ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
内定GET☆
昨日、面接終わった時点で内定出てたそーな。

受かっちゃったー。
相変わらず苦労もなんもしてねぇよ・・・。
6日から就活初めて・・・不思議特性発揮したな、うん
ありがとうございます。

まぁ、あと1社残ってんだけどさ。
それの合否出たら正式なお返事する事に。

よーしっ。
みんな祝えw奢れw
まぁ、それは冗談。

どっちに転んでも上京物語。



10時頃の目覚まし(携帯)で起床。

昨日DLしてみたタチコマの声で起きてみる。
うわー。タチコマだー(笑)
しかし、ものゴッツ眠い・・・
最近バタバタしてて睡眠時間少ないしなー。

しかし、雨降ってんのに家出る事ほどイヤな事はないよな、うん。

授業前にクリーニング出しに行く。
スーツとカッター。
昨日帰る時に雨に濡れたしね・・・。
3点1050円とかゆーキャンペーン?やってた。
でも引取りが16日。
前日じゃん。危ない危ない。

授業は・・・あー去年も確か聞いた。っか、見た、この人。
そんな感じでほべーっとすごす。

終わって、LL4へ。
別件のお話。
あと、去り際に「H切さんトコ行って来るー。」ってゆーたら就活?みたいな話になって。
昨日面接行ったん忘れないでw

そんなこんなでH切さんトコへ。
別室に呼ばれまして。
昨日、部長さんから連絡があったと。
ワシと会った感想を伝えてくれたと。えぇ事ゆってくれてました。
内定出させて頂きますと。
もう1社受けるって言ってたけど是非来て欲しいから説得して欲しいみたいな事言われたと(笑)そこまであからさまにゆーてへんけど、相手の意図を読み取るとそーんな感じなんだって。
それが昨日の17時頃の出来事。
・・・・・ワシが会社出てすぐじゃん!
ありがてー。
H切さん的にはワシの気持ち尊重だそうで。
まぁ、もう1社受けてみてそれで決めます。
てか、まだワシに連絡きてないッスよ
あとは、受験報告書?みたいなん書いて。
受付にいる主婦の方と雑談して。
H切さんに、
「ホンマはコイツ苦労させなアカンのになぁ。うまい事乗り切りよってホンマにー。」
と言われたw笑って誤魔化しといた(笑)

就職係出て2Fエントランスで電話。
1コールもせずにとられてビビッた(笑)
第一声が
「どうした?」
やった。いやまぁ、“もしもし”じゃなくてそれもアリやけど・・・どーもせんでも電話位しまっすよ
まぁ、出てくれたからえーや☆

んでLL4に返り咲き。
内定でたーw
って報告w
ビックリしてもらえて良かったー。
不思議特性でやっちゃいましたw
お腹空いたーってゆーたら、ごまたまご×2個とチョコ半分もらった☆

次はY内さん!とか思ってM科へ。
EV前でバッタリ、優しさ溢れるN尾先生に遭遇。
遠くにおったのに気付かれた瞬間、Vサインしてもーた(笑)
内定でましたーw
ってゆーたら喜んでもらえた。
しかし・・・この前の1件、未だに就活だと勘違いされている・・・
車ん中でもメールでもちゃうってゆーたのに・・・まぁ、ここは、就活だったと信じといてもらおう。なんか事実を伝えるのは余りにも気がひける
いやホンマ、N尾先生は素敵だねー。優しさオーラが滲み出てるよ。湧き出てるw
この人を嫌ってる人がいたら全力で説得するよ(笑)

んで、M科事務室。
S野先生もおった。すっげー元気よく挨拶されたw
んでご報告ー。
「まぁ、アンタならそうやと思ってたから、私」
って言われた(笑)信じて頂いて光栄ですw
S野先生もすっげー元気よく「おめでとう!」って言われたw
最近元気だよねー、S野てぃちゃー。
メガネもおにゅーになって。イメチェンだねw

次、憩いの場。
第一声、
「内定でたどー☆祝えw」
やった気がする。違うっけ?もう記憶曖昧。
884君にプリンもらった(笑)
ニャーさんに『ZOO1』返して、『ZOO2』借りた。
乙一いいねー。
ここにいる時に会社から電話。
内定だどーw
んで、正式な返事は、もう1社の合否が決まってからでいいよって言われた。
いい会社だねー。

次、E本さんやK合さんやI藤さんに言おうと思ったけど忙しそうで言えず。
ついでに顧問にも言おうかと思ったけど、最終決定してからでいーやと思ってスルー。
久々に情報センターへww
「メッチャ久しぶりやん!どーしたん?」
って大好きなK林さんに言われたw
報告してみる。
祝われる。
今度、知事とかニョロに祝ってもらって、それにK林さんが便乗するって話で盛り上がった(笑)
あとはK林さんと雑談w
あー久々に行った。っか、入った。

