ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
久々のアルコールw
さごじょうさんとw

今日は起きたら16時でした(死)
ね・・・寝すぎた。
12時に鳴らした目覚ましに気付いて、そのまま寝た模様。
14時位のさごじょうさんからのお誘いメールの音で起きて返事してまたそのまま寝て・・・。
まぁまぁまぁ。

5限の教職は出たよー。
筆記用具を忘れたので、ドンに借りました。さんきゅー☆

終わってから憩いの場へw
先週のサンデー発見
色々話の繋がりがわかりました(笑)
んで、某なかじぃがナズンのくれたラーメン食べたい!となって、1個は多いからって事で半分もらって食す。
うまかったどー♪
なんか不思議な味がした、うん。
まだ色々残ってるからまた食うわ☆
あと、まっさ(兄)がGS美神持って来てくれたので読む!!!
久々に読んだー!

んで、さごじょうさんからサークル終わった連絡があったので、リフレで待ち合わせ。
リフレ久々に入ったー。
んじゃ、ファンタレモンがあったから飲んだ☆
最近めっきり見かけなくなったからな・・・しかし!炭酸切れてるし~!ショックー。
んで、晩飯は肉食いに行くっー事で☆

さごじょうさんは歩きなので、風々亭ではなくワンカルビへ。
しかし!リニューアル中で休み・・・だから最近暗かったのか。
まぁ、しゃーないので横の鬼ヶ島へw
飲み会以外で普通に入るん初めてかも(笑)てか、コース以外が初めてや!
んでまぁ、久々に酒を飲みながら、お喋り②♪
さごじょうさんとゆっくり喋ったん久々や~。前のGWん時はそんなに喋らんかった・・・てか、さごじょうさん大人しすぎたし!(笑)
そんなこんなで、さごじょうさんの終バスの時間なのでお会計。
・・・おごってもらちゃったし!!?ご・・・ゴチでした

バス停まで行ってお別れ~。
また遊びましょう☆


明日は金曜か~~~~。
1週間が早すぎる・・・・・・。
あ゛ー。



そいやー、重要な事を書き忘れてる事に今さっき気が付いた(笑)

そうそう、そーゆーワケやから頑張らないとアカンわけなんですよ。
ある人曰く、これは頑張らなくてもいいらしいんだけどね。
でも・・・なぁ。
移動してもなー。ってのもあるからさ。
出来るならば、今の場所で最後までやりたいんよねー。
移動するのが最善とは思えないし。
移動したってなぁ・・・どーすんねな。と思う。

てか・・・まぁ、いいや。
詳しく(?)は19日参照で。
・・・まぁ、詳しくってゆーても1行位で終わってんやけどね。
卒研のお話ですから。
【2006.06.29 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« なんか色々な日。 | BLOG TOP | 考える事。 »
この記事に対するコメント
多いからワンカルビとかを
リフレしないはず。


【2006/07/07 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/296-92cbfad1
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
