ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ちあら君のサプライズ☆お誕生日会(笑)
でした!

いつ企てたか忘れたけど、言いだしっぺはワシだw
とりあえず、まるさんとM井さんと樟葉に買出し。
最近この3人って事が多いな。



ユニクロにて、ネタTシャツ探しw
最初、まるさんとお揃いのキンカンにしたろーと思ってたのになかったし…
三者三様のTシャツGET☆

その後、樟葉モールにて昼飯?晩飯?おやつ??みたいな食事を少々。
今日もオムライス食った♪

んで、京阪百貨店でケーキ購入
「お名前は?」
って聞かれた時に、
「ゆうちゃん」「ゆうたん」
と2名ばかしかぶっててメッサ笑った!(笑)
店員さんどっちの方で持って来るんやろか…と、ぷち楽しみにしてたら、普通に「ゆうちゃん」でチョイ残念

んで、学校かむばっく。
とりあえず、Tシャツは・・・
ソファの下に引き出しが!!
ここから出したらオモロイんちゃうん!!
って事で、黄色いソファの引き出しへw

ケーキは普通に冷蔵庫にin。

王子も交えて、ちあら君がかむばっくするのを待ってました。
てか、今日来るかどーかわからんのに準備してました。
いやしかし!ちあら君なら何かワケわからん感が働いて来てくれる事だろう!と(笑)

まぁ、チャント来てくれましたけどw
そしてそして、突然の誕生日会スタート♪
チャント誕生日の歌を歌い・・・もちろん、「you」のトコは「ゆうちゃん・ゆうたん」で(笑)
んで、プレゼントを・・・とりあえず、黄色いソファ開けてもらったりしてね。
まさかそこから出てこよーとは思ってなかったみたいで、結構笑ってくれてよかった(笑)

てか、意外に喜んでるちあら君(笑)
予想以上の喜んだのを見れたんでOK!!(笑)


えぇっと、あとは・・・・・記憶は消去されました。
【2006.07.05 (Wed)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« これでホントに自由の身だ!(笑) | BLOG TOP | 女子高生に間違えられたatすぽっちゃ(笑) »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/302-f86695d6
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
