ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
高校野球at甲子園!
メッサ楽しかった☆

てか、見てたら高校時代を思い出し・・・いや、だってほら。
3年間チアやってたしw
生徒会は強制参加・・・っか、生徒会が応援団作ってたしね。
超懐かしい。
応援の音楽聞いてたらさー。振り付け思い出したりとか、あの頃の思い出がチラホラ・・・。
なーつーかーしーいーーー!!!
あの頃は若かった・・・。てか、体力ありすぎた。
今はもう結構衰えてるからなー・・・ヤバイ!!!!

誘ってくれてありがとうございました!!!>まるさん



えー。
まるさんのメールで起きました
30分後に集合です。
マッハで準備。ワシ頑張った(笑)

梅田までまるさんと一緒。
梅田から王子も一緒。
甲子園前からはMしたさんとTぐちさんとBluckyさんとSおちゃんさんも一緒。
そっから、外野自由席へ555♪
てか、超久々の甲子園w

第1試合の苫小牧-青森山田の8回から観戦。
・・・・・アツイ!アツすぎる試合展開!!!!!
今日1番のオイシイトコをかっさらっていかれた気がします。
柵にしがみ付いて見てた。

第1試合終わったから席がチラホラ空き・・・みんな苫小牧目当てなんね
まぁ、空いたなら座るまで!!
みんなで2列に並んで次の試合観戦観戦。

第2試合の桐生第一-東洋大姫路
・・・ごめんなさい。殆ど記憶にございません
とりあえず、桐生第一の応援頑張ってた。人数少ないけど頑張ってた。
あと、ワシは睡魔と闘ってた(笑)
だって朝早かったし、睡眠時間2-3時間やけんのーw

甲子園名物っーカチワリ氷。
マジの氷やった。まぁ、暑いので売れんだろなー。あと、高校野球だし。
あー、そいやー阪神戦しか甲子園来た事なかったけど、売ってるモンがだいぶちゃうなー!
高校野球とプロ野球じゃ売ってるモンも違うんやーと思ってみたり。まぁ、客層が違う(?)から必然的にそーなんのかな。
確か、札束振り回しながらビール売ってる赤いユニフォームの人は見なかったハズ(笑)
あぁ!そいやー甲子園行って初めてカレー食ったw
その節はご馳走様でした

第3試合は福岡工大城東-帝京の試合。
正直、城東に勝ってもらいたかった・・・。
なんせ第二の故郷、福岡ですから
そいやー、両方とも応援がすげかった!
城東は青と白で『J』って作っててさ、すごい統一感あったんよ!
帝京はまさに『高校生の夏』って感じのオーラでさぁ!!!見てて
「わっけーなぁヲイ!!」
って思ったもん(笑)両高校の応援が見ててオモロくてさ、Mしたさんはずっと、「帝京に混ざりたいなぁ」って言ってはったしなw
ワシはどっちかってゆーと城東の方行って、向こうの言葉を聴きたかったw

そんなこんなで試合の途中で、鹿児島の応援団が準備しだして・・・えーなーあの応援団!
紫格好えぇわー!
あーゆーのいいよね。うん。惚れるわw

まぁ、皆様お疲れモードなそうなので、第4試合が始まる前に退散!!!!

その後、梅田へ。
改札出てみっくすじゅーす堪能wうま♪

んで・・・・どこ行ったんだっけ?
あぁ。そーだ。スタバ行ったんだ。スタバ。
そこで晩飯談義。
リクエストを聞かれ、「おいしいモン」って言ったら悩まれたw
Mしたさんは「粉モノ」って言ったら止まらないんだw
そして、居酒屋関係は論外な人達なんだと実感。てか、珍しい。
奈良の友達その1その2その3も大学の友達も、大抵晩ご飯ってゆーたら居酒屋なるしなー。
まぁ、それも普通にアリなのでOK。食えればそれでいいねんな。んでもって楽しく食えればもっといいねん。

んで、ソフマップで自由行動(笑)
色々ゲームとかDVDとかあるんだなー。
相変わらずロトが980円で笑えたw昔、といざらすでもそんな値段やったしなぁw
Mしたさんとヲタ友談義。
いや、戦国BASARAがあったからね。某バナナの事を思い出しまして・・・(笑)バナナとか一部にしか誰かわからんしな(笑)まぁ、某・・・なんだろ?ワシと中学一緒やった某お人ですな(笑)

集合時間になっても王子はぐれた状態w
捜索隊が出るも当人普通に登場(笑)んで、捜索隊と瞬間的にはぐれる。
まぁ、普通に合流できましたがwまるさんが捜索隊を釣ってた(笑)

んで、一路、ヨドバシへ555♪
B2のおもちゃ売場がすげかった!はしゃぐ!!(笑)
最近はゲームに登場するアクセがリアルで売ってたりするんやなー。知らなんだ。
神羅のバッチは欲しいかもw着けるトコないけどね。
あと、等身大のケロロ軍曹!!!!メッサ欲しい!!(笑)
メッサ可愛かた~w
あと、ガンプラ見てて、なんか色々今はあるんなー。と思った。
チョット作りたいかもw

んで、晩飯食いに上へ555♪
飲茶バイキング!
ここ、ミンとかプートリーとかと昔来た!(笑)
行列並んでる時に、某CNGのお知り合いを見つける・・・天神でも会ったよね?(笑)よく会うよなー。
中入ってからも料理んトコで少々お喋りしつつ・・・よく会うねw
何か昔誤解されてたんかなんかよーわからんけど、確実嫌われてたけど、最近(?)は普通に接してくれるので、誤解が解けたのか何かよーわからんけど、嬉しい限りです。あい。
まぁ、なにはともあれ。
よー食ったどーw
おかゆ美味かった(笑)薬味どーするか聞かれて、よくわからんかったから適当に返事して結局残したら少し怒られました・・・ごめんなさい。
あと、デザートも鱈腹食った♪うまー♪
晩飯のオチとしては、列並んでる時から店を出るまで、王子がひたすら寝続けたって事やろか?(笑)
王子おつ。

んで・・・・駅で解散したんだっけ?
食ってからの記憶がほぼ消去。
ワシは北新地から帰ったのは確かだ。
一本道やから迷う事もなく(笑)

いや~、マジ楽しかったなー♪終始テンション高かった(笑)
高校野球マジおもろいわ!!
懐かしさもあるんやろーが、トーナメントやから超緊張感あるしね。
うん、おもろい。

あー・・・まるさんの日焼けが酷くて、ワシ日焼け止め持ってたから貸せばよかったと後悔
申し訳ないッス・・・。


まぁ、あとは隠蔽。
スポンサーサイト
【2006.08.15 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« レアな格好。 | BLOG TOP | 活発にひっきー。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/315-cee75728
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
