ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
鍋☆
うま~♪

帰り際に鍋が食いたくなったんよね。
流石、食欲の秋☆
ペロッと食えてまうんだわよ。

またみんなで鍋してーなー。



今日はギリで行く気満々で。

だって、昨日のうちに今日の昼飯GETしてたから買わなくていいし。
ぼへぼへと準備。

53分のバスに乗る。
爆睡
電車に乗る。
爆睡
・・・やべっ!
乗り過ごすトコやった。あぶねー。
無事、香里園で普通に乗り換え。

バイト先までてくてく。
今日は昨日よか暖かい。程よくいい感じー。

午前中は、みんなで「今日は月曜か?」っー人の居なさすぎ状態。
大日に取られてんなー、確実。
でも、携帯売場はそーでもなく。
意外と忙しい、今日。・・・まぁ、キャンペーンやってるしな。そうじゃないと困るっーモンだ。
そして同番の嵐。

今日は珍しくワシ先にお昼。
キレイなお姉さんに先行っといでー。って言われたんで。
まぁ、きっとKDDIの人がゆーたんじゃろな。
飯食って、爆睡
マジで今日は眠たさがハンパない

戻ったら忙しそうな・・・。
仮予約が今日は4件も取れてビックリ。
同番もあったしなー。
もち新規も。
機変もあった。
今日はすっげーバタバタな日や・・・。
よー喋ったしなー!

ディレクターさんと色々喋っててオモロイ話も聞けたし♪
まぁ、変わった・・・っか変な人だしな。

終わり際まで結構バタバタ?
イベントの什器の片付けとか色々してたら、20時前やし!!!
やべっ!
今日こそ風呂場の電球買って帰らな!!!!
って事で、先に電球購入(笑)
たしか、水曜か火曜辺りに切れてたハズw
まぁ、脱衣所の明かりが程よい明るさで、なんとでもなるんだけどね。

んで、帰宅。
帰りの電車で『GOTH』の続きを。
そーゆーオチなのか!!!!
先入観って恐ろしい・・・。

バス乗ってる時に、無性に鍋が食いたくなったから今日の晩ご飯は鍋に決定☆
チャリ乗ってサティへ。
白菜が1/2しか売ってねぇ・・・。198円は安いのか??
後は適当に食いたいモノをチョイス。
野菜食わないと・・・食生活乱れてるし。

んで、久々に包丁を握り・・・まな板を使い・・・。
家で自炊なんてマジ久々やねんけど。

鍋食いながらEYEZMAZEを見ると新作が!!!
さっそく挑戦w

適当に鍋を食い、終わり。

もっと家を整理したいんやがなぁ・・・。
どこをどーすりゃいいやろ??
とりあえず、服??
ある程度篩にかけたんだけどなー。

まぁ、早目に片をつけよう。

あと、帰りに久々にオモロイ事思いついたりw
若返れ、ワシ!!

あー・・・眠い。
【2006.09.24 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« 遠征ライブ。 | BLOG TOP | サボテン。 »
この記事に対するコメント
フリージアが、ネットでうまなど食いたくなったんよね
カトコは、

帰り際とかうまとかを
ペロッしなかったの?
【2006/09/30 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/329-a116eb5d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
