ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
微妙に忙しかったー。
今日は昨日と大違い。

今日はいっぱい売場にオレンジの人がいて助かったです。
しかも、来た時に混んで、帰ったらお客さんもいなくなるっー素敵っぷり。
てか、みんな待ち合わせして来たでしょ?(笑)

そんなこんなで、キレイなお姉さんは明日までです・・・
うわーーーん!!!
一応、次からはベテランさんが入れ替わりで入ってくれるらしいけど・・・。
気兼ねなく喋れる人がいなくなるって寂しいよね。

明日が終われば面接だー。
頑張るどー。
落ちる気満々で行ってくるってばよ。



一旦、5:57に目が覚めるw

そのまま普通に二度寝。
起きたら8:15。
53分決定ー。
ゆっくりぼへぼへと準備。
・・・てか、寒いなー。
そろそろ羽布団か?
夏布団(むしろ布?)はそろそろ寒いやー。

バスはぼへーっとしてた。
電車はニャーさんに借りた『ZOO(乙一)』読んでた。
バスでは本を読めません。酔う。

午前中は・・・どーやったけ?
確か暇やった気がする。
パン食って、主婦の方々と雑談してー、メール打って返事が着てビビッって(笑)、ぼへーとした。
あ、キレイなお姉さん'sとメアド交換した
これで辞めてからも遊んでもらえるどー☆

売場戻ってしばらくしたら3人登場。
きっと3人で待ち合わせして来たんだべ。ってキレイなお姉さんと話てた(笑)
・・・あぁ!貴女様がキレイなお姉さんトコのSVさんですか!
この前の研修ん時に見た。
てか、やっぱ派遣先の『色』ってあるんだなーと実感。
そして、混みだす売場。
わをっ。
機変と同番と新規(複数台)とか・・・。
今日は多かった、お客さん。
次から次へと流れ作業・・・。契約の説明やらで喋りっぱなしだー。
なんかポカしてそーだー

3人が帰ったら急に暇になる売場。
あの3人は招き猫かなんかか?ありがたーい。
(注意:褒めてます)

てか、携帯コーナーの社員が・・・アノ人、人の上に立つ人じゃねーわ。
アンタの所為で2人共辞めんだっーの。
今日も逆ギレされてたバイト君が可哀相やった・・・。
ウチならキレ返すのにな。エライなー。
だって、上から自分が怒られたくないからバイト君怒るんだもん。
しかも怒られたくないって言っちゃってるし・・・意味わかんね。
教育とか指示できてないのは自分の所為なのにね。
意味わかんね。
ワシは派遣やから何も言われんけど。
てか、なんか嫌味言われてるらしーが、ワシが気付いてないらしい(笑)
鈍感ですからーww

まぁ、そんなこんなで定時終了ー!!
明日も定時で上がれますよーに!!!!!!!!
むしろ明日は早退したい位の勢い。

帰りは樟葉モールへ。
この前買ったスーツを引き取りに。
裾上げしてもらってたからね。
あと、ストッキング買ったー(笑)初めて買ったよ(笑)
んで、1Fのパン屋さんで明日の昼ご飯GET☆

バス乗って帰りました。
最近、樟葉からのバスに乗ってると懐かしい思い出っーか、懐かしい偶然が起こらんかな?とか思ってみたりする。
でも、ウチがそー考える時点で絶対起こらないとわかってるので期待せず。
ぼへ~っと帰りました。

一旦家に帰って荷物を置く。
だってスーツとか重いし。

Let's サティ。
今日の晩ご飯は・・・鍋にしようか迷ったけどやめた。
これといってピンッとくるモノもなく。
リゾット買ってみた。
それと家にある食パンでいーや。
あと水とかPureとか買った。
・・・ワシ、なんぼパンが好きやねん。

あと、帰りにカラクリロマンスを口ずさみながら帰ってると、とうとう某現場目撃。
あー・・・今まで車が止まってるトコだけでよかったのになー。
深い意味はないと信じておこー。
まぁ、あったらあったでオモロイからいいんだけどね(笑)
予想があたってたら教えてくれww

家帰って食す。
PCで日記更新・・・9月分はまた今度。
手帳には書いてるから思い出せれるハズ。

あと、今日は靴磨くどー。
・・・てか、乗る新幹線は決めたけど、切符買ってないんよね(笑)
売り切れてたらどーしよかな・・・。
スポンサーサイト
【2006.10.08 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 社長面接してきた。 | BLOG TOP | ばたばた。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/337-4d9c6b3e
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
