ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
バイト先の歓迎会。
ありました!
いや~、素晴らしい職場。てか、素敵な職場。
いい人ばっかで良かったです。

いつも通り8時に起きて、準備。
昨日寝る前に作った昼ご飯を袋に詰めて、いざ出発。

いつも乗る電車よか数本?早いのに乗ってもたー。
すっげー早く着いたし・・・早すぎ。流石にこれは早すぎた。

バイトはいつも通り楽しく終わり。
ホント、いい職場ですわ。恵まれてんなー、ワシ。

終わってから寝Y川の金太へ。
今日は、お誕生日会+ワシの歓迎会。
総勢・・・7名。女だらけ(笑)
楽しかった~☆すっげー楽しかったー☆
あ、すじこんが美味しかったですw

帰りは、車でサティまで送ってもらいましたw
いや、枚方に住んでる人がいてさ。
それに電車なんてとっくになくなってる時間やったしね。

家に帰って・・・なんやかんやで3時ですわ。
いつもの時間(笑)
んで、寝ましたとさー。

【2006.06.18 (Sun)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« スッキリ。 | BLOG TOP | 久々のバイト。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/289-c8f8bc89
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
