ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
あ゛ー!!
できる事なら、アノ日のワシをシバくっ!

ワシ最低やんけ
後悔の嵐。
過去を振り返っても、人生2度目の大後悔。
やっていいなら過去のワシをしばき倒すのにな。
くっそー。

今のウチは何ができて、未来のウチは何ができるんやろか・・・。
くっそー。
無力だ。



昼、起床。

れつらごー学校。
But!!N田先生授業やし・・・。

終わるまで待つか at 語学自習室。
Y子さんとお喋り。
おやつわ~い♪
あ、まっさ登場。
そうかw今年はやっぱ自分かw卒アル卒パ頑張れww
・・・4限情ゼミやん
こりゃ放課後だな。・・・って橋研のミーティングって何時からや??
夏休み通り14時からならブッチしちゃったw
まぁ、1回行くかー。

その前に学科事務室よってみる。
あれ?奥におられるのはさごじょうさんではありませんか?(笑)
お茶とお菓子食べながらお喋り。
そのまま一緒に橋研へw

橋研で、とりあえず、PCのアップデート。
つけっぱですんで。

っーワケで憩いの場に行って、引継ぎ作業。
憩いの場にてリモートデスクトップ。
・・・あ、ファイル見れるだけなんか。
リモートアシスタンスは向こうで許可せなあかんしなー・・・だるっ。
まぁ、とりあえず説明。

橋研ごー。
データ受け渡し。
WH先生にN田先生に会うからミーティング遅れると伝えてみる。

N田先生んトコごー。
元気がない東平ちゃん。お疲れモードだなぁ・・・。
でもお喋り。お題は就職先企業。
ワシがなんか準備しとく事ないんかとか、やっといた方がいい事ないんかとか。etc。
色々お話。
終わり。

語学ごー。
ご報告。とか。
とりあえず、履歴書もらっとこーって事に。
あと、H切さんにご報告も兼ねてって。

就職係ごー。
M谷さんに履歴書下さいってゆーたら、
「えっ??なんに使うの?」
って聞かれた・・・・・ヲイッ!!!!(笑)
その後、
「あーごめん②!3回生やと勘違いしてた(笑)」
って言われた・・・・・ヲォイ!!!!

んで、履歴書もらって受付んトコの主婦さんとお喋りしてたら、隣の部屋からN田先生とH切さん登場。
いや・・・確かに「今日中にH切さんにも話しとくから」ってゆーてましたが・・・行動早いッスなぁ、N田先生。流石。
去って行くN田先生。
ウチに向かって膝蹴りのデスチャーを連発するH切さん。
「おっ前なぁ!!」
って何回もツッコマれた(笑)
まぁまぁまぁw


語学ごー。
一連ご報告。
ではではミーティング行って来ます。

ミーティングかむばっく。
今日は人多いなぁ・・・。
報告報告。
いやー・・・マユゲキモイw
うっざいわー。

憩いの場にごー。
まっさと喋り。
ニャーさんと喋り。
ニャーさんと喋る。

外でサッカー☆
K部さんに「おーい」って注意されたw
でもこっそりサッカー☆
ニャーさんが闇に紛れてメタルギアごっこしてはった(笑)
ぴろしにも会った。サッカー少年。

帰宅。

家の片付け。
またゴミ袋(大)がイッパイなった・・・。
なんだこの紙?袋?の量。
わし、袋マニアなれんちゃうかな?って位イッパイ出てきた。
あとは大学の授業関連のプリント・・・
捨てるべきか置いとくべきか・・・。
見ないとは思うんだけどなぁ・・・。
あと、服も1%位片付けた。
学祭のフリマで処分予定。わっほーい。

まだまだワシんちは荷物を減らせるハズだ!!

風呂入って洗濯。

ベッドでメール作成・・・・。
気付けば5時!
カーテンから外が薄明るくなってんがわかった・・・。
【2006.09.21 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 動く日。 | BLOG TOP | ゴミ袋(大)×2個。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/328-61911f69
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
