ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
これでホントに自由の身だ!(笑)
ぬほほほほほw

今日は起きたら12時でした・・・。
目覚ましを7時半にかけたハズなのになぁ。オカシイなぁ(笑)
っーワケで、オープンキャンパス+αのお手伝いできずに申し訳ない>ミン
まぁ、起きれないってのは既にミンはわかってた事だけどねw
ウチが10時に大宮とか無理だって(ヲイ:笑)
行けたら行くって感じの約束やったしね。10時or17時以降って話だったし。

っーワケで、憩いの場で超熟睡
あそこで、ここまで熟睡したん初めてや(笑)
2段ベッド(上)恐るべし(笑)
そいやー、ふっと起きた時に、下で寝てる某お方の寝言が聞こえた(笑)ちょ、オモロイw
ウチも寝言言った気がするが・・・。

起きて、ナディアをまたチョット見て(笑)、区切りがついた(?)ので家に帰宅。
お風呂~!!

んで、大宮に向けてれっつらごー
今回は、内々のご相談(?)ついでに卒業アルバムを第2のおかーちゃんにお届け!!



まぁ、内々の相談っーか、わかりきった事答えが出てた事を、今までずっと先送り先延ばしはぐらかしてたのを、キッチリしに行っただけなんだけどね。
そう、卒研話。
答えっーか、方向は3月に出てたのにねー。
ワシが保留しまくってただけだしー。保留っーか、あとはenter押せば終わるのに、押さずにここまで引っ張ってたっーか・・・。あはははは

「所属は橋研。でも卒研は大須賀研」=大宮に通う

皆様の予想通りでございます。そりゃわかるわなー(笑)てか、橋研行ったんはこーしたいからだろ?って思うわなー(笑)
いやいやー、こー見えても昔は橋研でやってこーと思ってたんだべ?いや、ホンマに。まぁ、それは無理だったってだけなんだがw
てか、橋研の4.5回生は全員大宮になっちゃったんだよね(笑)まぁ、ワシは予想の範囲内っかど真ん中なんだが、残りが大宮来るとは・・・って来るか、普通に考えたらw

まぁ、そんなこんなで大宮到着。
樟葉でチョイ買い物してたら少し遅くなった(笑)
行ったら既に先約がおかーちゃんとお話中。
ミンとラスカルさんに聞いたら・・・・某WH先生&某N氏との事。
今1番会いたくない人が!!!(笑)
enterをさっさと押させようとするから最近ずっと逃げてたからさ(笑)

まぁ、ミンとアルバム見たりしながらぼへぼへしてると、おかーちゃん登場~。
三者面談するか聞かれましたw丁重にお断り。
丁度ワシの話をしてるようで。おかーちゃん曰く、
「困り果ててるみたい」
そうです、某WH先生。はぁ・・・まぁ、ワシがいつも笑って誤魔化してるからやろーけどな(笑)まぁ、いーじゃん。
んで、おかーちゃんにアルバム渡して、終わったらワシとお話って事でまた戻って行かれました。アルバム持ってw
中で3人で見てたご様子。
次に出て来た時に、
「大須賀研の写真多くない!?」
って言われたから(笑)だって、アレは
『カトーサンによるカトーサンの為のカトーサンと大須賀研のアルバム』
やからなwえーでもY内研やI上研も写真わんさか提供してくれてるねんけどなー。没になった持ち込み写真は1枚もないし。スナップ写真に大須賀研は1枚もないしw
あ、見てない人は早く見てw
それかワシから買ってwまだ増刷できるからw

まぁ、そんなこんなで3人の話が終わってワシの番。
お話お話。
おかーちゃんの了承頂きやした。
ありがとうございます。
頑張ります。
通います。

終わってからミンと仲良く帰宅。
にへらにへらと帰りました。

んで、憩いの場に(笑)
でも、某WH先生んトコにも行った。
結果報告。
昨日って言われてたのブッチしたしねw
だってー。おかーちゃんに先に言ってからじゃないと話したくなかったんやもーん。それにウチは金曜がいいって言ったのに勝手に木曜ってゆーたし。ウチOKとも言ってないしー。

何かね、超スッキリして心が晴れ晴れしてたからさー。超笑顔でニコやかに話をしてもーた(笑)まぁ、実際超ルンルンやったし♪
だってこれでワシは完全に自由の身になったんやもん!
背負ってたモン全部降ろし終わった後やもん!そりゃールンルンになるちゅーねん(笑)
そんな2人の会話を横で聞いてた4回生が、
「WH先生がすっごい寂しそうやねんけど・・・。なんか可哀想やな。」
って言ってた(笑)4回生曰く、
「仲良しのカトーサンがいなくなるから先生寂しいんちゃうんかなー」
だそうですw今の4回生の中でウチはWH先生と仲良しって事になってるらしい。べち子程ではないって・・・w

まぁ、そんなこんなで憩いの場にかむばっくw
そこから帰るまで何してたかはもう記憶にございません。
晩ご飯なんだっけか?(笑)
ナディア見てたんだっけ?
あ、ワシの指輪の話?をしたのって今日だっけ??
「この指輪の属性はなに?」
だっけ?(笑)フェトの指輪は黄色いから「雷属性」なんじゃないかな?(笑)もう1個はなんだろ・・・。

とりあえず、まるさんがオモロかったのは覚えてる(笑)
何かしたのか言ったのかはあんまし記憶にないが・・・。

さー明日はバイトだー。
スポンサーサイト
【2006.07.21 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« バイトです。 | BLOG TOP | ちあら君のサプライズ☆お誕生日会(笑) »
この記事に対するコメント
いやいや、カトーさん程ではないって!
【2006/07/25 ()】 URL // べっちー #- [ 編集 ]
いやいやいや!!
べっちーには負けるってww
【2006/07/30 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/305-1b335edb
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
