ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
女子高生に間違えられたatすぽっちゃ(笑)
毎週通ってんな(笑)

今日はまるさんとM井さんと3人で。
んで、元気にサッカーやってましたとさ。
ワシはやる気満々で、コンタクト+動きやすい服装っー完璧スタイル(笑)
相変わらず、汗が滝のように流れた・・・。

んで、最後の方に3人でビリヤードしてると店員さん登場。
一直線にワシんトコ来て一言、
「お客様。少しお若く見えますので身分証明書の方、ご提示して頂いてもよろしいでしょうか?」
と・・・・。
その瞬間、ワシ爆笑!
ヲイヲイ!!
これでも今年24歳になるんですが!!!(笑)
んで、
「あぁ~、はい(笑)」
ってゆーて、荷物入れてるロッカーへ。2人には、戻ってから説明しますとゆーて去る(笑)
んで、免許を見せてみるwんじゃ、店員さん、
「あぁ!充分大丈夫ですね!お騒がせ致しました!」
とゆーて、他の店員さんや社員さんが集まってるトコへ去る。報告に行ったんやろな。
んじゃ、
「嘘っ!」とか「マジで!」とか聞こえてくる(笑)
ヲイヲイw
満場一致でワシ疑ってたんかよww
だから、サッカーしてる時とかやたら店員睨んできてたんかよw
帰りに、受付んトコにあるプレート見たら、
【22時以降、18歳未満の入場禁止】
って書いてあった・・・・。
えー・・・。
18歳未満に間違えられたんは流石に久々なんやがw
21-22歳に間違えられるのは最近あったけど(笑)


そして、帰りは3人で極楽湯へ♪
いや~・・・超さっぱり☆
やっぱデカイ風呂はえぇなぁ~。気持ちよかった☆
んで、そのまま極楽湯で晩ご飯。
意外と多かったぞ・・・。チョイなめてた。

んで、そのまま憩いの場に戻って、みんなでサッカー観戦!
楽しいな~。

【2006.07.04 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« ちあら君のサプライズ☆お誕生日会(笑) | BLOG TOP | ぷらぷら。 »
この記事に対するコメント
ネットで多かったさんとかをトコしなかったの?


【2006/07/17 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/301-752cd2bb
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