LL4に傘忘れたの思い出して回収しに。
マユゲには明日報告でえーや。とりあえず今日も大宮行ってきま。って感じの会話した気がする(笑)
だって、何回も会ってなぁ。明日会うなら1回で済ませるのだよ。

んで、領収書回収ついでにヅマァにも報告w
・・・コイツ!H切さんから先聞いてるし!!!おもんねー(笑)
んまぁ、スーツの礼もいいつつチョイ雑談。
絶対今度奢りで祝わせたる!と心に誓った(笑)

あとは、第2のおじーちゃんとかN田先生とかS野先生とかN嶋先生とかT山先生とかH本さんとかM上さんとかキムキムとかにも報告せなアカンねんなー。
まぁ、また今度。

バス乗って樟葉へ。
去年の後期に受けてた教職の先生らしき若いお兄ちゃんとバスが一緒やった。
・・・この人あの人やんな?と疑問。
独特のモノは一緒やったから同一人物やろーけど。
1年あれば人は変わるんやなぁ・・・あれか、付き合ってる相手で服装とかガラッと変わっちゃう人か!!!と思った(笑)
いや、だって変わりすぎ。
人相メッサ悪くなってるし。騙されたんかな?
恐かったよー。
あのフレンドリーっぽかったお兄さんはどこへ・・・。

駅のホームでサティのホープ君とばったり(笑)
今から日本橋でPCのパーツ買いに行くそうで。
いってらっしゃーい。

電車ん中は『ZOO2』を読む。
ひたすら読む。
『血液を探せ!』と『冷たい森の白い家』読み終わった。
前者みたいな書き方好きだなー。読んでて笑いそーになる。
後者みたいな話はグロイけどキレイなんだよなー。

今日はローソンで梨ジュース+からあげクンを買った。
久々にからあげクンが食いたくなったのだよ。
てか、梨ジュースうまいよ。

ゼミ室行ったらミンがいた。
とりあえず、いつも通りスキンシップを行ってうかたーwて言うてみた。
「やっぱりかっ!」
ってツッコマれた。ワシの事やから一発で決めてくるやろな!と予想してたらしい。
流石ミン☆
お前はサラッとこなすよな。みたいな事を言われたような言われなかったような・・・記憶曖昧。
んで、ミンとお喋りしつつ・・・。
卒研せなねー。

第2のおかーちゃんが記念会館行く前にゼミ室来たから、勢いよく報告してみたり。
「おぉ~♪」
って言われた☆

あとはミンと、おかーちゃんがどっからともなく拾って来た食器類の選別。
こーゆーいらなくなった物を拾って来るのが好きなんだそーです(笑)
コップが増えました。
『吉野家』と書かれて湯飲みもあた・・・何故?

途中、N泉さんトコにも報告に行ったら、なんか人がイッパイいたし何かしてたから目が合ったけど退散!
んじゃ、しばらくしたら来はった。
色々話てる時に、「上京します!」ってゆーたら、
「あぁ、こっちは上京になるのかー」
とシミジミ言われた。そいやー関東の人だった、この人。
他にも色々雑談しまくり。
N泉さんとはよー喋ります。何で皆喋らんねやろか?いい人やのになー。
あと、明日は枚方ってゆーたら、「あっ」ってゆーてどっか行きはった。
しばらくしたら黒い折りたたみ傘持って来はって、
「これ、H本さんに返しといて。この前来た時に忘れていったから」
って渡された・・・・。
えー・・・やだなぁ(ヲイ:死)

あと、ミンと炊事場周りを色々整理整頓してると後ろから、なかじぃが現れた(笑)
どーやらおかーちゃんトコに記念会館イベントついでに寄ったそーな。
なかじぃ見て思い出したけど、なかじぃの悩み事の犯人の目星はついてんだけどなー。内容がわからん。

ミンと一緒に帰る。
駅でバッタリN藤先生に遭遇。
樟葉まで一緒でした・・・同じ車両にいただけやけどw
あと、ミンにルーヴル美術館展一緒に行かないか誘ってみたら、すっげーイヤがられた
なんでー?そんなにみんな興味がないのか!!

んで、バスでミンとお別れ。
またねー♪

憩いの場でサンデー読破!
チルドレンがどんどん後ろに下がって危機感を覚えます。
頑張れ椎名高志!!!!
貴方の描く漫画が好きなんだー!

今日も鍋食いたくなってサティでお買い物。
なんかエライ安いなー。と思ったらセールなのね、今。
阪神の法被やら曲を聞くと仕事先を思い出して仕方ない・・・。

鍋に舞茸はダメです・・・みんなとする分にはいいけど、オンリーでやるとマズイ
やっぱ、みんなで食うのと一人とじゃー味が違うよねー。
一人で食っても美味い鍋のレシピを考案したいね。
それか誰か教えてw

さて、もう1社の準備もせなな・・・。

・・・なんか忘れてる気がする。
スポンサーサイト
【2006.10.11 (Wed)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 疲れたぞー。 | BLOG TOP | 社長面接してきた。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/339-4b9177dd
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
