ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
予定が一気に覆った日。
一瞬で1日の予定が消え去ったからな(笑)

いや、ホンマは甲子園に決勝再試合見に行く予定やってんけど・・・ねぇ。
残念だー。見れなかったー。



起きたら10時?11時?
なんかそれ位の時間。

さごじょうさんと12時半に待ち合わせやから、まぁチョット寝坊はしたけど何とか間に合うじゃろ(笑)てな感じで出発!
日光対策としてSEA BREEZEの「ANTISEPTIC」とか、日焼止めとか、ハットとか、長袖(流行風に腰に巻いてみた)とかタオルとか持ってってみたw

だがしかーし!!!!!
阪神梅田駅で、もう甲子園入場できません!内野・外野共にもう入場STOPしてます!!アナウンスが!!!!!!
うわー!!!
やっぱそうかー!!
超ショックー!!!!!
てな、感じで本日の予定が瞬間で崩壊・・・。
さごじょうさん曰く、
「朝のニュースの時点で甲子園ヤバかったからなー」
と・・・・それなら早く言ってよ!!頑張って早く起きて行ったYO!!とかツッコんでみる。

まぁ、しゃーないので、何かしよかー。ってなワケで、さごじょうさんの提案により映画鑑賞。
梅田はサッパわからんので映画館までついてく。
行ったら、「NARUTO」「ゲド戦記」「日本沈没」っー素敵ラインナップw
んで、ワシなんでも良かったから、さごじょうさんの提案により「日本沈没」に決定!
学割最高ッスw
時間的にも30分位前やったので、丁度良。
売店で売ってるキャラメルポップコーンの匂いにヤられて、購入w
うまーw

で、肝心の映画は・・・・。
いやー良かったよ。
感動だね、アレ。まぁ、涙は流しませんでしたがw
普通にいいよ。まだなら皆見ればいい。
感想は下の方で。ネタバレ注意やで!!

そっから外出て、晩飯。早めのね。
さごじょうさんが18時からバイトだそうで。飯食ってから行くっーワケで。
何食いたいか聞かれたから、「肉!」って言ってみた(笑)
てか、ワシに食いたいモン聞いたら、「肉」か「ラーメン」か「オムライス」しか出てこないよ?(笑)
んなワケで、残りの2つも候補として出してみるw
んまぁ、HEP行こうってなりましてHEPへ。
トンカツ食いました。
さごじょうさんゴチです!!!!!

んで、京橋でお別れ。
向こうは各駅しか停まらんしねw

帰りは樟葉モールで、メリーのCD購入w
今日は甲子園無理やったけどこれで満足!(笑)早く聞きたい~♪

んで、いつも通り憩いの場にw
今日はまっさ(兄)もおった。会うのは本日2回目w
まっさ(兄)とM井さんと3人でお喋り☆
まっさ(兄)がマクドに行くっーので、ポテトだけ頼んでみたりwシャカポテして3人で食いました。

んで、いつも通り24時前に帰宅。
お疲れー。



以下、映画の感想。ネタバレ!!
なんかさ、柴咲コウって泥んコになる役が妬けに似合うよねー。バトロワん時といい、今回といい。ありゃすごい。てか、普通に格好良い。惚れる(笑)
総理代理のオッサンが死ぬ程ウッゼー!!って役でさ。古典的なイヤな上司っーかおエライさんっーか。
大地真央が何かワシは黒木瞳に見えて仕方なかった・・・アレ?
総理役の人がぷちソックリさんでオモロかったwでも、とってもいい人だ。
あとあと!!!!ミッチー出てたんやけど、最後までどれかわからんかった!!!!超ショック!!!終わってからさごじょうさんに聞いたら・・・えぇ!!アレやったん!結城なん!?って感じ。サッパリわかりませんでした。
役者さんに関してはそん位。全然詳しくないから大雑把だしね。こーゆーのに疎いッスから・・・。
名前と顔が一致しない人も多々ありw

話的には、
国宝が梱包されるシーンがあるんだけど、そこでお坊さん等が一生懸命自衛隊さんに運ばれて行く仏像やらに拝んでるのがなんかシュンとしたw
変なトコでだけど、なんかねー。切なくなった。
あと、出てくるPCがMacだらけでツッコミたかったwなんでやねーん!
政府の人が使ってるPCもMac。研究してる人等が使ってるのもMac。結城達也んちにもあるのもMac。もーMacだらけ。
せめて、研究所の人とかさーThinkとかDellの方が・・・と思ってしまったワシは結構情報の世界の影響だと思うんだな。この学校行ってなかったら絶対そんなん思わんで、ワシ。
いやしかし、最後の方は感動シーンばっかやった。大地真央の演説とかもだけどさ。でも、外国の演説と違って何か日本の演説って下手っーか・・・なんか物足りなさを感じてまう。
いやでも、感動。ホンマに。最後の方は感動シーンテンコ盛り。
あと、CGも凄かったでヤンス。あひゃー!
演出もねー。

久々にいい映画観た。
・・・・まぁ、最後に見たのがバトロワ2ですから(笑)
【2006.08.21 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 秘密らしい。 | BLOG TOP | トップをねらえ!&トップをねらえ!2 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/314-63218544
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
