ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
サワムラーの日☆
サワムラーらぶっ

やっぱりサワムラーはらぶです。
サワムラー母もらぶです。
サワムラー妹もらぶです。
むしろ、サワムラー家族がとってもらぶです

今日はすっげー久々にサワムラーに会えてすっげー良かったです☆
大好きだぜ、サワムラー



起きた時間忘れた。

でも、2限があるからそれは間に合って行ったよ。
普通に。

授業は普通にぼへぼへと。
平和に終わった。

昼は・・・食ってないよな?
LL4にてお喋り。
そしてサワムラー到着
Y子さんにケーキ食わせてもらった☆
うまーw

んで、Let'sサワムラーの実家☆
・・・何年ぶり?って位に。
だって改築してから行ってないし。
すっげー家が小洒落た家になってた。
駐車場が微妙に広くなってるし(笑)
バカコロがすっげー大人しくなっててビックリだし(笑)
蛙は相変わらずおったし(笑)
平屋やったのが2階建てになってるし(笑)
ビエラの液晶あるって初めて知ったし(笑)
しかも、最初プラズマやと思い込んでたけど、無意識で液晶の特徴見つけてからハッと気付いたし(笑)選別できるーww
母は相変わらず母やって喋りまくったし☆
妹は小学校以来やったから「大きくなったなー」とシミジミしてもーたし(笑)
スゴイ化粧を見れなくて残念!!
相変わらずサワムラーんちはサワムラーんちで

サワムラーと一緒にお好み焼き食った(笑)
んで、晩ご飯は母と3人で彩華へ☆
久々の彩華うまー☆
ごちそうさまでした

んで、母を家まで送ってバイナラ。

ワシを今度はこっちまで送ってくれたサワムラー。
まだ買ってないし、買いに行く暇がないよーやから、R*A*Pの『未来☆ワールド』を貸してあげた。
気に入ったかなー?

家に着いたのが22時すぎ??
覚えてないや。

んで・・・・何時に寝たっけか?
確か、3時?4時?
なんかそこ等辺やった気がする。
しかも、また気が付いたら寝てたってヤツで・・・。
そうだそうだ。
電気もPCもつけっぱで寝てたんだw

ダメだなー。
【2006.10.02 (Mon)】 サワムラー! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« イオン大日。 | BLOG TOP | 忙しかったー。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/336-955f8bcd
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
