ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
考える事。
『頑張る』と『努力する』の違いは何か。
⇒『頑張る』は、出来る出来ない・好き嫌いは別として、やらないといけない事をやる時に使う事。
⇒『努力する』は出来ない事、難しい事をしなければならない時に使う事。

頑張らないといけないのに、頑張れないのは何故か。
⇒自分がそう思ってるだけで実は頑張らなくていい事だから?
⇒頑張るなという事。
⇒頑張らないといけないと思ってるという事は、逆に頑張りたくないから。
⇒今までずっと色々頑張りすぎたから。
⇒充電が足りないから?癒しがもっと必要?

そもそも、何故頑張るのか。
⇒頑張っていない自分が情けないから。
⇒常に頑張っていないと己がイヤになるから。

記憶を忘れる方法。
⇒器用に記憶喪失になる。
⇒頭の中で、その記憶を具現化させて叩き壊す。蹴り壊す。殴り壊す。
⇒元々、記憶を覚えられない。

アイデンティティの意味。
⇒何回辞書などで調べても意味を忘れる。
⇒自分で自分をどう定義しているか。自分を形成する柱?


などなど。
今日、チョット人と話してる時に話題に上がった話。

頑張ってない自分はすげーイヤでな。すげー自己嫌悪。
なんか、頑張ってない自分がすっげー情けなく感じる。
だから頑張ろうと思うんだけど、全然頑張れないんよね。
困ったな。
とりあえず、単位取ってまわなアカンし、卒研しなアカンし。
8月の中間発表で納得させれる状態まで持ってかないとアカンしね。
これってすっげー重要な事やと思うんやけどなぁ。
まったく頑張れる気がせん。
困った。
原因はなんじゃろか。うーん・・・。


えー。それでは、今日の出来事を。

朝7時半位に学校出た。
そっから、家ん中の掃除開始!
床のフローリングを雑巾がけして、
玄関の物置をチョイ整理。
部屋のダンボール2つと、ツアーグッツを入れるスペース作ってみたり。
シルバーラックに空きが出来たから、床の上にあるダンボールをラックに収納。
クローゼットの半分が戸が閉まる状態にしてみたり。
シルバーラックにガンズのツアーグッツのバスタオルを目隠しに使ってみたり。
ばぁばぁに作ってもらった布をタンスに敷いてみたり。
キッチン掃除してみたり。
洗面所を掃除してみたり。
風呂を掃除してみたり。
洗濯機回してみたり。
前回の洗濯物をたたんだりしてみたり。
風呂入ってみたり。

そんなこんなしてるうちに、郵パックの再配達到着。
業端(業務用端末=業務用携帯電話)の新しいの届きました。
んで、自分で機種変作業(笑)

んで、気付けば13時。
あー・・・情ゼミ始まってるやん(死)とか思いながらゼミ室へ。
んじゃ、みんなおるしー。あれ?
聞いたら、15時から専門学生の見学があるからそれが終わってからだとか。
んで、もっとよく話聞いたら、その専門学生、ほら。去年のオープンキャンパスに来てた子だと判明(笑)オープンキャンパス皆勤賞やからな、その子。

ピロシになずんからの例のブツを渡すために5Fへ。
ゼミ室出る時に、
「なんかさっきメガメの男が来ましたよ」
って言われる(笑)そうか、ピロシ来たのか(笑)
んで、まぁピロシのホームグラウンドへ。but、おらず。んじゃ変わりに先生が登場。
「私に用事じゃないの?」
って聞かれた(笑)なんでも最近は人気者で色々な人が会いに来てるそうな。
残念!ウチはピロシと物々交換しに来ただけッスからー。
んで、渡り廊下で電話。
ピロシもワシ探してたんだって(笑)4Fにも行ったし、今は2Fにいるそうな(笑)
まぁ、そんなこんなで4Fで落ち合う事にw
行ったら、ナウシカやってて超興味深々w
んで、ピロシが来て、物々交換開始。即終了(笑)
ウチはそのままナウシカ見てゼミ室かむばっく。

ゼミ室行ったらもう情ゼミ開始してるみたいで誰もおらん。
筆記用具持ってれっつら5F。
・・・・すっげー眠かった(死)
徹夜で、プロジェクター使うために照明消してたら絶対寝るって!
カクンカクンしてた(笑)
終わってから、その専門学生とチョイお喋り。
顔覚えてたから、見た瞬間わかったけどね(笑)

んで、ゼミ室戻って筆記用具置いて、憩いの場へw
サンデーを読み漁ってみたり。
読み終わったのでゼミ室かむばっく。
しばらくして、FAX取りに行ったり。LL4行ったり。

LL4いる時に、まるさんからすぽっちゃのお誘いがw
コンタクト着けに家に帰りましたとも(笑)本気モード。
んで、憩いの場に行ってイザ出発。
今日はM井さんとまるさんと3人で。
M井さんはカブなので、まるさんとチャリ漕ぎながら向かいましたとさ。
M井さんが先に着いてると思ってたらまだやったり(笑)

すぽっちゃでは、サッカーを3ラウンドやった!(笑)
初っ端にやってさー。もーすごい汗。
汗が流れ出したら今度はそれが止まらんからなー。普段どんなけ運動してないねんなー。しかも、すぽっちゃ来てる時位しかこんなに汗かかへんし。
運動って素晴らしい。
あとは、太鼓にダンレボにギターに・・・他に何やったけ?
あ、サッカーのシュートで的倒すヤツ(笑)
いやはや、今回はすっげーサッカーが充実した日だったw
おもれー!

帰りは下のゲーゼンで遊んで帰らず。
まぁ、時間が時間やったし。

今日の晩ご飯はM井さんの、
「サッパリしたモンが食いたい!」
との鶴の一声で、M井さんのリクエストにお答えして吉牛へ(笑)
久々にこーゆー店来たー。
本日初ご飯になるので、思い切って「豚丼大盛」を頼んでみたり(笑)
みなさんは定食頼んではったけど。
最近、食うの遅くなってるからなー。今回も遅かった。

んで、憩いの場にかむばっく。
座ってる時に、余りの眠たさに寝そうになった・・・。
ヤバイヤバイ。帰れなくなるw風呂入りたいし。
そんなこんなで、いつも通り日付変わる前に退散。
お疲れ様でした~~♪
今日はとっても楽しかったです。また行きましょう☆

んで、家帰って、Blog更新して・・・そっから1時間以上記憶ナシw
床の上で寝てました(笑)
まぁ、今日は昨日から寝てないし激しく運動したし飯食ったし・・・仕方ないんじゃー。
起きて、風呂入って、チョイBlogまた更新して・・・。

今から寝ますw
おやすみ~~~~~~~♪♪
スポンサーサイト
【2006.06.28 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 久々のアルコールw | BLOG TOP | イラ。超イラ。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/295-0fd5a693
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
