ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
秘密らしい。
今日会ったっーのは秘密って事で。

って言われた(笑)秘密なんや(笑)
なので、一応名前は伏せておこうw
まぁ、バレバレやけど(笑)



起きたら昼過ぎー。
超微妙!
とりあえず、実家の方の皮膚科は午後の検診してへんから、そっち行くのは却下。
なので、散髪行こうかと思って家の近所の床屋にTELんじゃ、夕方まで無理らしい。だっりー。
明日とか数日分の予定を聞いてみたがどーも時間がサッパリ合いません・・・。ダルすぎる。
ので、それも却下。
てか、行きたい時に行けないなんて色んな意味で終了ー。たぶん、もう行かない。切りたいと思った時に行けないと、行く気なくすからね、ワシ。無理無理。

んなワケで、時間が微妙に空く・・・。
約2時間位・・・何したらえぇねん。
なんか外、雷鳴ってるし、豪雨が降ったり止んだりだし・・・外出る気なくすわだるい。
歯医者行こうかと思ったけど、家の近所の歯医者も完全予約制やから行く気なくすし・・・。予約するとかホンマだるいし・・・。はぁ。なので、これも却下。
家でなんかしてた。

んで、お時間なので出発。目指せ京都駅。
七条からぷらぷら歩いて京都駅へ。
待ち合わせ時間キッカリに到着(笑)しかし、まだ現れず。
ぼへ~っとしてたら数分後に到着。
今日は小奇麗にしてるね。的な事を言われた気がする(笑)
んで、伊勢丹の地下のカフェに行った。
なんかパンが食べたいらしい。
んで、2つ位頼んで、一緒に食す。
うまーw
チョットだけでよかったらしくて、殆どワシが食ったけどw
んで、いつも通り色々お話。
相変わらず心配されております・・・いやはや。

喫茶店出て、晩ご飯用?のお弁当買ってもらってお別れー。
いやー、超久しぶりに会った。
てかまぁ・・・色々心配かけてて・・・ねぇ。うん、はい。

帰りも七条までぷらぷら歩いてみた。
今日はマジで涼しいなー。

んで、いつも通り憩いの場に行ってみたりw
んで、飯食って、R.O.D見て、丁度良い時間になったので帰宅!
今度続き見よっと!

帰って風呂入って洗濯して干してみた。
外の方が家ん中よか涼しい・・・。

んでー・・・4時頃就寝。
おやすみー。
【2006.08.22 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 欠食児童。 | BLOG TOP | 予定が一気に覆った日。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/313-f696c195
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
