ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ばたばた。
今日はマジでばたばたー。

できればバイト休みたかった・・・。
でも、急やったし、遅刻許してもらえただけ有難いかな。

てかねー、初めて黒以外のスーツ買った(笑)
まぁ、初めてってゆーても、高2ん時に買ったBA-TSU以来買ってないんやけどさw
黒に近いグレーです。
上下+カッターのセットで2万チョイ。こんなもん??
スーツ好きとしては、なんとも言えない喜びw



えー・・・9時すぎにH切さんからの電話で起きました(笑)

寝起きと悟られないように・・・寝起きの声を出さないように、頑張ってテンション上げて喋りました(笑)
いやー・・・8時半に目覚ましかけてたのになー。
てへっ☆

そっから起きて、オカンに樟葉で。ってゆーて、履歴書の中身考えて、準備して、学校へ555♪
その時点で11時・・・スイマセン
履歴書に貼る写真も撮らないとダメなので、ぷちスーツで。

H切さんトコ行って、履歴書のデータ渡して、健康診断書とか発行して、成績証明書もらって、お喋りをして・・・。
「俺はわかった。お前はずっと綱渡りみたな人生なんやな。」
って言われた(笑)まぁ、正解です。
綱渡りっーか、崖っぷち人生。
きっとこれからもそんな人生な気がします。
履歴書見てもらい、お別れ。
行ってきまーす☆って言っといた。

樟葉にバスで向かいます。
・・・寝てた気がする。

オカンとの待ち合わせまで30分位あったから、先に色々探す。
流石ダイエー。上下セットで1万ポッキリだ。
でも、形が気に食わないので却下。
ユニクロ・・・ねぇな、うん。
あーここがヅマァがゆーてたスーツ屋さんかー。
普通だ(笑)
てか、ここの事ゆーてたのかー。知ってる。樟葉にあるって事をスッカリ忘れてた。

んで、オカンを改札まで迎えに。
ミックスジュース飲みたい気分になったので、買った。Lサイズ(笑)
あ゛ー・・・東京にもあったら流行りそーなのになー。
向こうじゃやっぱすぐ廃れんかな?
ミックスジュースはダメですか?

オカン到着。
まずは、化粧品漁りにコクミンへ。
・・・買った事ないからわっかんねー。
とりあえず、1番ワシの肌に近くて安いの買ってみた。
MAYBELINE NEW YORKさんです。
なんちゃらミクロパウダーとかゆー名前やったハズ。
最初、ケースで選んだら、マジョルカマジョリタ??やったねん。
でもファンデの色が微妙やってん。
・・・初めてファンデ買ったし

次にスーツ買いに。例のスーツ屋さんに。
黒いスーツ以外がout of 眼中(笑)
てか、ワシって何号だ???
とりあえず、11号を手に取ってみたら、女の定員さん登場。
あっちに大きい鏡?はいはい、行きます。
あ、手伝ってくれるん?ありがとう。
・・・おー。11号でいいじゃん、ワシ。
でも試しに13号着てみる・・・流石にデカイ。
次、パンツの試着。
ワシ足太いから、一応11号と13号持って来てくれた。
ウエストで合わせると11号。
足で合わせると13号。
・・・13号で。
しかも黒のパンツは品切れで他店舗からの取り寄せときたもんだ・・・あぅちっ!!!
でも、その13号の黒っぽい灰色が気に入ったからジャケットもその色にしてもらった。
万事OK-。
裾直しがあるからお渡しは明日だそうな。
OK~。
ポイントでカッターが安くなるそうな。
んじゃ、白いの1枚ヨロチク☆
サイズ測ってもらった。すげー。そんなん初めて。
とりあえず、終始接客してくれた○兼久サンいい店員さん
スーツを買う時はPerfect Suit FActoryの○兼久サンでヨロチク☆

