ウチの記憶喪失防止用Blog。
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
スーツらぶ♪
ミンらぶ♪(笑)

いやー・・・試験も研修も爆睡!(死)
行き帰りの電車もバスも爆睡!
今日は寝てすごした1日じゃないだろか・・・。
ある意味ね。

いやー、やっぱスーツはいいよねー、スーツは
スーツらぶだべ?
ネクタイしめれたらもっと好きなんやがなー。
生憎、研修やから流石にそこまでできん・・・。
残念っ☆
・・・てか、今着てるスーツ、高2から愛用してるよ(笑)
なんったってBA-TSUですからw



起きたら8:15・・・。

まぁ、土日と違ってバスの本数多いから大丈夫
起きて準備②。スーツ

バスは爆睡
電車も爆睡

京橋のKDDIビル到着。
SVどこや・・・あっ、この前来てはったディレクターさん発見☆
少しお喋りw
あ、SVも発見☆

さてはて・・・試験始まるまで『GOTH』読むか。
未だに読み直し中。

あ、説明始まった。
試験なぁ・・・。結局なんも勉強してへんし
はい、開始。
・・・全部埋めたっぺよー。でも、時計ないから時間わからん。
よしっ!寝よう!!(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・
「それでは30分前になりました」
ビクッ!!!
あービックリしたー。なんだ、まだ30分前かよ、長いなぁ。
よし、もう一眠り。
目指せ141点やからね。

終わったー。
次はお昼っと。
SUBWAY行こう。パンだべ、パン。
ピーマンとアンチョビとピクルス抜いたらなんかワケわかんねー。
そんなけ抜く分、トマトとかサービスしてくれたらいいのに
食って、会場かむばっく。

・・・なんか、ワシ座ってたトコに知らんヤツ座ってるし。
ヲイ~。ダルいなぁ。
なので席替え。
暇やから『GOTH』の続きを・・・。
読んでて、フッと後ろ見たら、前回の研修ん時にウチんトコのキレイなお姉さんのお友達のキレイなお姉さんが!(ややこい)
向こうも覚えてくれてて、お喋り②。
そっから、残りの研修も一緒に受けて。
まぁ・・・ワシ寝てたけどw

一旦解散後、派遣売場先に分かれてミーティング。
えー・・・。
特に言う事も聞く事もなく・・・。
てか、仮予約の報告数が古い情報でなんだかなーと。
それともあれは10月分だけけ??
・・・まぁ、いいや。
早く終わらんかなーって思いながらすごした。

今回のは15:30に終了~。

そっから、京橋でピアス探そうかと思ったけどやめた。
でもピアスが欲しいー!

そのまま大宮へ。
久々ー。
行ったらPCのIPが競合しててネット使えねぇ・・・。
ミンに聞いて設定変えました。
おかーちゃんは授業中。

ミンと久々に会ったので色々お喋り。

授業終わってからおかーちゃんに色々ご報告。
それを聞いたN泉さんが、「いやな話が聞こえたんだけど(笑)」って言われた(笑)別にイヤな話じゃないッスよw
授業が終わったので、7人でお茶。ワシはコーヒー飲まないからオヤツだけ食ってたw
まぁ、色々みんなで楽しく雑談☆

その後、卒研の事を少々・・・。
あと、H切さんにも電話した。ビバ☆内線。

んで、ミンが帰るってゆーから、一緒に帰った。
イッパイお喋り♪
ミンにアノ話してみた。
「カトーサンばいばいw」
って言われた(笑)
まぁまぁまぁw意地でもミンに会うに決まってるじゃん

樟葉の王将で晩ご飯☆
たらふく食ったー☆
そこでの会話。
「最低子供は3人欲しいです」

バス乗って帰る。
ばいばいミン♪またねー。

家帰ってBlog書いてみる・・・。
・・・・・・・。
はっ!
寝てた。1時間位寝てた。
窓開けっぱやったから寒いよ。
フローリング痛いよ。
器用な寝方やなー。

・・・てか、睡魔が強すぎる。
アカン、もう無理。
寝る。
もう寝る。
日付け変わってないけど寝る。
風呂入ってないけど寝る。

なんで最近こんなに睡魔が強いんだ・・・。
ぐぅ。
【2006.10.04 (Wed)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ミーティングだるっ。 | BLOG TOP | イオン大日。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/334-0f08e3a6
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
