ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
すぽっちゃの日。
家おる時に王子からお誘いメール。
いいともー!

昨日、珍しく睡魔が来たと思ったら、そのまま昼過ぎまで爆睡w
起きてもまだ寝たりない・・・。
この不規則な睡眠はなんとかせないかんなー。

んで、憩いの場に到着。
まっさ(兄)を発見!(笑)今度データもらうんでヨロチク☆

少し用事があったのでLL4に行ってみたり。
Y子さんと色々お喋り。
頑張りまーす(?)
まぁ、とにかく。自分が思ってた以上にスッキリ&体が軽い。
素晴らしい!(笑)
やっと自由です。カトーサンの本領発揮ですw・・・たぶん。

18時になったので、憩いの場にかむばっく。
もうみんな行く準備万端☆
さぁ、れっつらすぽっちゃ!!

今日はサッカー(フットサル?)をやった☆
久々にボールを蹴った~。楽しい!
バドもやった!バッティングもやった!バスケはシュート練習だけやった!
小学校ぶりに卓球もやった!(笑)
ポケバイでは調子乗って壁に激突した!(笑)

そんなこんなで、今日はコンタクトで来れば良かった!ミスったなー。と思いました。
いやしかし!!やっぱ運動は楽しい~♪3時間1000円はお安いよね、うん。
久々に汗が流れる位運動したしなー。運動不足はすごい事なってるな!
自分の体が全然動かない・・・激ヤバイ。

帰りはいつも通り、亀王へ(笑)
今日もいつも通り、お手伝いw
よく働きました(笑)
まぁ、人明らかに足りてないしねー。どーなんだろ、あの店・・・。

帰りは憩いの場にかむばっく!
サッカーを前半だけ見て帰りました。

う~ん、とっても楽しかった☆


んで、早く寝ようと思ったけど、結局3時頃まで起きて撃沈。
なんにも縛られないって素晴らしい!!!

【2006.06.20 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 大宮行ってみたり。 | BLOG TOP | スッキリ。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/287-2f75ac73
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
