ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
動く日。
動くんですよ、世の中は。

そして動かすんですよ、世の中を。
動けば勝手に動きだすんだから、世の中は。
動かしたくなければ動かなければいい。
動かしたければ動けばいい。

ただそれだけなんだよな。

予想以上に動く事もあれば・・・予想以上に動かない事はないな。
いい方に動くか否かはその人次第だけどさ。

まぁ、動けばなんとかなるさ。




気付けば7時。

・・・電気つけっぱやんけー
消してみた。

・・・メール作りっぱやんけー
続きをせっせと書いてみた。
何回も書いたり消したり付け足したり削ったり言葉を探したり言い回し考えたり。
ニホンゴ ムズカシイ ネ。
試行錯誤を繰り返して9時前。
やっと送れた。

睡眠。

30分経過。

電話だ。
放置☆
間髪入れずまた電話だ。
・・・放置☆
切れた。
誰からか確認。
1件目⇒学校
2件目⇒家
留守電確認・・・。
1件目⇒H切さんからN田先生がお呼びだと。2社あるから今日来てと。連絡しろと。
2件目⇒オトン。学校の先生が連絡してって電話あったぞー。と。
・・・実家にかけてもワシおらんからー!(笑)
即電話 from H切さん。

ダッシュで家出る準備。
昨日の今日かよーwと思ってみたり。

思ったより早く準備出来たから寄り道 for 語学自習室。
とりあえず例の話。
んで、N田先生のお呼び出しの話。

では、先生んトコ入って来ます。

神戸の方の会社を2社手筈を・・・。
あ、昨日会うってゆーてた人の会社か。
ふむふむ・・・。
とりあえず、調べてみよー。

かむばっく語学自習室。
HPを見学。
ふむふむ・・・。給料いくらだ?
仕事内容はわかったど。

れっつごー就職係。
H切さんGET☆
隣のお部屋で少々お話。
資料取って来てもらう(笑)
うーん・・・詳しい事やっぱわかんねー。
見学行くなら給料聞いて来い。って言われた。それ聞いてもいい事なんや。
受付んトコおるお姉さん以上おばちゃん未満な主婦の方とお喋りw

かむばっく語学自習室。
お昼なるまでY子さんとお話。

まっさと昼飯GOー♪
下手したら今年初?の食堂。
あれ?ごろきちさんと行ったのいつだっけ??
H切さんに食券トコで遭遇。
久々に来た!ってゆーたら、
「嘘ぉ!お前しょっちゅうおるやんけ!」
とか言われた・・・それワシじゃない!!
まっさと取り留めのない話をして過ごす。
混んで来たし、チャンピオン読みに憩いの場へw

袋とじをカッターで・・・・うがっ
今回チョイ失敗した
読書たーいむ♪

12:50になったので、久々に軽音のミーティングに。
昨日珍しくメール来たしね。
入った瞬間、M君に「うわぁ!カトーサンや☆」ってビックリされた(笑)
まぁ、去年の11月位から来てないしね(笑)
意外と人が多くてビックリ~。

終わってからまたまた語学自習室かむばっく。
webでさっきの2社もっかい見たり。
Y子さん+頭にアンパンマン少年(略してアンパン少年)とアンパン少年のダメさについて語り合う(笑)
アンパン少年曰く、ワシは裏で学校牛耳ってるらしいw
その後、アンパン少年とアルバムの写真で盛り上がるw
今年はルパンⅢ世のコスプレしてくれるらしいww
2人でそれで盛り上がるw
あと、アンパン少年が卒業単位の計算がオカシイ!!とか焦り出したのでそのお話。
成績表を見ながら再計算・・・あぁ、それで総合計の単位が偶数なのね。
納得w

んで、ケーキが食いたくなったのでバランスへ555♪
イチヂクのケーキとモンブラン系のケーキ購入
Y子さんと奥ばったトコでケーキ食いながら語り合い。
途中、王子かむで、ケーキをY子さんに食わせてもらって去ってった(笑)
Y子さんお呼び出しで、気付けば寝てた(笑)
30分位?寝てたらしい。爆睡。

外を見たら夕焼け。不思議夕焼け。
キレイだけど、変な夕焼け。

そこで、ワシが流れ星・・・っーよか、彗星っぽいモノお空に発見。
ゆっくり斜め下に流れてんだけど、飛行機でもUFOではないし、飛行機雲でもない。
白っぽいような黄色っぽいようなオレンジっぽいような。
結構大っきい。小さくない。
ゆっくり②流れてた。
とりあえず、お願い事3回以上言えた。
Y子さんはあれが雲に夕焼けが反射してるだけだってゆーたけど、あんな雲なんてないし不自然すぎる!って言ってみた。
ウチはあれを流れ星だと信じてる。
流れ星っーよか、彗星だけど。
意外とこの辺って流れ星よー目撃するし。

王子がまたかむばっくしてきて、そんな話に。
王子は流れ星見た事ないそうな・・・レアだ!!
そっからは王子の進路話。
BIGになってくれっ

そっから閉めるっー事で憩いの場へ。
まっさと焼肉行くハズがくら寿司行く事にw

・・・今日のくらはハズレだった。
10皿食った。
パイナップルうまかったw
学級崩壊はあーゆー子が引き起こすのかな?とか思った。
流れてくるネタが微妙すぎた。
びっくらポンは当たらんかった。
まっさが隣のレーンから取るっー荒業を見せ付けてくれた。

帰りは寒かった!
長袖正解!
とりあえず、裏協定が結ばれたw

戻ったらy.u_uさんが居た!
予想以上にお早いお着きで。
シドの曲聞かせてもらう。
をっ。意外と普通。

今日は『せんちめんたる』by カリガリ
の着うたフルをDL。

N嶋先生の部屋に拉致られて先生とお話。
最初、芸術的にお互い全く別の話題を言葉巧みに喋ってた。
会話が成り立つ素晴らしさw
途中で、違う事が判明してお互い方向修正w
最後はチャント同じ論題で話し合えました。
あービックリ。
お陰で変なネタ仕入れちゃったよ(笑)

金曜ロードショーを見てる途中でまっさ帰宅。
サティ組もかむばっく。
ニャーさんとy.u_uさんと3人でお喋り。

本日の名言認定「そんなことより、君は誰?」

ニャーさんの言った現象を肯定?してみた(笑)
昔のワシからは考えられない言葉や。
家帰る道で思い出して笑えた(笑)
だって、そーゆー現象は絶対否定するもんなワシ。
条件反射で絶対否定するよーに思考回路が出来上がってるからなー。
表し抜けてたニャーさんがオモロかった(笑)
まぁ、レアな場面を目撃したっー事でw

23時半位なったので帰宅。
今日そんな寝てないし明日バイトだしね。

2時には就寝。

今日もBGMは『君に願いを』by 雅-miyavi-
スポンサーサイト
【2006.09.22 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« サボテン。 | BLOG TOP | あ゛ー!! »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/327-beb7db09
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
