ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
久々のバイト。
やっぱ九州で早起きしてただけあって、寝坊せずw

でも、久々のバイトやからなんか忘れモンとかしてそうで怖かったー。
今日の昼ご飯はかしわめしですw

バイトは久々っーのもあって、何個か抜けてたり・・・。
ごめんなさい(死)
あと、今日はSVが来て新しいエプロンとかくれました。おにゅ~。
そして、楽しくお喋りして帰りましたとさ。
まぁ、そんなこんなでテンション凹み(死)
あっかんなー↓↓
明日は頑張ろう・・・。

んで、バイト終わった時に携帯見たら、ごろきちさんからメール。
梅田で晩ご飯食べるお誘いが!!!
行きます!!(笑)
でも、なかなか返事がなくて、電話かけても圏外。
一緒にいるであろうラスカルさんにかけるも圏外。
しゃーないなー。と思って帰る電車に乗ってる時に連絡が(笑)
香里園で乗り換えて梅田に向かいましたとも☆

梅田で合流した時に、海遊館のお土産GET☆
ごろきちさんからジンベイザメの風鈴っぽいのと、さんどうぃっちさんから定規もらいましたw
んで、ウチの「オムライスが食べたいw」との希望によりかぷちょへ(この時点で、かぷちょにオムライスがないのを全員忘れてるw)
泉の広場のそばの店に行ってみるも・・・・なくなってた!!ショックー。まぁ、ウチはそんなトコにかぷちょがある事すら知らんかったが・・・。

んで、ヨドバシに予定変更。
行ったら厨房に某レッドマンらしき人物が・・・(笑)
絶対あれは某レッドマンやろなーと思って観察w
まぁ、向こうは気付かず。某レッドマンが赤い帽子かぶってたw
んで、食う!ひたすら食う!(笑)
デザートまでチャッカリ食う!
うまかった~~♪
皆様、ご馳走様でした!!!!!

んで、解散。
某JR駅でとある女の方のとても喜ばしいビックリ話が聞けましたw
おめでとうございま~す☆

ウチは、北新地までごろきちさんに送ってもらって帰りましたとさ。
チャリはなかったので、長尾からテクテク歩いて。
いい運動。


んで、帰って明日の昼ご飯用にシロヤのフランスパンを加工!
チーズ挟んでみました。よしっ!
スポンサーサイト

【2006.06.17 (Sat)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« バイト先の歓迎会。 | BLOG TOP | ただいま、大阪。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/290-0a66534b
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
