ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
イオン大日。
行って来た。with バイト先の友達。

なんだかねー、今日はよく歩いてよく笑ってよく食った日やった。
昼からずっとおったから、制覇しちゃった。

こんなんしてる場合ではないんだけどなー・・・。

明日はauの試験だわさ。
半年に1回の。
スーツ着れるから嬉しいんだけどなー・・・。
勉強してねぇよ



起きたらー・・・7時。

超余裕w
目覚ましないのによく起きたなー。関心②。
いくらなんでも早すぎるからゴロゴロ
うたた寝しつつ、ゴロゴロしてたら9時すぎちゃった。
予定が狂う・・・。

風呂入って、準備。
今日はエクステなしでございます。

11時すぎにN田先生んトコご訪問。
エライ急いでいるよーす。
用件伝えて、了承もらって終了ー。
ありがとうございました。

次にLL4。
N田先生んトコ行って来たと伝えてみる。
他に特に話す事もないので、お昼行くよーやから退散。

バス乗って樟葉。
平信行って振込み・・・。やっとだべさ。
遅くなってホンマすんまそん・・・。
もー疲れた。
楽しい事思い付いても全然楽しくない楽しめない。

電車は爆睡。
危うく乗り過ごすトコやった・・・。
門真市でモノレールに乗り換え。
初めて降りたかも・・・初めて乗ったかも・・・。

改札でバイト先の子と合流ー。
平日のクセになんだこの人の量は!!?駅前すごい。
とりあえず、大日版の店見学しに行くw
やっぱキレイやし開放感あんなー。
携帯売場は・・・をぉ!Y代さん居はる。ディスプレイはえらいボロボロのような・・・荒れてません??
PC売場に元門真の子発見☆
Let'sW5が22万でした・・・欲しい。安い。

次はお昼を・・・ドリア食った。
うまうまにゃー。

あとは店を散策。
映画を見ようかと思ったけど・・・全く見たい物がなく。
オペラ座の怪人見たいのに再公開まだだったよ・・・500円期間。

そんなこんなで1Fから4F制覇

途中久々にハーゲンダッツ食った☆
うまーw

TAKEO KIKUCHIで40%OFFやってたからTシャツ衝動買いw
あーやっぱTKいいよね、TK。
秋冬モノ欲しいなー・・・でもTKで買う位なら、BPNやフェトやOzzOnとかって思ってまうのがアカンねやろな(笑)

ドコモのキレイなお姉さんの誕生日プレゼントに、ヴィレッジバンガードで売ってるデカイうまい棒買った
「なにこれ~~!!」
って言ってもらえる事を楽しみにw
てか、ここのヴィレッジバンガードは普通すぎる!全然ゴチャ②してないしー!メモも少ないし・・・。
あ・・・あんなのヴィレッジバンガードじゃねぇ・・・

そいやーH切さんからの電話気付かず・・・次は木曜だな
うーん・・・メール出しとこかなー。

20時位にキレイなお姉さん'sと合流☆
お仕事お疲れ様でした!!
っーワケで、晩ご飯~♪
ベイク行きました。パン食べ放題。
元門真の子も合流して5人でご飯
その子がワシの1個下だと今日知った。
その子はワシが20だと思ってたらしい。超ビビッてた。
そんなこんなで楽しくご飯♪
店員のお姉さんがとってもいい子でした

そうそう、会ってそうそうにプレゼント渡したらマジで喜んでくれた☆
まさかワシからもらえるとは思ってはらへんかったらしく・・・光栄です☆
んで、開けてビックリしはるかと思いきや・・・更に喜んではった(笑)
・・・そうか!
うまい棒好きやったんすっかり忘れてた!!!(笑)
ベイクに居たのに、ここで今すぐ食べたいとか言ってくれはった☆
主旨とはチョイ違ってもーたけど、予想以上に喜んでもらえてよかった

んで、チョイ休憩して解散~!

ドコモのキレイなお姉さんの車に乗り込み帰宅。
門真市でTちゃん降ろして、3人で次はワシの電卓買いに100均へ。
明日の試験でいるそーな・・・家にねぇよ、電卓。
無事GET☆

んで、3人で車で爆笑しながら帰って来ました
学校にチャリ止めてるから、学校まで送ってもらってバイナラ。
11月3日のフリマ一緒に出すねん☆
今からすっげー楽しみー♪
もっと服を整理しよーっと♪

明日は試験やけど・・・勉強する気ゼロ
とりあえず、神歌聴いてテンション上げてたらなんとかなるやろ(笑)
あー・・・140点以上取れば再試ないから、141点目指して頑張ろう。
スポンサーサイト
【2006.10.03 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« スーツらぶ♪ | BLOG TOP | サワムラーの日☆ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/333-c1b958af
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
