ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
大移動(笑)
今日は奈良-大阪を大移動!

8時になったのでオカンにTEL。
今日こそ保険証を取りに行くと告げてみる。
んじゃ、10時からバイトで、しかも保険証をバイト先のロッカーに置いてるとか言われたから10時に奈良ファへ行く事に・・・。
もっと早くもらって盆前やから早目に病院行きたかったんやけどなぁ・・・と思いながらもTEL終了ー。
8:45位にゼミ室出発!いざ長尾へ。
まぁ、帰りは樟葉から帰る事になるから、長尾までバス
早目についたからファミマで朝飯GET☆(笑)
んで、いつも通り祝園乗換えで奈良ファへ。
・・・その時の所持金3桁前半wいや~、よく帰れたよなー(笑)

奈良ファでオカンに合流。
あー・・・K○ntetsuの制服や・・・。
店長さんにも挨拶。母をよろしくお願いします。っと。
っーワケで、保険証と診察券(20年以上前の)GET!

んで、そのまま学園前にかむばっく。
病院までバスでゆらゆら。
うーむ・・・。開拓されてくなー。団地寂しいなー



病院到着。
・・・あれ?病院ん中ってこんなんやったっけ??(笑)
小さい頃の記憶しかないから何か変な感じー。
診察②。おー久々のレントゲンw
手のレントゲンは人生2度目だな、うん。うわーウチの骨ほっせー!小指短っ!(笑)
・・・まぁ、ヒビもなければ骨折もなく。でも手はオカシイw
っーワケで、後遺症と認定!
普通はもっと早くに来てるような症状だそうでw
「ここまで放置するかなー。君変わってるねー。」
って言われた(笑)あははははは。
なんだか骨は異常ないけど関節を痛めてるんやてー。塗り薬GET!
あと、電気あたったw初めてー。ばぁばぁとかが当たってるの見た事は何回もあるけど、自分がやるのは初だなー。
何か病院の中は、櫻井さんみたいな感じやったw←誰もわからない喩え。
んで、帰りに診察券をもらうとオニューに!!しかも、初診日が今日になってた(笑)
オッカシイなぁ~、昭和60年が初診なんだけどなー(笑)

病院が予定よか早く終わったから、おばちゃんに連絡して昼飯ゴチッ☆計画発動(笑)
駅前で待ち合わせて会った時の第一声が、
「アンタ痩せたなぁ!」
やった(笑)久々に見ると痩せて見えるんかwまぁ、実際体重は減ってるしなー。てか、正月に会ったハズなんやが・・・。
んで、家族亭でご飯☆
家族亭定食を何気に頼んでみたりw
鱈腹食った~♪
んで、おばちゃんとはお別れ。

そのまま、M喜先生(生まれた時から知ってるお姉ちゃん。一時期家庭教師してもらってたので、先生にw)とその赤ちゃんに会いに行ってみる
M喜先生の第一声は、
「なおちゃん痩せたなぁ!いいなぁ!!」
やった(笑)まぁ、出産前後はどーしてもぷっくらしちゃうよね。
そして、痩せた理由を一発で言い当てる辺りは流石やな~と思ってみたり(笑)
てか・・・・あ・・・赤ちゃんバリ可愛い~~
行ったら寝てた。んで、しばらくしたら起きて超可愛い
M喜先生曰く、ウチは懐かれてるらしいwやたっ☆
もーほっぺたも腕も足も体もぷにぷにやし・・・髪の毛もふもふやし・・・手小っこいし・・・・可愛い~~
超至福の時間
M喜先生に、
「赤ちゃん可愛いから、なおちゃんも早く生みぃや!」
とか言われた(笑)いやいやいや!相手いませんがな(笑)
「あーでも、次はT里のトコが生まれて、その後M香んトコが生まれるから、その後やったらここ等辺にある物全部あげれるからそーし!昔服あげてたんやし。」
とも言われ・・・いやいやいやいや!待って?(笑)だから相手いませんがな(笑)もらえるのはありがたいけど(ヲイ:笑)
とかゆーいつも通りな会話をしつつ赤ちゃん観察
ヤバイなぁ・・・ホンマ可愛い。
5月に生まれたからまだ首も据わってないけど、ビックリする位動くし、TVを凝視してる(笑)
あー・・・・・可愛い。

んで、れっつら大宮!
行ったら、
「カトーサンの朝は何時?」
とおかーちゃんに・・・はい、すいません
そこからバシバシ作業!!・・・と思いつつも、昨日から寝てないし、今日の睡眠時間は移動の電車・バスonlyやったから・・・気が付けば寝てた(死)
ミン曰く、これが気絶らしい(笑)
んで、ある程度それを繰り返したら、ある程度起きれるよーになってきて、メタセコイアと格闘(笑)てか、全然格闘もしてない・・・。
明日のためにある程度の映像作っただけやし・・・
PPTの直しは昨日こっち戻ってから朝までやってたからバッチOK!・・・だから眠いんだけどね(死)
んで、おかーちゃんのOK(?)をもらいまして、あとはぼへぼへ。

帰りはラスカルcarでミンと3人で帰りましたとさ。
帰り際におかーちゃんに明日の服装聞いたら、
「スーツでしょ?」
と言われた!明日はスーツだー☆

んで、学校で降ろしてもらって、ゼミ室行ったら結構なお泊り組が・・・w
みんな頑張れwワシはもう終わったw←終わらせた。
んで、憩いの場で遊ぶ!(?)
・・・遊んだハズ。うん、たぶん。
確か・・・どうでしょう見てて、恐い話になったから、ワシ寝たんだっけか?(笑)
確かそんな気がする・・・もう記憶曖昧w

てか、手帳どこ行ったんじゃー!!!!
記憶喪失に拍車かかるやんけ(笑)
スポンサーサイト
【2006.08.09 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 卒研プレ(?)中間発表。 | BLOG TOP | 多忙でぇ~い。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/308-232f3b51
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