終わって、次は証明写真。
ピアスを久々に全部取ったな。
写真やから、一応ファンデつけてみた。
おー。肌の色と大差ない。素晴らしい。
なにより、昔みたいにスグ顔洗いたくなるよーな気持ち悪くない(笑)
最近のファンデはすげーな☆
まぁ、メンドイから化粧したいとは思わないけどw
すっぴんでいいです、はい。

写真やのおっちゃんはいい人でした。
オカンが写真気に入らんとかゆーて普通に撮り直してくれた!
まぁ、現像前やったんやけどね。
デジカメやから撮った写真がその場で見れる便利さ。
それに安かったしなー。
カメラの八雲をよろしくお願い致します。
・・・さっきから宣伝してばっかだな、ヲイ(笑)

フードコートで遅い昼ご飯。
オムライスー☆
オムライス食いながら、オカンの持って来た栗ご飯を食す(笑)
栗ご飯うまー
オニギリにしてくれてたから、残ったのはもらった。
んで、少し喋った。
オトンに働け。って電話ついでにゆーたってゆーたり、就活の話やら。

オカンはそのまま樟葉モール散策して帰るゆーたから、お別れ。
さぁ、バイトに行きましょう。

15時に到着予定が、まぁ、出発時間も遅かったんやけどバイクとの接触事故やらで30分遅れた。
すいません。

バイト先着いたら・・・なんか事務所がメッサ綺麗になってる!!!!
なんじゃこりゃー!(笑)
すっげー模様替え。
5日から新しい店長なってんは知ってたけど、店長変わるとここまで変わるモンなんけ・・・。
ビックリ。

売場に行くと・・・。
すっげー暇そう。
むしろ、暇やん、これ。
キレイなお姉さんが暇すぎて疲れきってた。
しかも今日はドコモのキレイなお姉さんが休みやから、話し相手おらんくて寂しかったらしい(笑)
そっから、ひたすら暇つぶし。
でも、新しい店長さんは恐いらしく、そーそー喋ってもられん。
だって、売場のそばの出入り口んトコでずーっと掃除してはんねんもん。他の社員さんとかバイト君と共に。
すげードアがキレイになってた(笑)
まぁ、とにかく掃除しまくってはった。
確かにゴチャゴチャはしてたけどなー。

あと、売場の社員の機嫌が日に日に悪くなってってる気がする。
なんかイラつく事でもあったんかなー?って位に。
そして、逆ギレでヤツ当たりされてるバイト君が健気だ・・・。よく耐えてるよ、ホント。
ワシならキレ返す。
人間できてんなー。

16時半?17時半??時間忘れたけど、ニャーさんご来店~(笑)
登場の仕方が、太陽にほえろとかに出て来る、追っかけてる時に角から登場する警官みたいやった(笑)
長い説明で失礼w
でもそんな感じやって、現れた瞬間笑いそうになった。
キレイなお姉さんもチョット驚いてた気がする。
現れて速攻、
「機種変更したいんですけどー」
って言われた(笑)
んで、少し喋って去って行かれた・・・。
おつでーす。またのお越しをw

定時になったので帰宅。
あー超暇やった・・・。

樟葉に着いて、速攻バスに並んだ。
ぼへーっとして北山中央。

チャリ回収ついでに憩いの場によってみる。
鍋やってるー!
雑炊いただき☆
仄かな味ポンの味が・・・w

ニャーさんと喋りながら攻殻の続きを・・・。
って、ワシどこまで見たんやっけ??
覚えてないので適当に当たりをつけて再生。
・・・見た事あるけど、きっと誰か見てる時に便乗して見てた時の記憶だなぁ。
まぁいっか。
タチコマかわいいなー。
さて、明日もバイトなので帰ります。

風呂入って、24時前後に就寝。
睡魔に勝てません。
スポンサーサイト
【2006.10.07 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 微妙に忙しかったー。 | BLOG TOP | ミーティングだるっ。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/338-d2a58825
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
