ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
オープンハウス(ATR)
行って来ました。あの噂のATR(笑)
てか、行きたいとか思ってたクセにキレイさっぱり忘れてた…この前聞いたばっかやったのに
メンツは…ウチのゼミに誘いに来られた○本先生、ワシの罠にハマッたKミンw、お守をしてくれるシモさんの何とも不思議な4人(笑)

やっぱあそこ楽しいよー楽しくてキョロキョロしまくってたし、イキナリはぐれかけたし(笑)えぇ、迷子とはぐれるのは得意技ですから…。
スーツ姿の珍しい人が見れたり、色々な研究が見れたり、手触り最高な可愛い眼球見つけたりwとても楽しかった
あそこ、ワシの興味津々だべ、ホント。

夜は雨ん中バイトへ。雨ん時ほどバイトに行くのがイヤな日はないわ…

以下、ワシのぷちメモ(笑)
・卒アル・パのHP完成させる。
・写真撮影の連絡&募集告知&説明会。
・てかむしろアンケート…。
・和のHP&援助金&その他諸々の申請出す。
・S田先生トコにハンコもらい&相談に行く。
・卒研の内容固める(Ⅰ東さんのアドバイスにより:笑)
・本読む。
・色々の課題やる。
・そろそろ授業出る(重要)
・てか起きる(最重要)
【2005.11.11 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« プチでぇと♪ | BLOG TOP | あぁ… »
この記事に対するコメント
やっぱオレもATR行けばよかったかな~。

帰ってくるのもっと遅くなると思ってたからやめたんだけど。一度はいってみたいATR
【2005/11/12 ()】 URL // べっちー #- [ 編集 ]
あっ!普通に忘れてた。
【2005/11/12 ()】 URL // なずん #- [ 編集 ]
楽しかったのだよ~♪
可愛い眼球が忘れられないw
【2005/11/13 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/33-583a7152
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
