ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
卒研プレ(?)中間発表。
終わった・・・。

8時頃?起床。
おー、みんな寝てたみたいで。
てか、ベッド占領してもーてすいません・・・。

10:24樟葉発の電車に乗ろうと思って、この時間に起床。
家帰って風呂入る為にね。
んで、家に帰って、風呂入って・・・風呂と同時進行で洗濯なんかしちゃったり(死)
お陰で予定が狂いまくり
12:50。大宮組出発。目指すは60周年記念会館。
13:10頃到着。因みに集合時間は13:00(笑)
まぁ、先生両方ともおらんかったしー(ヲイ)

てか、橋研4回生はスーツちゃうし!!!!
どーゆーこっちゃー!!(笑)
まぁ、ワシ等4人浮いてましたとも。
3回生は「誰この人等?」みたいな顔されてましたとも。(サークルの後輩除く)

んで、先生登場。
今回特別ゲストは生体医工学科の先生1名。
あとはいつも通り、おかーちゃんと某WH先生とN泉さん。
あと、途中からムッツーも乱入(笑)まぁ、ムッツーが面倒見てるI田研の院生も何か発表するから来たんだけどね。

んで、発表は・・・・自分の前後以外ほぼ爆睡(死)
みんなPPT凝ってるなーと思った。アニメーションの使い方がスゴイなー。背景とかも。
内容は・・・・・・ゲフンゴフン。
まぁ、ワタクシも人様にエライ事言えるような中身は詰まってませんし。
ただ、人前に立つのは超馴れっ子やから、皆様程緊張はしてないしね。震えてもいないw
いつも通~り、ふてぶてしかったよ(笑)
まぁ、完全仕事モード入るからねー。C02の子等は1回は見た事あるもんねー。3回の情ゼミの最後の発表とか情報技術者論とかに。
あははははw
まぁ、中身はないけど発表でダマした。って感じだな。うん。

終わってから、3回生のハンダゴテ実習。
4回生は打ち上げ兼遊びの味覚実験の準備。
米は10合の炊飯器×2、3合の炊飯器×1で準備。
しかも軽量カップないから目分量・・・。明らかに3合のには5-6合入ってるで??(笑)
あと、酒の買出しに、久々にバイク2ケツ☆
たぶん、最後にケツに乗ったのは国境食堂以来だw
今回もぷ~やん。のバイク並みの大きさの。たぶん、一緒のクラスだろ。
やっぱバイクのケツは楽しいな~♪と思ってみたりwまぁ、運転すんのも好きやけどねw

まぁ、そんなこんなで準備組と3回生の相手組に分かれて作業してましてね。
準備組とワイワイやっておりましたのよ。
でも、時間的にもう帰る時間なんでカトーサン帰宅。
だって、みんなは合宿と称してお泊りやから、遅くまでやってられっけど、ワシお泊りちゃうしー。そんなお金ありません!(笑)
んで、21時半頃お別れ。
おかーちゃんにもう帰りまーす。ってゆーてねw

帰りはラスカルcarに便乗w
ありがとうございました。

晩ご飯は憩いの場で!だって腹減ったんだーい!!
意外と人が多くてビックリ(笑)

んで、2時か3時頃に「ファン!」って感じで家に帰りましたとさ。
【2006.08.10 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« スイミン。 | BLOG TOP | 大移動(笑) »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/309-9ba1a633
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
