ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
さよなら関東。ただいま関西。
終電の新幹線で帰って来たよ。

行き帰りが夜バスじゃないって初めてや。
リッチになったな、ワシ。
・・・てか、夜バスに乗れる自信がないぞ?(笑)
年だな。

ぷらっとこだま万歳☆
学割万歳!!

次は、ばぁばぁに会いに九州帰りてぇなぁ・・・。



お目覚めはsummer

出勤前に起こしてもらった。
8時前。
寝惚けながら「いってらっしゃーい」って連呼してた気がする。
そっからゴロゴロして準備。
朝なのに電気をつけないと暗いのが不思議・・・。

駅周辺でTEL。出ない。寝てるんだろなー。と思いながら電車に乗って待ち合わせ場所へ。
乗ってる時にメール着て、起きた事を確認w
乗換えやら色々して目的地へ。・・・電車ややこしいなぁ。

昨日会った友達に「バンギャなカトーサンだ!」と言われたって言ったら、バンギャがわからんそーな。
意外。

遊んでる時にメアから電話。
・・・すっげー不安になった。大丈夫なんかよ

昼飯に『なんっつ亭』行った
前に、どっちの料理ショーでやってたラーメン屋!
関東来た甲斐があったかもww
誘ってくれてありがとう!!!
味は・・・・うまいぜベイビー。

次は渋谷へ555♪
そう、渋谷パルコでやってる『水曜どうでしょう』の小祭りの為に!!!
行ったらオカシすぎる位の人!人!!人!!!
入場待ちの列が軽く1区画以上。
並ぶ気力はなくなったから、とりあえず最後尾がどこか見ようと思って列を逆行してると・・・なにやら写メ撮られまくってる青いTシャツの2組が・・・・・・・・・・・・
藤やんと嬉しぃちゃうん!!!!!!!!!?
その瞬間、超ハイテンション
横断歩道ですれ違った時に、
「スターと間違えられちゃうじゃん」
っーな・・・なま・・生ぼやきがっ!!!!
それで更にテンション
チョットあと追っかけてみたw
後ろ姿を写メってみたw
思ってる以上に痩せてた藤やん。
あれは嬉しぃに違いない!と勝手に決め付けたお兄さん。(本人やとあとで確認)
すっげーいいモン見れた。もうお腹イッパイ。
パルコの展示なんかどーだっていいよ、もう。みたいな感じになってみたり。

やる事なくなったので、秋葉原初体験w
日本橋の大きい版みたいな。
ゆーても日本橋も数える程しか行った事ないけど。
ファミコンとか売ってる単音鳴りまくりの店が気に入ったw
秋葉原で夕方までぼへぼへと。
ブラッドオレンジジュースがすっげー美味かった
お気に入りになった

新幹線まで時間があったから品川の駅ナカ行ってみたり。
チョコレートケーキがうまかったw
メープルシロップもかけて食ってくれみたいな感じで、それが付いてたんだけど、結局かけず・・・。やっぱ、かけて食ってみてもよかったなー。

新幹線ん中では、アレを更新したり作ったりしながら気付けば京都。
そっから近鉄線乗って、JRに乗り換えて長尾。
テクテク歩いた。

家着いたら0:30超え。

明日はバイトだー。
【2006.09.29 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 変に忙しかったー。 | BLOG TOP | 遠征ライブ。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/332-6ae37e28
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
