ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
勘違いDAY。
明日と今日の予定を勘違い・・・。

てっきり、○須賀先生が某里に行くのは明日だと思ってたら、それが今日だった・・・。
あれー??ミンに12日って聞いてたハズなんやが・・・勘違い。

なので、超暇になったからお出かけ☆
・・・そこっ!卒研しろとかツッコマないw


あー。京都市美術館でやってる、ルーヴル美術館展行きたい。



目覚ましで起きて、お風呂へGO-。

そっから準備して・・・今日こそ大宮!!とか思ってたら、今日が某里へ行く日やったようで
勘違い!!!?
えぇー!火曜ってゆーてへんだ?12日ってゆーてなかっただ!!??ってパニクッた(笑)
一瞬、
実は今日が火曜でワシ月曜は起きる事なく寝てたんじゃ!?
うをっ!カラオケ行く約束すっぽかした!!?
とゆー考えが頭をよぎった。↓→。↓→!

とりあえず、18日の為にグラウンド予約しに事務室へ。
んでM科事務室にもよってみた。超久々のY内さん。

暇やし、どっかぷらぷらしよーと思って、バス乗って樟葉へ。
そのまま勝手に足が駅の方に歩き出したから、とりあえず電車乗ってみた。
ビバ☆定期

電車乗りながら、どこ行こっかなー?と思いを巡らす。
とりあえず、N倉を誘ってみるも仕事だそうでまぁ、ワシの誘いはいつも唐突やからなw
Mぐみにも連絡してみるも、大阪は無理らしい。残念
某方誘ってみよーかと考えるも、色々考えてるうちに結局誘わず仕舞。

京橋でなんとなく降りてみて、そのまま環状線へ。
梅田行き決定。

梅田着いて、そのままOzzOn直行(笑)
秋物いいねぇ・・・超欲しい。
店員さん、頑張って喋ってきはるなぁ。なんか新人さんっぽいwコメントっーか、すげー天然入ってはったし(笑)
また行こうw
てか、普通に買いたかった・・・

次はやっぱり靴探しにヨドバシGO-。
安いなぁ・・・流石閉店セール。
でもサイズがなくて断念!

コムサは特に何も見ず。
だって、見たら欲しくなる。でも、コムサでばっか買っても仕方ないしなー。
それよか、コムサの男物が欲しくなるし(笑)だって!そっちの方が好みなんだもん!!!
誰かウチのコーディネートで着てくれw

次は、STEPにも靴を物色しにGO-。
・・・をぉ!さっきの靴屋よか更に安い!(笑)
ので、買ってもーたwだって、半額だからいいじゃない。
欲しいシリーズに似たのはあったけど、色が超微妙やったしね。
樟葉でもあるけど、定価だからもっと微妙だし。

Loftに寄ろうかと思ったけど、前行ったし今は何か買ったらダメやから行かず。
うん、頑張った。
家の大片付けが終わったら何か買いに行こう。うん、そうしよう。

梅田歩いてる時に、色々な美味しそうな誘惑が・・・。
今日も相変わらずまだ何も食ってなかったしね。
ラーメンがすげー食いたかった。
クレープ食いたかった。
ハーゲンダッツが強敵やった。
でも、なんも食わず・・・。何故か我慢。なんでだろか?

帰りは何故か、梅田から淀屋橋まで歩いた(笑)
でも、どこをどー行ったらいいのかわからんくて、軽く迷いかけた(笑)
淀屋橋から梅田なら何回も歩いた事あんだけどなー。
まぁ、何とか着きましたよ。
夜の淀屋橋なんて超久々。

電車は熟睡。バスも熟睡。
でも、フッと起きて外を見たら某WH先生が走ってた。そんな家具町2丁目バス停。
バス急いで!下手したらバッタリ1Fで誰かさんに会っちゃうから!!(笑)

憩いの場で、まっさと合流。
れっつごー四川ラーメン♪
これまた超久々w

2人共、メッサお腹空いてたから、四川ラーメン&チャーハンセット×2とカラアゲとギョウザを頼むw
カラアゲの野菜のドレッシングが変わっててショックやった。
でも、超満腹w
食後は色々語り合いまして、憩いの場かむばっく。

ニャーさんとちあら君とまっさとで何か喋って解散!!


うーん・・・惜しかった!!
【2006.09.11 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 約2週間ぶり。 | BLOG TOP | ハラさん新潟へ飛ぶ。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/319-efbba038
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
