ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ミーティングだるっ。
もーやだねー、ミーティング。

最近は如何にサボルかしか考えてないよ。
もーね、槍玉に上がってんのわかってるから、行くのが余計メンドイ。
すべて「はいはいはいはい。そーですね。」で流してる。
もはや他人事。・・・いつもの事か。
あー。すっげーダルイ。
右から左に聞き流せてるだけマシか。

来週はどーやってサボろっかなー。




13時頃起床。

寝たりない・・・。
まだ寝たりない。

でもとりあえずお風呂
さっぱりー。

そっから準備。
ゴロゴロしながら準備。
眠たいなぁ・・・。

LL4行ってみる。
・・・なんの話しましたっけ??(笑)
話の内容覚えてないけど、オカシもらったのは覚えてるw
あ、いつか一緒にお買い物行きたいって話をした。

その次、H切さんトコ。
奥のお部屋でお喋り。
N田先生の事聞かれた。
えー・・・。
なんでしょうねぇ。まぁ、漠然としたモノならあるんで。
てか、流石に会社の人と会う時はピアスも指輪も腕輪も首輪もエクステも何もかも全部取って会いますから安心して下さいw
面接の練習した事ないなー。
筆記試験ってなんですか?(笑)
なんだか、よくして頂いて申し訳ないです、はい。
はやる気あるんで安心して下さい。

その後、ミーティング。
あー・・・マユゲと卒研の話をする事ほど嫌気がさす事はないよ・・・
開始時間から50分位経ってるからほぼ終わりかけやろーwとか思ってたら、まだ始まってもないし!!!!
なんでやねん!!!!
さっさとやっとけよ!!!時間の無駄やんけ!
だっるー。
と、思いながらすごす。
マユゲに言われた事覚えてません。
だって、どーだっていい事だもん。それしか言わないし。
だからダルイんだよ。
どーでもいい事しか言わないし聞かないからな、マユゲ。
おかーちゃんは言わずもながら、N泉さんの方が職歴浅いけどチャント指導してくれるで。
ワシに対しての八つ当たりやしなー。
ワシも思ってるけど、他の子等も言ってるし。
八つ当たりされるような覚えはないがw
・・・ダルかった。
来週はどーやってサボろっかなー。

終わってから憩いの場へ。
チャンピオンとサンデー読破!
久々に憩いの場に行ったな、うんw
まっさとかが鍋するんで便乗w
鍋は橋研から召喚。
うまー。

鍋前にニャーさんとサッカー☆
裸足でサッカーはブラジルサッカーだっ。

食い終わってからも雑談。
途中、サークルの用事で抜けたけど。

んで、またサッカー☆
最近すぽっちゃ行ってないなーって話もしながら。
裸足でサッカーは楽しい♪

あと、ケイドロしよう!学校で!!!って話もした。
そいやー昔はよく団地やベルナールでやったなww
やりてー!

んで、ニャーさんと色々喋って帰宅。
本日の名言「ジョンレノンは言いました。「ヨーコ・オノです」と。」
ワシは将来バツイチになってる感じがするそーです。
ワシが真実を言ってもまっさに疑われます。ワシ誤魔化しはしても嘘はついてないぞー。

っーワケで、今日は昨日よか夜更し中(笑)
そろそろ寝ます。
さっき顔洗ったら、目の下のクマが恐かった・・・。
寝不足?眠たいと?クマがすごい事になります。
・・・一体なんなんだ、ヲイ。

んでは、おやすみなさい。
【2006.10.05 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« ばたばた。 | BLOG TOP | スーツらぶ♪ »
この記事に対するコメント
広い槍玉などをマシしなかったよ。
【2006/10/07 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/335-a899a915
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
