ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
欠食児童。
「今日は欠食児童が来るからお弁当の残り持って来たからーw」

・・・って第2のおかーちゃんに言われた(笑)
いやいやいやー。当たってるだけに有難い(笑)
今日のメニューは、八宝菜とスパイシーなカツ?やった。
うまー。
普通にうまー。
うまうまにゃー。
米がなかったのが超残念!!コメー!!!



えー。
相変わらず、起きたらお昼。
オカシイなぁ・・・9時に目覚ましかけたハズが・・・。
早く起きれたら、奈良の行き付けの美容院に散髪行こうと思ってて。でも、リニューアルして店名変えて値段がUPしたんよなー。超ショックー。
でもまぁ、予約なしでも結構すぐやってくれるから愛用してんだけどね。
だってさー、予約とか超メンドイやん。切りたい!!と思った時に散髪行く人やから予約とか↓→!ダルすぎ。

まぁ、そんなこんなで用意してお家出発ー。
電車ん中で、おかーちゃんに言われてた宿題をチョッロっとやってみたり・・・。珍しく電車でそんな事やったなー、うん。珍しい。

学校行く途中にある皮膚科の午後の診察がもう始まってたから、そのままGOー(笑)
最近の病院って超ハイテクー(笑)
診察券を機械に入れたら受付票が出て来てさ。すげー。んで、今何番代か表示されてるし。銀行みたいやなー。でもわかりやすくていい感じやなー。最近の病院は進んでるねー。個人経営なのに。
んで、待ってる時に読んでたオレンジページに載ってた丼系?の簡単レシピがすっげー旨そうやった!食いたい!!(笑)
診察の方はアレだ。
汗の管・・・なんっーんだっけ?涙腺じゃなくて汗腺!それが詰まりやすい体質みたい。しかも部分的。で、湿疹みたいなん出来るんだってー。症状的に、乾燥性皮膚炎と全く同じやからそれかと思ったのになー。それとも、乾燥性皮膚炎ってのが誤診やったんけ?(笑)
まぁ、いいや。
薬塗ってもらって、薬もらって終了ー。

んで、やっとこさ学校到着。
今日はPCがフルやったからノーパソ使用。
いつも使ってるトコにかりあげクン居たからね(笑)そいやー今日来るって行ってたなー。と思いながら。
行ったら速攻、
「肩もんでー。」
とミンに言われて肩もんでた(笑)わー久々のミンだー♪

んでまぁ、梨食ったりお土産食ったりしながらポチポチ作業。
おかーちゃんと宿題の話もしたりしつつ・・・。
んで、TOPの出来事(笑)欠食児童の為に餌を持って来てくれてるおかーちゃんラブ!!(笑)
20時位に食す。
うまー。
多かったからミンも食う(笑)
うまー。

21時頃、帰る。
帰る前に、N泉先生んトコに行く。
・・・すごいなー、中(笑)そこまで壁作らなくてもw
おかーちゃんの言う通り、超ヒッキーやったw
あと、おかーちゃんに、
「キレイになったでしょ!?」
っと言われて、何!??と思ってたら、どーやらおかーちゃんの部屋も整理された模様・・・・ワシ、わかんないッス
どこがどー整理されたのか話てもらった(笑)
あと、カレンダーLost&Found事件の話とか(笑)
そんで、何か「この部屋に犬は何匹いるのか!?」って話になって数えてみたw平面(カレンダーとか)の犬は抜きで、立体だけの計算で。
んじゃ・・・・21匹いた
あの部屋に21匹とは・・・すごい(笑)さすがー!

んで、ミンと帰宅。
終始アノ話をしてたw
まぁワシの脳味噌は寝てて、学習は3年越しだっー事だなw
・・・あーぁ。
スポンサーサイト
【2006.08.23 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 後輩と遊ぶ! | BLOG TOP | 秘密らしい。 »
この記事に対するコメント
きょうカトコで、欠食したの?
きょうフリージアはカトコと菜が欠食したかったの♪
【2006/08/30 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
カトコは、
普通と、うまを欠食すればよかった?
【2006/09/07 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/312-ccfbb981
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
