ミンが、
「店内、キンキンに冷えております」
ってゆーたのに爆笑。オモレー。
んで、ウチの胃袋の小ささにビックリ・・・・。ポムのSサイズでもうイッパイ②になってる・・・。そこまでウチの胃が小さくなってるとは・・・。なんかショック。
んでまぁ、色々喋りつつ店を去る。

帰りのバスもなんやぼへぼへとしてミンとお別れ。
ミン大好きだー☆

学校にチャリ置いてたからそれ回収して、サティよって飲み物買って帰る。

そういやー、洗濯物とか・・・むしろ羽布団を干しっぱで家出てもーた事を大宮から駅まで歩いてる途中で思い出したしなー。まぁ、雨降ったワケちゃうからえっかー。

家に着いて、速攻で洗濯物取り入れて・・・何したっけ?
あ、風呂入って、適当にネットうろうろして、寝た。
何時に寝たかは不明w
でも、ベットでチャント寝たぞー(笑)

あー・・・家の掃除せなそろそろヤバイなぁ(死)人様を入れれない。
スポンサーサイト

【2006.06.21 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 雨でしたね。 | BLOG TOP | すぽっちゃの日。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/286-179a6321
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
