ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
約2週間ぶり。
大宮行ったのがw

そこそこー!ツッコマない!(笑)
最後に行ったのは・・・8月30日???
あははははw

雨降ってる時程、外に出るのがうっとくなる日はないな、うん。
マジだるい。



起きたら12時位!
そっから風呂入って、準備準備。

バス乗って、電車乗って、駅から歩いて・・・。

久々にローソン行ったら、パックジュースの品が結構変わってた。
もう秋なんやなぁ・・・。
梨ジュース購入☆
期間限定らしい。うまそ♪
んで、いつも買ってるワシ的ブームな『たまごパン』がなくてショックやった
その為にローソン寄ったのにー!!!!
しゃーないので、別のモン買ってローソン終了。

久々に先生に会ったー♪
先生と喋りながら、ワシはもふもふパンを食いつつ、梨ジュースを・・・うまっ
いつも買ってた『りんご&マンゴー』はもう季節が変わってなくなったから、これからはこの梨ジュースやな

んで、ポチポチ作業
うーん・・・これから何やったいいんかよーわからへん
てか、どこまでやっていいんかわからへんなぁ。

合間②、ミンもいたらかミンに喋りかけまくりつつw
やっぱ、ミンらぶ☆やわ(笑)
ウチの保護者であり、ウチの妹みたいな存在なだけあるわ(笑)流石やなー。
ミンといたらワシは喋りが止まりませんw
普段そんな喋らんクセになー(笑)

んで、なんやかんやで20時半。
そろそろ帰る。

ラスカルcarに2人で乗り込んで、3人で『びっくりドンキー』へ☆
これはミンのご要望でした。晩ご飯誘ったのはワシやけど。ラスカルさんは強制連行みたいな感じになってもーたけどね。

でも、ホンマに行くとは思ってなかったみたいで・・・通り過ぎる。
んで、釜盛んトコ曲がって、細い道をグネグネと・・・。
無事1号線に戻った時にはあのケンタある交差点に。
ワンモアびっくりドンキー。

着いて、みんなでご注文。
ワシ、はりきってレギュラーバーグディッシュの300でライス大盛とか頼んでみた(笑)
いやしかし・・・足らんかった
ちゃうねん!ライス大盛とかちゃうし!あれは普通サイズちゃうん?みたいな量やってんて!
まだ余裕で食えた(笑)
たぶん、今日チャントしたご飯が初だったからだろーなw
そんなこんなで、ラスカルさんがデザートおごってくれる事に
ラスカルさん素敵!!!!!(笑)
チョコパフェ頼みましたw

んで3人で日付変わるまで喋りまくり・・・。
超長居してた、店に。

帰り際、レジ横にリラックマをパクッたようなキャラクラーグッツ発見(笑)
てか、普通にリラックマやと思ってたのに・・・。
どーやら、NHKのどーも君描いてる人が作ったキャラらしい。
商品の裏にそー書いてた。
いやービックリした。

んで、家まで送ってもらいましたとさー。

そいやー、車乗って数分で気分悪くなったワシは相当弱ってんか?(笑)
ミンには「そろそろ死ぬな」って言われるし(笑)

んで、眠くないので、またお家のお片付け開始・・・っと。
スポンサーサイト
【2006.09.13 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ゴミ袋(大)×2個。 | BLOG TOP | 勘違いDAY。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/321-9ec3200c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
