ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ゴミ袋(大)×2個。
今日捨てた物(笑)

紙ってすっげー重い・・・。マジ重い。
てか、ワシんちはナンボ紙が溢れとんねん!!
次から次へと出てくるプリント・書類の数々。

今回は中学時代の試験とか出てきた(笑)
懐かしいー!!!!!
もちろん、相変わらず高校の試験も出てきたけどね。
呪い(国語教師。仮名)の古典発見した時は、超テンション上がった(笑)
毎回、採点ミスがあるっー素晴らしいネタな先生。
しかもワシonly。
酷い時は、10点以上ミスってんのもあってたしな。
今も昔も思うけど・・・なんでワシだけ

あと、遅刻回数が素晴らしい成績表と、今より5㎏以上の体重明記の体力測定の紙(笑)
身長変わってへんのになぁ・・・。
まぁ、歳をおう毎に痩せてってますからw

だがしかし。こんなけ捨てても一向に部屋の面積が変わらない。
・・・服で溢れかえってるからな、ワシんち



寝たのは5時か6時位
だって、眠たくなかったから、ずっと紙捨ててたんやもん(笑)
それが上記の物体たち、であり、その集計。
・・・それでも部屋の面積変わらんって

起きたら昼過ぎー。
よく寝て・・・ないな(笑)

そっから、今日のミーティング休むって14時前にメール
明日もどーせ成績交付で何か言われるんやし(死)
それやったら、今日休んで明日だけにするわ。2日も文句言われたくないし(ヲイ:死)

あと、昼ご飯食おうと思って、某上平さんにメール(笑)
でもチョット遅かったみたいで・・・残念

っーワケで、洗濯物片付けたり、掃除したり・・・家でゴチョゴチョ。
うん、やっぱワシんち服が多すぎるわ。
一人暮らし・・・っか、1人分の服の量じゃないわ、これ。
超☆衣装持ちw
あ゛ー・・・でも、これはどーしよーもないなぁ・・・

19時頃に憩いの場へ☆
この前から、『攻殻機動隊-STAND ALONE COMPLEX-』見てんねん。その続き見に。
少佐格好えぇー
タチコマかわえぇー
と思いながら今日も見てました。
攻殻は、微妙に話やらキャラ知ってて、でもチャント見た事なくて。
漫画は読んだんだけど。
まぁ、そんなこんなで今は攻殻見てます。
そいやー、今日見た話でね、タチコマがラボ送りなる話があったんよ。
ドナドナ歌いながらバトーさんに戯れてるタチコマを見てると切なかった・・・
あかん、兵器やけどタチコマ可愛いわ(笑)
っーワケで、現在14or15話まで見たんかな?

まっさがいて、晩飯食いに亀王に誘われたから、もう1人の4回生と一緒に3人で行って来ました。
今日は油そば食った☆
んで、3人で色々喋ってましたと。
研修中って書いてた男の子が不思議な動きしてた(笑)
あと、今日はI津さん休みみたいで、帰り際に社長が入ってきてた(笑)
へー・・・社長できるよーになったんやww

サティでまっさと買い物。
んじゃ、就職んトコの女の人発見!(笑)
息子さん連れてた。
ウチは牛乳と水と大学いも(半額)買って帰った(笑)

帰ってからは・・・いつも通りぼへぼへと。
もう風呂入ったし、あとは明日にそなえて・・・w

明日、成績が返ってきたら、19日以降の予定がすべて決まるねんな。
今はそれ待ちやから何もかもが未定・・・。
就職するのかも未定やし、卒業できるんかも未定・・・って卒業はするけどね。絶対。
卒研もこれで少しどーやってくか決まるし。
ホンマ、明日成績返ってこな全てが未定や。
未定っーか不明やな、正確には。
まぁ、なんとかなるわ。

んでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2006.09.14 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« あ゛ー!! | BLOG TOP | 約2週間ぶり。 »
この記事に対するコメント
ネットで先生とか変わってへんのになぁ
カトコは、超テンションなどをミスしたかったの♪
【2006/09/15 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
フリージアがワシに発見するつもりだった。
しかしカトコはここでカトコの先生はプリントするはずだったの。
【2006/09/22 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/320-11a4d57e
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
