ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
激☆体調不良。
原因不明。

なんやろなー?
寝ても起きても吐き気がする。
チャリ乗っても酔う(笑)
いや、笑い事ちゃうんやけどな。

そろそろ、栄養ヤバイんかなー??




っーワケで、大宮行くのは中止。

無理です、電車乗ったら死にます。
軽く死ねます。
その前に、バスでOUTかと。

何時に起きたか覚えてない。
兎に角、第2のおかーちゃんには無理ってメールしたハズ。

その次に覚醒したのは19時前位。
まっさに連絡したら、そのままN嶋先生の写真撮る約束忘れてたの思い出した・・・っーか、先生に呼ばれた(笑)
まぁ、晩飯食った方がいいやろから、それ買いに行くついでに行ってみたり。

んじゃ、ちあら君がいてビックリ!!!!!!
予想外に帰って来るの早かったんだねー。と思った。

で、先生の写真を撮って、データ渡して終了ー。

晩ご飯考えてたら、肉が食いたくなったから、まっさを誘ってワンカルに行ってみた。
まだ、ワンカルが食い放題になってから行ってなかったしね。
モノは試しだ(笑)

ついたら、流石平日月曜日。
超ガラガラw
んで、普通の食べ放題とソフトドリンクバー注文。
んじゃ、タレ持って来はる時に、小鉢6個持って来はって、
「お好きなのお選び下さい」
やって!!!うほー♪
何個取っていいか聞いたら、何個でもいいんやって☆素敵!
牛すじの煮込みが美味かった
あと、ワシは枝豆食いまくってた(笑)

で、肝心の肉の方ですが・・・・。
ユッケがピンク色っぽかった(笑)
まぁ肉は微妙!肉っーかユッケ微妙!
豚トロ頼んだら、タレ漬けの豚トロ登場!(笑)
牛タンのレモンは人数分出て来て素晴らしい。
オーダ頼む時は、机のボタン押したらいいってゆーファミレス方式ですっげー楽やった。店員さん探さんでいいし。
ドリンクバーもそこそこOKかな。
焼くのは机一体型の炭焼きやったから、テーブル広く感じた。ファンも一緒やったから、全然煙たくないし。風々亭とは大違いだ。
ソファもいい感じ?(笑)
入りたてっぽい女の子のバイトがすっげー可愛らしかった♪

トータルでいうと、
味は風々亭の勝利
サービスその他諸々はワンカルのダントツ勝利
って感じかな?

値段的にも、どっちもどっちだな(笑)
どっち行くかは、その日の気分で決まるんじゃないだろか。
てか、普通にワンカルでもいいかと。

そこで生まれた名言、「地獄の次は天国や」
いや、これ名言だねww

肉食ってチョット元気なった。
肉のパワーって素晴らしいw肉最高。

あと、終わり際、2人してアイス食いまくったったw
2人で10個以上は食ったんちゃうかな?

そんなこんなで2人で語りまくって楽しかった。

明日こそは大宮へ!!!!!
スポンサーサイト
【2006.09.04 (Mon)】 病! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 激☆体調不良2。 | BLOG TOP | 後輩と遊ぶ! »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/323-66ef2e8a
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
