ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
サボテン。
ポルノグラフィティのね。

バイト君が持って来た売場のBGM用にね。
すっげー久々に聞いたんやけどさー。歌詞の部分部分がチョット・・・。
刺さります。
すっげーザクザクと。
まぁ、別に失恋したワケじゃないんだけどね(笑)

あー今日も暇やった。
マジ土曜は暇やな。



目覚ましにしてた曲にビビッて起きた(笑)

カリガリの曲なんだけどさ。
自分でセットしたクセに、すっげービビッた(笑)
まぁ、そんなワケでチャント起きれました。
超余裕。
33分のバスにも乗れたし。

てか、朝寒いってば。
長袖じゃないと寒くて死んじゃう。

駅のアンスリーで昼ご飯購入。
ローソンといい、ウチが気に入ってたパンがもうなくてガッカリ
ローソンは『たまごパン』がもう売ってないし、アンスリーは『おいもぱん』が売ってない・・・
『おいもぱん』は黒糖パンの中にサツマイモが角切りなったん入ってんねん!黒糖パン好きとしては素敵すぎるパンやったのに・・・。
超残念。

電車ん中は、ニャーさんに借りた『GOTH夜の章(乙一)』を読んでみた。
すっげー主人公だ(笑)
っーワケで、駅着くまでにサクッと暗黒系読み終わる。

店まではいつもよか超スローでぽてぽて歩く。
あぁ・・・なんて余裕な通勤。

店着いて準備。
あら?今日はauキャンペーンなのね(ヲイ)
すっかり忘れてたー(笑)

午前中は超バタバタ。
接客してたら、その前に接客してたお客さんかむばっく。とか。
一気に2組とか無理だから、かむばっくしてきたお客さんをキレイなお姉さんにパス。すいません
あと、気付けばウチのSVもいた・・・いつの間にw
しかも仮予約2組も取ってるし!あーざっす!やっと3件w最初の1件ワシが取ったヤツだしw

そんなこんなで12時半とっくにすぎてて、キレイなお姉さんが先にお昼に。
その間は超平和で・・・。
今日のピークは終わりけ?否、夕方にまたあると信じてるよ!!(笑)

っーワケで、登録あがったヤツの登録作業やらやりつつ、SVとメサ喋るw
喋りまくったー。
気さくなお姉さんだ。

お渡しやらやってたら、キレイなお姉さんかむばっく。
お昼行ってきやーす☆
下行ったら、意外と人が少なかった、今日。
しばらくしたら、キャンギャルさん登場。
あれ?横に座りはったー・・・。と思ってたら、どーやらお喋り好きらしくメッサ喋った(笑)
キャンギャルさんの休憩時間中(30分)喋りまくった(笑)
どーやら2個下やった。
おないと思われたよーだ(笑)
なんだかねー、もう年齢修正するんとかメンドイのよ。

あとね、社員の子が『日本以外全部沈没』の話してた。
しかも『日本以外~』の存在を疑ってた(笑)マジでやってるよーってゆーたら、
「えっ?ホンマにあるんですか!!?」
とかゆーてビックリたし(笑)他の社員さんに騙されてるんやと思ってたみたいで。
あー・・・見に行きたいな(笑)

キャンギャルさん戻ってからは爆睡
15時すぎに起こされた(笑)
まぁ、休憩時間は1時間ですからw

もどったら、チョットだけ忙しそうやった。
でもチョットだけやしなー。
SVやキャンペーンのディレクターさんとお喋りしまくりw
ディレクターさんがおないと判明(笑)
お客さんに20才の孫みたいやわ♪と言われた。
お客さんに22才の娘みたいやわ♪と言われた。
若く見えるのは髪形か?とゆー結論(?)に。
若く見えない髪形ってどんなんだ??

あー。あと今日は暇人モコが来た(笑)
DSいるかいらんかハッキリせぇ!(笑)
でも微妙にお客さん多い時に来はったからあんま喋れず。
お客さんに呼ばれたらねぇ。そっち対応せなアカンしね。
もっと暇な時に来い(笑)
これで、友人知人に会うのは3人目。

夕方位にKDDIの人もかむ。
やっぱ髪型で人って変わるんやなーと実感。
最初のKDDIでの面接ん時に会ったハズなんやが、次会った時は髪型全然ちゃうくてわからんかったしなー。
髪型恐るべし。

そんなこんなで1日が終了ー。
残業したけど。
明日もキャンペーンだ。

帰り際に、キレイなお姉さんを学祭のフリマに誘ってみるw
だって学生は場所代タダだし。
服を捨てるのは、なんかどんなにボロッちくても勿体なく思えて捨てれんからね。
んじゃ、すっげー乗り気なお姉さん☆
まぁ、ご近所だしね(笑)

帰りもぼへぼへと。
「サボテン」の着うたフルを探してみるもなく・・・
ダイヤモンドヴァージンもないしなー。
ダイヤーモンドバージン乙女~♪
乙女と歌詞に入れてる素敵yasuの歌。乙女だしな、ヲトメ。

電車で『GOTH』の続き。
今は「犬」読んでる。
ぐはー。
グロイ系、なんかで読んだな。なんだっけ?

樟葉モールのパン屋さんで明日の昼ご飯購入。
よーし。OK。

バスの運ちゃんがすごかった。
いつでもどこでも猛スピード☆
ビュン②飛ばす☆
乗用車煽ってる(笑)
車間距離メッサ近いしw前走ってた軽が道譲った位だしなw
きっと時刻表通りじゃないなー。
マジ早かったし。
朝の53分のバスがこのオッチャンならいいのに・・・と思ってしまった(笑)

帰りはサティで晩飯購入。
バス降りるまでは「ご飯いらねー」とか思ってんだけど、降りたらお腹減ってんだよなー(笑)
まぁ、普通に適当に購入。
食べるのだりぃとか思いながら・・・まぁまぁ。
食べたよ。

因みに、行き帰りのBGMは
『君に願いを』by 雅-miyavi-
をエンドレスリピート
スポンサーサイト
【2006.09.23 (Sat)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 鍋☆ | BLOG TOP | 動く日。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/326-1232a6e6
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
