ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
変に忙しかったー。
帰りに道を尋ねられた。atコンビニ前。

駅までの道をね、おばちゃんに。
ワシ駅まで行くし、一緒に行きますか?ってゆーたらすっげー遠慮されて、ワシの後ろ着いてくからいーよって言われた。
そっから歩くスピード緩めて、微妙にドラクエごっこして駅まで帰りましたとさ。
別に一緒に歩いてもよかったのに。←人見知りしない子の発言。
信号とかは一緒に待ったりして。
どーやら、ずっと駅と正反対の方向に歩いてはったそうな。

人助けした。




起きたら7:45位。

超余裕。
普通に準備。

家出てしばらくしてから、指輪とか一式忘れた事に気付く。
でももう引き返すには微妙やったからそのままで。
バス爆睡。

バイト先行く途中のコンビニで梨ジュース購入。
いつも大宮行く時に買ってるのとはちゃうやつ。
うまー。

バイト先着いたら、キレイなお姉さんから着暦が・・・。
案の定、遅刻w
ドコモのキレイなお姉さんがゆーてた事が当たったし!(笑)

でも、バイト先暇w
ただ、広告についてたっー大日店OPEN協賛の醤油配りはすっげー忙しそうやった。
てか、すっげー行列できてた・・・恐ろしい。

売場は暇やった・・・。
まぁ、そこそこお客さんは来たけどさ。やっぱ。
今日は『cassis』が頭ん中でエンドレスリピート。
でも、帰ろうと思った19時からお客さんが・・・
登録は出来んけど、受付だけとか色々。
お陰で普通に20時超えたし。
てか、20時は店自体が閉店だから・・・帰らない人々がイッパイ。

毎回思うんだが、土曜働いてると日曜だとゆー勘違いをいつもしてまう。明日もバイトなんだなー。
あの2人が辞めちゃうから楽しくないぞー、これから。

昼休憩ん時に、ドコモのキレイなお姉さんと食っててんけど、すっげーうどんがうまそうで・・・。
今度キレイなお姉さん'sと釜盛行く事にwやたー☆

んで、帰りにぼへぼへ駅まで歩いてると、コンビニ前でおばちゃんに捕獲される。
最初は説明したんやけど、どーせワシも行くんやしな。途中で説明メンドクなって誘ってみたw
こーみえても、お年寄りとか大好きですから。よく介護関係行けば?と薦められる。

帰りはチャリを回収しに学校へ。
ついでに憩いの場にもよってみたり。
2人共ご飯食ってた。最近王子がよー納豆食ってる気がする。
お喋り&サンデー・チャンピオン読破。
てか、おんなじ日に電話かけてたんッスね・・・。

23時前に帰る。
サティ微妙やったから、久々に万代へ。
明日の昼飯GET☆

帰ってからなんやかんやして、東京の友達から音源もらってウハウハw
神歌神歌。クラーイ!ジーザーッス!!神々のモノ、下々のモノ。
マゴ素敵w
あと、ヴィドールもw

んで、風呂入ってみたら4時すぎてた。
明日もバイトじゃん。
明日の準備しなー。
【2006.09.30 (Sat)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 忙しかったー。 | BLOG TOP | さよなら関東。ただいま関西。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/331-d6416a4b
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
